旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)

スタンダードホテル

福島県福島市飯坂町西滝ノ町27 地図 / アクセス・施設情報

公式

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく) 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

業界初高濃度高密度のスーパー炭酸泉と、シェフによる大迫力パフォーマンスを体験「ライブキッチン花もも」

大部屋【6/1~訳ありプラン】施設のワケ了承でとってもお得

ワケ了承でとってもお得! 6/1からの期間限定大部屋プランです。 【 その訳とは? 】 ・チェックイン16:00~(通常15:00~)、チェックアウトが翌朝9:00(通常10:00)迄です。 ・9:00~16:00の時間帯...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.47
クチコミ:48件
とても良い
13
良い
26
普通
6
悪い
3
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(飯坂温泉 46件中)

項目別評価

  • アクセス 3.68
  • コストパフォーマンス 3.73
  • 接客対応3.74
  • 客室3.67
  • 風呂4.15
  • 食事4.00
  • バリアフリー3.42
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(34件)

    新しい洋室SORAがOPEN!いままでにないジュラクを体感!

    4.5

    旅行時期:2020/03(約4ヶ月前)

    新しい飯坂ジュラクの客室SORAは、広くて、モダンで、やさしく(色調やインテリア)て、大満足でした!今回泊まったのはスタンダードタイプでしたが、「一つ上のスタンダード」というイメージで、とってもリッチな一日が過ごせました!... 
    続きを読む
    バイキングも申し分なく、特に私はジュラクの中華料理がとっても気に入ってます。 お風呂も、とくに、木造りで昔風情がたまらない&お庭のイルミネーションを愉しむ露天風呂のある花ももの湯はゆっくりできました! スタッフの人たちのキビキビ明るい雰囲気もステキでした。SORAが加わって「また来たいホテル」のひとつに。 
    閉じる

    Q太郎

    Q太郎さん(男性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    住宅街にあるのて、景色はいまいちかな?

    2.5

    旅行時期:2018/05(約2年前)

    友人と行ってきました。 こんなに、住宅街にあるとは思いませんでした。 景気を見ると、普通の家が見えるので、外観はイマイチですね。 部屋の布団もマットレスが無く、腰が痛くなりました。 風呂の露天風呂も一つで、景色はイ... 
    続きを読む
    マイチ。 何より、風呂にタオルが無いので、部屋から持参するので面倒でした。 食事も、福島牛二倍コース^_^頼み、楽しみにしていましたが、福島牛4切と、豚2切です。 間違えて無いですか?と聞きましたが、二倍コースですと… 食欲が無いお年寄りしか、合わないかな… 私的には、全体的にイマイチでした。 
    閉じる

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

  • 食事がおいしい聚楽4:10

    4.0旅行時期:2019/08 (約12ヶ月前)

    rrriri★

    rrriri★さん(非公開)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    ホテルは、崖を利用した造りになっていました。
    ロビーが開放的で、ウエルカムドリンクもありくつろげました。

    温泉はリニューアルされているようでとてもきれいでした。
    露天風呂も雰囲気がありとても良かったで。


    バイキングはとても混んでいたけど、繁忙期だったので仕方ないかなと思います。

  • ディナーが美味しい

    4.0旅行時期:2019/02 (約1年前)

    happylife00

    happylife00さん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    チェックインしてすぐに部屋に向かってる途中の廊下が臭すぎました。生乾きのような匂いです。思っていたのと違いショックでしたが、ディナーは評判通り美味しく種類も豊富で満足でした。次はレストランとして利用したいです。

  • 駐車場から登るのが!!

    4.0旅行時期:2017/10 (約3年前)

    ちょめたん

    ちょめたんさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    ホテル聚楽は何処もおにぎりが美味しいです、お寿司もネタは普通ですが私的には美味しく食べられます。
    飯坂ホテルの花桃の湯は露天の立ち見の湯が面白くて良かったです、立ち湯は初めてでしたがほかにも行ってみたくなりました。

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)のクチコミ一覧(48)

施設詳細情報

住所 福島県福島市飯坂町西滝ノ町27
アクセス 車:東北自動車道 福島飯坂インターより10分 電車:東北新幹線 福島駅より電車にて23分(飯坂温泉駅より送迎有要連絡)
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

施設提供の追加情報

《そこに広がる非日常の世界でご家族の「思い出作り」を応援します♪》

●3本の源泉湯めぐり
 ・『いいざか花ももの湯』では、3つの異なる泉質を楽しめます。
  延寿:硫酸塩泉/無色透明、無味無臭、PH7.1
  花月:単純温泉/微黄白濁、無味無臭、PH7.2
  坐忘:単純温泉/無色透明、無味無臭、PH7.0
内湯にはあつ湯、ぬる湯、ほどよい湯、肩かけ湯が。体調や気分に合ったお湯をお楽しみください。女性浴室には低温サウナ「テルマリウム」、男性には「ドライサウナ」がございます。

 ・スーパー炭酸泉『ゆらり』は、6つのお風呂が同時に楽しめるくつろぎの空間です。
業界初の高濃度高密度1,100ppm「人工炭酸泉」で心も体も健康に!

 [炭酸泉ってなに?]
お湯に炭酸ガスが溶け込んだ温泉。炭酸泉には天然のものと人工のものがあります。ヨーロッパでは昔から何世紀にも渡って療養やリハビリテーション、循環器病の治療、美容等で利用されており、現在では更に医療現場で炭酸泉浴治療が進んでいます。かけ流し露天風呂、トルマリン風呂、ひのき風呂、ジャグジー、スチームサウナもございますので、ゆっくりとリラックスしながらお楽しみください。

●実演中心バイキング
五感で楽しむ食の感動劇場『ライブキッチン花もも』。目の前でシェフが調理し、出来たてを召し上がって頂けます。握りたて、焼きたて、揚げたてをどうぞ!60種類以上のメニューが食べ放題です。

●お部屋
全室すりかみ川に面したお部屋です(リバーサイド)。10畳+ツインのゆったり和洋室、9名様までの大部屋のほかに、極上の休日をお約束するこだわりの格別室「輝」「暁」「雅」「円(まどか)」をご用意。体と心をほぐす極上の休日をお過ごしください。

●ペットハウス「はぴ ぱぴ」
大切な家族ワンちゃん・ねこちゃんは、ホテル玄関前のペットハウスにてお預かりしております。

●公式ホームページからの予約がお得!
【特典1】予約限定特典「便利グッズ」をGETしよう!
【特典2】貯めて、使える、お得なポイントシステム「じゅらくポイント」が加算されます!
【特典3】会員様だけにお得な情報をメールにてお知らせ!
【特典4】ご希望の方には!お気に入りのホテルから、特別なご案内を郵送でお送りします!

 》詳しくは公式ホームページをご覧ください。

  • 飯坂けんか祭りは、飯坂温泉の八幡神社の祭り。日中は花屋台とも呼ばれる引き屋台が神輿とともに町内を巡回。のどかな雰囲気ですが... 
    続きを読む
    、夜の部の宮入りからが祭りの華。19時に御旅所を出発した一行は1時間強かけて八幡神社へ。その境内で、屋台のぶつけ合いが始まります。屋台は担ぎ屋台に代わって、全部で6台。総当たりでぶつかります。激しくぶつかるのではなくて、むしろ屋根に乗った二人が引き手に指示して加減を調整。屋台が徐々に大きくのけぞって競りあがるところが見どころでしょう。 そして、その間もトントコ、トコトコトコトコトコトコ・・。太鼓の音は途切れることはない。熱い男のお祭りです。 
    閉じる

  • 旧堀切邸

    旧堀切邸

    3.34

    距離:0.2km

    旧堀切邸は、鯖湖湯のはす向かい。小さな階段を上がった先が入り口です。 堀切家は、戦国時代からの豪農・豪商。飯坂には江戸時... 
    続きを読む
    代前に若狭国から移住してきたようですが、この地でも大庄屋として財力を蓄え地域の経済に大きく貢献したのだとか。 その邸宅をリノベーションして無料で公開。敷地内は芝生できれいに整備されて、足湯・手湯なども。近代和風建築の主屋は、イベント会場にもなっていて、この日は一貫張りの作品が多数展示されていました。 
    閉じる

  • 餃子 照井 飯坂本店

    餃子 照井 飯坂本店

    3.32

    距離:0.2km

    餃子 照井は、飯坂温泉では断トツの人気を誇る人気店。この日ははだか祭りがあったこともあって、待ち時間は2時間でした。福島駅... 
    続きを読む
    そばにも支店があって、そちらは行ったことがありましたが、本店はどうなんでしょうか。 結論から言うと同じですね。少し厚めの皮はカリカリ。具はキャベツが中心の野菜あっさり系。淡白な味わい。私はもう少し肉の感じも欲しいところ。ちょっと物足りなく感じるところは今回も同じでした。 
    閉じる

  • 十綱食堂

    十綱食堂

    3.24

    距離:0.5km

    十綱食堂は、飯坂温泉駅を出てすぐ。さばこ湯に向かう坂の入り口です。もう何年も前にここでかつ丼を食べて、衝撃を受けた思い出が... 
    続きを読む
    あるところ。今回も期待をもって訪ねました。 しっかり揚げたカツは脂身とかが程よく残って、その加減が絶妙。少し甘いめのとろとろ玉子に、どうかするとべちょべちょくらいにやわらかく炊いたご飯との組み合わせもまたいいんですよね。私はひそかに、この手のかつ丼ではここが日本一だと思っています。 
    閉じる

  • 今回初めて伊東園ホテルズグループへ泊まりました。 気になった点や情報をあげたいと思います。 1、駐車場に停めるのも一部... 
    続きを読む
    の場所は至難の業。係員の誘導ありずっと後ろにいて案内はしてくれますが運転が慣れない人にとっては難しい。 2、フロントの対応は良い。検温あります。 3、貸切風呂があり無料。1組30分。コロナの影響で全時間は無理ですが空いていればチェックイン時に予約できます。 4、今回の客室は地下1階の和洋室でした。とても広かったですがなにか壁にテープが貼ってあり気になりました。清掃の際にはチェックして欲しいと思います。それ以外は問題ないかと。 5、夕食のバイキングに関して現在、コロナの影響で制限時間が90分から70分になっています。手袋をしてマスクをし食事取りに行くたため対策万全ですがしんどいです。制限時間70分が経つときっちり時間におばちゃんが来て会場を追い出されます。連れは食べるのが遅いので途中で終わってしまいました。もう少し考えて欲しいです。朝食も同様です。今回のフェアが米澤豚のフェアだったのにずっと調理中ということで出てこなかった。最後の方出てきたのが残念です。 6、お風呂は大浴場ですが露天風呂ありません。宿のホームページのようにあまり暗くはなく明るかった。お風呂も最終利用時間が朝10時なのですが時間になるとおじいちゃんが追い出しに来ます。 この宿は時間がくれば絶対に食べさせないぞや利用させないぞというのが見え見えの宿です。地元民としてはものすごく恥ずかしい宿でした。考え直して欲しいです。 
    閉じる

    目安料金 16,945円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 飯坂温泉 旅館伊勢屋 写真

    飯坂温泉 旅館伊勢屋

    3.25

    距離:0.3km

    野天風呂は男女入れ替え制 それ以外の時間はスリッパがなければ男性、女性の札を 使って自由に入浴できるそうです ... 
    続きを読む
    野天風呂は30分1000円で貸し切れるようです こんなに広いお風呂を独り占めできるのはお得かも 11時から別館渓泉荘のお風呂にも入れます ちょっと熱めのお湯 淵に腰かけ半身浴でゆっくり入れました 湯上り後お肌しっとりつるつる いいお湯でした 
    閉じる

    目安料金 13,198円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)の旅行記一覧(7)

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)からのお得情報

お得情報

火柱ジュワ~ッ!実演バイキング&3本の源泉を贅沢豪快に湯巡り

1泊2食付きのプラン。迷ったら人気No.1のこのプラン!新型コロナウイルスの影響により、館内のイベントや店舗などが予告なく中止や休み、または時間変更になる可能性がございます。また朝...続きを読む