旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
料理旅館 高曽 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
3.01
クチコミ:1件
とても良い
1
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

46 ホテル満足度ランキング(志摩市・賢島・浜島 140件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.50
  • 接客対応5.00
  • 客室3.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00
  • バリアフリー評価なし

  • 食を求めるならココ!

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ぽて

    ぽてさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    今まで3回利用しました。 海水浴、食事が目的で行くのですが、いつも満足させてくれます。 トイレが部屋に無いのが家族連れにはネックかもしれませんが、 それを補ってくれる食事と接客が忘れられません。

    続きを読む

料理旅館 高曽のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 三重県志摩市志摩町御座730
アクセス 車:伊勢西インターより約1時間。電車:賢島より御座または和具行25分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 7月の初めにキャンプで利用しました。キャンプ場への道は非常に狭くて、離合が大変な個所もあります。その分(?)人は少なく、ま... 
    続きを読む
    たシーズン直前だったせいもあるかと思いますが予約なしでも入れ、場所も選び放題でした。施設はトイレ、シャワー、水場がある程度で整っているとは言えませんが、我が家には必要十分でした。海水浴場にもキャンプ場から降りていけて、人が多いエリアとは離れたところでのんびり海水浴を楽しめました。私はのどかで好きです。 
    閉じる

  • 石仏

    石仏

    3.11

    距離:0.4km

    正式には「御座浦石仏地動尊」と言うらしい。 いわれなどは志摩町が発表している看板(写真参照)が詳しいが、要約すると女... 
    続きを読む
    性の腰から下の病を癒やしてくれる仏さま。 アクセスは車が便利。バスなどが通っているかは不明。また志摩マリンレジャーが運行している定期船を利用できるかもしれない。 車の場合はR260を使う。賢島方面から南下して先志摩半島に入ると、半島の北側・南側を通るルートに分かれる。石仏に行くなら標識どおり御座方面を目指せば、そのまま北側ルートを通る。御座に入るとT字路(目の前が海)にぶつかるので左折。さらに90mほど進むと道が直角に左カーブする。その角に「三重外湾漁共同組合御座出張所」の建物があり、その右横に『石仏地蔵尊・女性の守り仏』と書かれた黄色の看板が立っている。その横に細い路地があるのでかまわず進入する。すると港の入口に出て、左横に鳥居が見えるはずだ。車はこの鳥居をくぐった先にある専用駐車場に止める。 車を降り右に海を見ながら進むと、しばらくして2番目の鳥居。さらに進むと海中に没している石仏さまが鎮座している。なお潮の干満で没している範囲は変化するはずなので、干潮時はもしかしたらすべてが露出しているかもしれない。 行くとまず間違いなくこう思うはず。 「どれが石仏さまなの?」と。 いろいろなものが立っているので、どれがどれだか素人にはさっぱり見当がつかないのだ。なかにはお地蔵様が掘られた石もあるので、私たちははじめ「きっとこれだよね」と勘違いしてしまった。 正解は二つ仲良く並んだ左側の岩。その岩の前に線香台みたいなものがあるはず。それが石仏さま。 お守りはどこで買えば? 私たちの場合は駐車場横にあった漁師小屋で買った。石仏さまの正確な位置もこの方から聞きだした。なお第一鳥居付近にあった釣り堀の管理事務所でも、もしかしたら購入できるかもしれない。私たちが行った時はこの事務所が閉まっていた。 で、肝心な「行く価値あるの?」だが、私はズバリあると思う。 先志摩半島のそれも先っぽに静かに鎮座する女性の守り仏。周囲は透明な海に囲まれ、波も静か。それに海中に水没している仏さまなど、そうそう見られるものではない。先志摩半島に行かれるなら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。 
    閉じる

  • 期待を裏切るお粗末な部屋。畳は古くて歩くとへこむところがある。トイレは狭い。窓もない。下に排水溝がある。いまだにこんな部屋... 
    続きを読む
    があるのが信じられないくらい。県民割をつかっても1万円を超える値段も信じられない。 食事は造りなど魚がおいしい。しかし部屋のインパクトが強すぎて後味の悪い宿になった。おすすめはしない。 
    閉じる

  • 志摩オートキャンプ場 写真

    志摩オートキャンプ場

    3.16

    距離:2.0km

    海岸沿いであるとか、キャンプ場からよく海が見えるとかいう場所ではありませんが 先志摩で、半島のはてに近い場所で程よく町か... 
    続きを読む
    ら離れていて静かな場所でした。 応対の方は電話、直接ともに良い印象でした。 平日利用でしたが、テントエリアでも数組、バンガローにはもう一組 キャンプ場の方が配慮いただいたのか、その組みの方とは遠く離して アサインいただきました。 バンガロー前のスペースにはタープも張れるというところも決めて 砂浜までも歩いてすぐということも決め手でした。 キャンプ場の出発が早いことが多い私たち家族には門限が 朝の8時までゲートがオープンしないことが唯一気がかりな点でしたが 散歩を楽しむなどして結局は9時の出発でした! バンガローのエアコンも11月半ば利用の身には大変助かりました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について