旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル リード アズーロは閉鎖しました

ホテル リード アズーロ

スタンダードホテル

東京都八丈島八丈町三根5489-1 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:19件
とても良い
3
良い
13
普通
2
悪い
1
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(八丈島 43件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

目の前に八丈ブルーの太平洋が広がるリゾートホテル。八丈島の旬の食材を用いた洋食コース料理が自慢。

どんなホテル?

所在地
ホテルリード・アズーロは、東京都八丈島八丈町三根に位置するホテルです。
アクセス/ロケーション
八丈島空港からは車で約7分の場所にあり、八丈島底土港からも車で約7分です。

空港や港までは、事前に予約をしておけば送迎してもらうことができます。
アメニティ/サービス
レンタカーサービスがあり、ホテルから直接出発できるため滞在時間を有効的に使えます。
設備/施設紹介
無料のパーキングを完備しています。
ホテル内レストラン紹介
館内の食事会場では、地元の食材を使った本格的な洋食メニューの夕食と、セットメニューもしくはブュッフェスタイルの朝食がいただけます。
客室紹介
客室は和室、洋室、和洋室、ペンション風の4タイプから選ぶことができます。

ほとんどの客室から海を眺めることができます。
おすすめポイント
ホテルの周辺には、ゴルフ場や牧場、植物公園、海水浴場など八丈島の自然を生かしたスポットが数多く存在しており、アウトドアを満喫できます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(14件)

    海を臨むプチホテル

    4.0

    旅行時期:2010/08(約14年前)

    家族でツイン(+エキストラベッド)に3泊しました。 滞在中、レンタカーで島内のホテルを見て回った

    続きを読む

    玉葱

    玉葱さん(男性)

    八丈島のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    アネックス館

    2.5

    旅行時期:2016/08(約8年前)

    個人の別荘のような建物でした。入口で靴を脱ぎ、下駄箱に入れます。 私たちが宿泊した部屋は、扉が、

    続きを読む

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

  • 閉館するようです

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    しいろん

    しいろんさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    目の前に海が広がる絶景のホテルでした。 ただ、居室の前はバルコニーでもなんでもなく、ほかの宿泊客が通行できるテラスなので、カーテンを開けると丸見え。 これはいただけない。残念なつくりでした。 今年

    続きを読む

  • 牛乳と牛乳を使った料理が美味しかった

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ごろちゃん

    ごろちゃんさん(男性)

    八丈島のクチコミ:24件

    13時15分に到着してマイクロバスの送迎で宿泊先の リードアズーロに行きました。 3組6人で後の2組は別のホテル リードパークリゾートでした。 ホテルは海に面しており、景色がいいですね。 その為

    続きを読む

  • レンタサイクルがあり借りました

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    しんどく

    しんどくさん(女性)

    八丈島のクチコミ:24件

    2泊のうちの最初は リードアズーロ です。 2食付きで10800円です。 別館でベッドが3つありました。 空港まで送迎付きでした。 島の東の海岸にあり、プールがあり、海水浴場もすぐ横にありまし

    続きを読む

ホテル リード アズーロのクチコミ一覧(19)

施設詳細情報

住所 東京都八丈島八丈町三根5489-1
アクセス 八丈島空港より車で7分八丈島底土港より車で7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

南原千畳敷は、広大な溶岩石の石畳と青い海、八丈富士緑の景色を一望できるスポットです。

季節や時間帯によって見える景色や雰囲気が変わり、特に夕日の見える時間は人気です。

都立八丈植物公園には、熱帯植物園があり、敷地内では珍しいキノコの栽培やキョンの飼育が行われています。

近隣のビーチ情報

乙千代ヶ丘では、海水浴やダイビング、スノーケリングなどのマリンスポーツが楽しめます。

潮だまりがあるため、小さな子どもも安心して泳げます。
魚が泳ぐ姿をゴーグル越しに見ることも可能です。

底土海水浴場は、人口砂浜で、海水の透明度が高いため、魚の群れやサンゴを見ることができます。

  • 垂戸海水浴場

    垂戸海水浴場

    3.26

    距離:0.9km

    八丈島にある海水浴場です。垂戸海水浴場はゴツゴツした岩場が続いていました。転ばないように、ケガには十分気を付ける必要があり... 
    続きを読む
    ました。岩場にはさまざまな海洋生物がいて、あふれていました。子供だけでなく大人も楽しめるスポットでした。 
    閉じる

  • 八丈島に行ったときに利用しました。 港から1番近い宿だと思います。 お部屋はドミトリーと、個室があります。 ドミトリ... 
    続きを読む
    ーの部屋でも電子レンジや、オーブントースターや、冷蔵庫もあるし、各ベッドにはカーテンもついています。 オーナーさんも気さくなのでとてもよかったです。 
    閉じる

  • ラ キメラ 写真

    ラ キメラ

    3.04

    距離:3.3km

     ペンションと聞くと洋室にベッドというイメージが浮かぶけど、こちらは、全室和室で、別名の「赤間ダイバーズイン」が示す通り、... 
    続きを読む
    ダイバー向けの宿だと思います。以前は、ダイビングのガイドもやっておられたそうですが、現在は宿だけ。ただし、そのなごりか敷地内にボンベの充填施設があります。  特にダイバー向けだと感じたのは、食事の質と量。ダイバーは、海中を動き回るためのエネルギーのほかに、体温維持に相当のカロリーが必要です。そのため、すぐにお腹がペコペコになるので、この宿の食事の質と量は、とてもありがたかったです。 
    閉じる

ホテル リード アズーロの旅行記一覧(8)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について