旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内
ザ・ビーチタワー沖縄 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.30
クチコミ:272件
とても良い
118
良い
121
普通
19
悪い
8
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(宜野湾・北谷・中城 183件中)

項目別評価

  • アクセス 3.88
  • コストパフォーマンス 3.88
  • 接客対応3.95
  • 客室4.16
  • 風呂3.98
  • 食事3.90
  • バリアフリー3.57

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジの一角。夕陽が美しいサンセットビーチに面した、高層リゾートホテル。天然温泉の大浴場有り。

どんなホテル?

所在地
ザ・ビーチタワー沖縄は沖縄県中頭郡北谷町美浜にあります。
アクセス/ロケーション
車で那覇空港から沖縄自動車道を経由して約50分の場所にあります。
路線バスでは那覇空港から約1時間、空港リムジンバスでは約1時間ほどです。
アメニティ/サービス
輪投げゲームや手作りアクセサリーを販売する夜市が開催されていて、楽しい夜を過ごすことができます。
設備/施設紹介
コインランドリーや売店があり、長期の滞在でも便利です。
ホテル内レストラン紹介
地元の素材をふんだんに使った沖縄料理を提供しているレストランがあります。
「ゴーヤーチャンプルー」や、「魚のまーす汁」などが好評です。
客室紹介
客室は、シンプルで機能的なシングルルーム、ベッドルームが上下階に分かれているメゾネットタイプのスイートルームがあります。
おすすめポイント
ホテルには、リスざる、ふくろう陸ガメ、やぎなど、たくさんの可愛い動物たちがいて癒やされます。
夕日がきれいに見えるバーラウンジも深夜まで営業しており、景色を見ながらのお酒を楽しむことができます。
  • 朝から生ビール堪能

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    沖縄旅行で家族で二泊しました。アメリカンビレッジ近隣ですし、ホテルの裏にはイオンもあるので、買い物も食事も便利でした。 【良かった点】    ·朝食ビュッフェから生ビール飲み放題。朝からオリオンビー

    続きを読む

  • 女子会沖縄満喫コース堪能

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    izumo

    izumoさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    安心の共立リゾートのホテルなので、ゆっくり休めました。 沖縄の中でも高層階。アメリカンビレッジも歩いていける立地。 テラスも広々で目の前が海。お部屋はファミリータイプの広々としたところ。 ベット2

    続きを読む

  • 家族連れには最高

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    いつも通り過ぎるアメリカンビレッジに行きたくて近くにホテルを探し、共立リゾートのファンなのでこちらにしました。共立ならここならお風呂と食べる物は間違いないと思って予約。しかし、このリゾート地の海辺のホテ

    続きを読む

ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ一覧(272)

施設詳細情報

住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
アクセス 那覇空港から国道58号線を嘉手納 名護方面へ約20km、美浜の交差点を左折した突き当たり
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

関連スポット

ザ・ビーチタワー沖縄内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
チュラティーダ 1

チュラティーダ

グルメ・レストラン

3.32

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

アメリカ西海岸の雰囲気を味わうことができる「美浜アメリカンビレッジ」がおすすめです。
ビレッジ内には、異国情緒があふれる景観の中に多くの商業施設を詰め込んだ「デポアイランド」もあります。
食事やショッピングをしながらゆっくりと見て回って楽しむことができる人気のスポットです。

近隣のビーチ情報

周辺のビーチでは、サンセットビーチが人気です。
人工ビーチですが、砂浜や海の碧さの綺麗さは格別で、水平線に広がる夕焼けの風景を存分に楽しむことができます。
ビーチベッドやパラソルはレンタルが可能で、バーベキューもできる場所になっています。

  • アラハビーチ

    アラハビーチ

    3.41

    距離:0.9km

    開放感のある気持ちのよいビーチですが、見たとおりの人工ビーチです。長さが500m以上あるのに遊泳可能なのはブイで仕切られた... 
    続きを読む
    一部分。悲しくなります。沖合いには砂と共に運び込まれた岩、プラスチック製ではなく本物の岩なのがせめてもの救いですがあまりにも人工的過ぎて興ざめ。日光浴するにはいい所だと思いますが…。 
    閉じる

  • サンセットビーチ

    サンセットビーチ

    3.54

    距離:0.1km

    美浜アメリカンビレッジと北谷公園の間にある人工ビーチです。ビーチの背後にそびえる高層ホテルが印象的で場所柄外国人の利用も多... 
    続きを読む
    く、まるで海外のリゾートビーチのよう。非日常感が味わえるスポットでもあります。 
    閉じる

  • ブルーシール 北谷店

    ブルーシール 北谷店

    3.34

    距離:0.5km

    月に数回浦添で仕事しており、その帰り道として国道58号を北上していました。ところが時間が悪く渋滞しておりイライラしました。... 
    続きを読む
    そんなときは甘いものでも食べて落ち着くのが肝要です。てな訳で寄り道しました。 駐車場がオートバックスと共用なので昔から混んでいるのですが、平日の夕方もほぼ満車に近い状態でした。 店内は若い内地から来たと思しき女性が大勢いましたが、子連れや老夫婦なんかもいて皆に愛されているんだなと思いました。 常同的にソフトクリームバニラ(350円)を楽天Edyで清算しました。 
    閉じる

  • チュラティーダ

    チュラティーダ

    3.32

    距離:0.0km

    ビーチタワー沖縄の朝食会場になります。 バイキング方式で沖縄料理があるのが良いです。 朝からテビチやゴーヤチャンプルと... 
    続きを読む
    いうのも不思議な感じですが、沖縄気分が満喫できます。 夜はバーベキューをやっており、中々良いです。 
    閉じる

  • SOHO

    SOHO

    3.31

    距離:0.2km

    アメリカン・ヴィレッジ内にある アメリカンセレクトショップです インポート商品が並ぶ店内はアメリカンな雰囲気が漂い... 
    続きを読む
    お好きな方には見て歩くだけでも楽しいです アメリカ軍の払い下げ品のほか 米軍の軍属相手の衣料品雑貨をたくさん目にしました サイズも結構なビッグサイズのものが充実 もしかしたら掘り出し物に出会えるかも 
    閉じる

  • デポアイランド

    デポアイランド

    3.44

    距離:0.2km

    楽しい雰囲気満載のデポアイランド。小雨が降る夕方に行くと人影も疎らでした。1年中クリスマスの雰囲気を楽しめる場所もあります... 
    続きを読む
    が、それにも増してクリスマスの飾り付けが至る所に増えて素敵でした。無料の駐車場があるのが嬉しいです。混雑時は少し離れた海の駅に隣接した駐車場が2時間まで無料でした。  
    閉じる

ザ・ビーチタワー沖縄の旅行記一覧(65)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について