旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

スタンダードホテル

静岡県御殿場市神山719 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
御殿場高原 時之栖(ときのすみか) 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.92
クチコミ:125件
とても良い
30
良い
75
普通
19
悪い
0
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(御殿場 67件中)

項目別評価

  • アクセス 3.55
  • コストパフォーマンス 3.88
  • 接客対応3.59
  • 客室3.59
  • 風呂3.92
  • 食事3.88
  • バリアフリー3.45

65,000坪の敷地を誇る御殿場高原リゾート内のホテル。温泉や各種アクティビティ、地ビール、冬のイルミネーションなど、楽しみ方多数。

どんなホテル?

所在地
御殿場高原 時之栖(ときのすみか)は御殿場市の神山にあります。
アクセス/ロケーション
東名高速道路の裾野ICから車で約5分、御殿場ICからは車で約15分の場所にあります。
アメニティ/サービス
敷地内には8つののホテルやロッジがあります。

ビジネスホテルタイプ、リゾートホテルタイプ、インディアンテントまで、宿泊場所がお好みで選べます。
インターネット環境
一部の客室で無料Wi-Fiが利用できます。
設備/施設紹介
宿泊者専用の林檎の湯や柚子の湯などのほか、敷地内にはさらに大人だけが入浴できる源泉茶目湯殿とファミリーでいくつものお風呂に入れる天然温泉気楽坊があります。
ホテル内レストラン紹介
ラウンジ形式のレストラン、御殿場高原ビールが飲めるレストラン、軽食やコーヒーを提供するブックカフェなど様々なレストランがあります。
展望レストランでは雄大な富士山を観ながらのお食事ができます。
泉質
泉質はアルカリ性単純温泉です。
おすすめポイント
富士山が見える広い敷地内では宿泊しながらゆったりと温泉に入ったり食事をとることができます。
さらに陶芸体験やスポーツを楽しめる施設が充実しています。
  • ビジネスにも観光にも

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    御殿場のクチコミ:23件

    総合リゾート施設として、宿泊、温泉施設、バイキング料理、地ビール、サッカー場などを備えています。 例年、冬はイルミネーションでも有名で賑わいます。 バイキングの食事は定評があり、たくさんの種類の料理

    続きを読む

  • リピートするかは微妙

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    御殿場のクチコミ:5件

    御殿場高原ホテルに一泊しました。気楽坊のサウナに期待していましたが、高温サウナは温度が安定しないと張り紙がされていた通り、温まりきらないというか、いまいち満喫できませんでした。一方、柚子の湯には男性だけ

    続きを読む

  • 強気の値段設定ながら、御殿場高原ビール目当てで何度も宿泊してしまう

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    御殿場のクチコミ:13件

    御殿場高原ホテルは、施設は古くお値段強気、朝食も特別美味しいわけでなく、決して「絶対おすすめ!」ではないのですが、御殿場高原ビールを飲むため年に1回以上泊まってます。夜はイルミネーションも楽しめ、スーパ

    続きを読む

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のクチコミ一覧(125)

施設詳細情報

住所 静岡県御殿場市神山719
アクセス 東名裾野ICより車で15分。JR三島駅よりシャトルバス50分、JR御殿場駅シャトルバス25分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

関連スポット

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
時之栖イルミネーション 1

時之栖イルミネーション

イルミネーション

3.47

グラン・テーブル 2

グラン・テーブル

グルメ・レストラン

3.35

麦畑 3

麦畑

グルメ・レストラン

3.33

手作りパン工房 4

手作りパン工房

グルメ・レストラン

3.32

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

御殿場ICから南へ向かうと美しく手入れが行き届いた秩父宮記念公園があります。
春は桜が美しく祭りも開かれます。

近隣のグルメスポット

御殿場市東山には羊羹で知られる「とらや」の工房があります。
和菓子が購入できる店内には喫茶スペースがあり、季節の和菓子や抹茶のかき氷などをいただけます。

近隣のショッピングスポット

御殿場IC近くには御殿場プレミアム・アウトレットがあり、週末は特に県外からの観光客で賑わいます。

期間限定で出店する店もあります。
シャトルバスも運行されています。

  • 冬のイルミネーションは、平日でも混雑が激しいですが、近くからの人が多いと思われる夏の銀河イルミネーションは土曜日でもグッと... 
    続きを読む
    人が少なく、ゆっくり見られます。 18:00~22:00まで。冬同様、出店も出るので、母とその友人でラムネと肉まんを食べました。土曜日でしたが、余裕で席があります。御殿場は涼しいので、子供達が走り回っていました。みなさん、近郊から夕食を食べながら来たようでした。 大型バスがツアーで来ることもないようです。 もちろん無料です! 御殿場の涼しい夜を銀河をみながら過ごせたので、みんな大満足でした。 19:30から、こちらも無料でほたるの栖もあります、6/25まで。 →https://www.tokinosumika.com/1663/ 
    閉じる

  • 前島秀章美術館

    前島秀章美術館

    3.11

    距離:0.1km

    時之栖の中にも「前島秀章美術館」と表示がありますが、実質は「水中楽園」で、金魚水族館の一部に前島氏の作品が展示されているコ... 
    続きを読む
    ーナーがあります。 金魚水族館としては見ごたえ十分で、たくさんの種類の金魚が見られます。金魚すくいもできます。クラゲ展示や本屋のようなコーナーもあって、雑多な感じの施設ですが、のんびり過ごすことができます。短時間から数時間まで対応できそうです。  
    閉じる

  • 麦畑

    麦畑

    3.33

    距離:0.1km

    ビールは5種類位。ジョッキも冷えている。ビールの量は「一杯」「半杯」の2つから選べるのが良い。 ソフトドリンクも飲み放題... 
    続きを読む
    。 料理は和洋中デザートも色々あり美味しいですがちょっとした居酒屋レベル。 混雑時だと料理を取るのに列ができるので時間との戦いになるのがややストレス。 
    閉じる

  • グラン・テーブル

    グラン・テーブル

    3.35

    距離:0.1km

    時之栖リゾートの中に複数あるレストランの中の地ビールレストランです。イタリアンを中心とした料理で施設のちょうど真ん中のレス... 
    続きを読む
    トランが密集したところにあります。バイキングレストラン麦畑とも休日の予約はお早めに 
    閉じる

  • 仕事関係のイベントで出張した際に宿泊しました。なぜこんなところに?という場所にあります。イベント会場から遠かったのですが近... 
    続きを読む
    隣のホテルが満室で検索範囲を広げて探していたところヒットしました。そうでもなければ気づくこともなかったでしょう。評価は可もなく不可もなくといったところです。 
    閉じる

  • 御殿場ホテル昴 写真

    御殿場ホテル昴

    3.00

    距離:1.3km

    岩波駅から歩いて10分位で到着。 (ひと気の少ない山道を歩いた先です。暗いので到着が夜遅い方は注意) 素泊まり1泊30... 
    続きを読む
    00円位でバストイレ共同の部屋でしたが、机やベッド、冷蔵庫など一通り設備が揃うきれいな内装で、ゆったりできました。 また、プラス500円でバイキングの朝食がつくのですが、こちらもわりとメニュー豊富でおいしかったです。 (客室、食堂からは富士山がよく見え、眺めは最高です) 
    閉じる

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)の旅行記一覧(66)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について