旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
三谷温泉 平野屋 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.33
クチコミ:28件
とても良い
8
良い
15
普通
2
悪い
3
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(三谷温泉 7件中)

項目別評価

  • アクセス 3.44
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応4.05
  • 客室3.76
  • 風呂3.76
  • 食事3.66
  • バリアフリー3.30

どんなホテル?

PRポイント
三谷温泉 平野屋は、波穏やかで風光明媚な三河湾を抱く三谷温泉の中にある老舗旅館です。本館のほかに斜面の高台に佇む東館と西館があります。温泉は「美肌」や「アンチエイジング」に効果があると言われているアルカリ性単純泉で「美白泉」として知られています。客室は織物、陶芸、銘木を独特な風情であしらわれており、すべての客室が異なるつくりになっています。お食事は三河湾の地の幸、旬の幸にこだわった会席料理を楽しむことができます。館内には雄大な三河湾を見渡せる展望室や、エステティックサロン、ゲームコーナーなどがあります。
  • バッフェスタイルの食事以外は総合的に大変良かったです。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    三谷温泉のクチコミ:1件

    「三谷温泉 平野屋」に1泊しました。 大規模ホテルだけあり、外観も荘厳です。 エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、 アメニティはロビー横からピックアップします。 ウェルカ

    続きを読む

  • 4種類のお風呂

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    90210

    90210さん(非公開)

    三谷温泉のクチコミ:2件

    訳あり部屋(眺望が良くないらしい)のお得プランでしたが、和洋室にアップグレードしていただき、三河湾の景色を楽しむことができました。 はやりこの時期はお客さんが少ないようで、お風呂も貸し切り状態での

    続きを読む

  • 洞窟風呂、露天風呂などあり

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    マック

    マックさん(男性)

    三谷温泉のクチコミ:1件

    忘年会でこちらの宿で泊まりました。 車で来たのですが案内標識が分かりにくくなんとかつきました。 宿泊棟はとても良い部屋でした。 三河湾が眼下に広がっていて、天気が良ければさらに良かったかと思い

    続きを読む

三谷温泉 平野屋のクチコミ一覧(28)

施設詳細情報

住所 愛知県蒲郡市三谷町南山1-21
アクセス JR東海道線 三河三谷駅/東名高速道 音羽・蒲郡ICより20分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る

  • 三谷祭

    三谷祭

    3.2

    距離:0.7km

    お祭り2日目に行われる海中渡御はかなり見ごたえがあります。さらしを巻いた男たちが山車(やま)をひきながら海を渡っていきます... 
    続きを読む
    。趣の違った4台の山車が時には肩くらいの水深のところを渡って行くので、見ているこちらも思わず力が入ります。 
    閉じる

  • ラバーズヒル

    ラバーズヒル

    3.22

    距離:0.4km

    弘法山山頂に立つ「子安大師像」前にある観光スポットとして開発された“恋人たちの聖地“的なところです。そんなことはさておき展... 
    続きを読む
    望台としてはなかなか秀逸です。三河湾とそこに浮かぶ三河大島、竹島、そして西浦半島が一望できます。夜景スポットとしてもなかなかのもんらしいです。知らんけど。 
    閉じる

  • 6月の平日の正午前に店舗を訪れましたがさほど広くない店内は既に満席で名前を書いて待ちました。 名称通り山の上に位置してい... 
    続きを読む
    て分かりにくい立地ですが人気のようでした。 呼ばれて席に着くと眼下に町並みが見えてなかなかの眺望でした。 ランチとデザートを美味しく頂きました。  
    閉じる

  • デジャヴ

    デジャヴ

    3.22

    距離:0.7km

    11時の開店で、20分ほど過ぎていたでしょうか。 店内には2組ほど入っていたかな。 仕切りがあるのでゆっくりしやすいの... 
    続きを読む
    が良いですね。 むかーし、オムライスを食べた記憶があります。 今回は、チーズのせデミソースハンバーグ\1280 パンorライス、スープor味噌汁、洋風茶椀蒸し・テリーヌ・副菜が セットで付きます。 事前に写真で見たパンが美味しそうだったので、 パンとスープのほうにしました。 セットの内容はメニューにありました。 運ばれてきたとき、ハンバーグが思っていたより小さかったです。 それぞれ、ちょこんちょこんとお上品に配置されています。 副菜のローストビーフ&スモークサーモンが塩分控えめで 素材の味を楽しめました。 洋風茶碗蒸しの鶏マーボーバターソースは 中華なのかなんなのか不思議な感じ。 普通に美味しかったですが。 ハンバーグは予めカットされていました。 お肉感あるハンバーグが好きなのですが、 こちらのものは柔らかすぎて、私好みではありませんでした。 デミグラスソースがたっぷりでした。 パンはラスクの手前くらいに乾燥していて、 余ったソースもつけにくかったです。 期待していただけに残念でした。  
    閉じる

  • 三谷温泉にある、展望が自慢のお宿 ちょうど弘法山の中ほどに建ち、広々とした三河湾眺める展望露天風呂楽しめます ... 
    続きを読む
    新鮮な海の幸使用したお料理も美味 焼き魚と天ぷらは作り立てをサーブ 量も多く、三河湾の味、だしのきいた甘み感じるテイストでいただきました お部屋は山側のコンパクトな6畳の間 ウォシュレットなしのユニットバスタイプ やや狭さ感じますが、夫婦2人ならさほど苦にならない程度の広さ テレビは小さめサイズの薄型テレビですが、ほとんど見ないので気にならず 眺めや広さ、設備にこだわりなければリーズナブルに宿泊できます インターネットは繋がり良く、安定した速さで問題なし お風呂は1階と2階に分かれていて、1階の大浴場はロココ調の大理石のお風呂とサウナ、2階の露天風呂は数寄屋造りで海側が浅めの寝湯タイプになっています ナトリウムイオンの塩化物泉で、浸透性が良く、湯上りに冷めにくいのが特徴 ウェルカムドリンクと抹茶ムースもあり、かなり昭和チックなレトロ感感じるお宿でしたが、思った以上に三河湾の味覚と温泉感じるお宿でもありました 海鮮好き&温泉好きな方にはうれしい純和風旅館です  
    閉じる

  • 三谷温泉 松風園 写真

    三谷温泉 松風園

    3.33

    距離:0.6km

    宿舎の目前に広がる三河湾の眺望と宿の敷地内より湧出する自家源泉は癒しの時を過ごすのに十分です。館内は広々としていて、団体客... 
    続きを読む
    も含め、大勢の宿泊客を目にするのは食事時のみ。入浴時もほとんど貸し切り状態でゆったり気分で温泉が楽しめました。本館から別棟への連絡通路には、蒲郡出身の墨彩画家、ひろはま かずとし氏の作品にふれることができ感動です。最寄りの三河三谷駅への発着時刻に合わせての送迎は、ありがたい。かつて、三重水産高校での新米教員時代、かつお鮪漁船に乗船したこともあり、売店で、三谷水産高校生徒が手掛ける「三河つくだ煮」は、気に入りました。 
    閉じる

三谷温泉 平野屋の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について