旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

伊豆マリオットホテル修善寺 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

50万坪の広大な総合リゾートホテル。豊かな自然の中に温泉・各種スポーツ施設などが充実。

宿公式からのお得な情報PR

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この時期ならではの味覚と... もっと見る

公式サイトで詳しく見る
みんなの満足度
3.94
クチコミ:93件
とても良い
37
良い
51
普通
5
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(伊豆市 28件中)

項目別評価

  • アクセス 3.37
  • コストパフォーマンス 3.70
  • 接客対応4.29
  • 客室4.21
  • 風呂3.88
  • 食事4.19
  • バリアフリー3.41

どんなホテル?

リニューアル情報
旧「総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺」のホテル棟が、2017年7月「伊豆マリオットホテル修善寺」へとリブランド。

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(93)

施設詳細情報

住所 静岡県伊豆市大平1529
アクセス [車]東名高速・沼津ICまたは新東名高速・長泉沼津ICより伊豆縦貫道経由、天城北道路・大平ICより約7km [電車]東海道新幹線・三島駅より伊豆箱根鉄道に乗り換え修善寺駅下車 ラフォーレ専用送迎バス約25分(曜日により運行時間・本数が異なります)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

【伊豆マリオットホテル修善寺】
★★★2017年7月28日(金)オープン★★★
日本を代表する温泉地、伊豆・修善寺に佇む「伊豆マリオットホテル修善寺」は、富士山や天城連山を望む好ロケーションのホテル。伊豆の森をイメージしたモチーフを随所に施し、リゾートならではの心地よいひとときをお届けします。128室のゲストルームは、絶景を望む露天風呂付き客室をはじめ、ご滞在スタイルに合わせて様々なタイプをご用意しております。お食事は、地場の鮮魚や山の幸を使ったお料理をご堪能いただけるダイニングで。この他、日本百名湯の1つ「修善寺温泉」をお楽しみいただける温泉大浴場や、岩盤浴なども取りそろえております。同一敷地内では、テニスやゴルフをお楽しみいただくこともできます。世界中で愛されるマリオットのサービスとともに、伊豆・修善寺で、自然と四季を味わう感動のひとときをお過ごしください。
※伊豆マリオットホテル修善寺は、「旧総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺」のホテル棟部分となります。

伊豆マリオットホテル修善寺
静岡県伊豆市大平1529
TEL : 0558-72-1311
EMAIL : info@izu-marriott.com

関連スポット

伊豆マリオットホテル修善寺内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストランダイニング富士 2

レストランダイニング富士

グルメ・レストラン

3.2

プリモピアット primo piatto 3

プリモピアット primo piatto

グルメ・レストラン

3.2

  • フジ天城ゴルフ倶楽部

    フジ天城ゴルフ倶楽部

    3.17

    距離:0.8km

    何度か行っていますが、その都度とまでは言わないまでもゴルフ場の名前も変わっています。 コースとして距離はそう長くはないもの... 
    続きを読む
    のアップダウンがあってOBも多く、正確なショットが要求されます。打ち下ろしのようなショートホールもあります。 食事はとても良いです。品数豊富なバイキングでこれは大満足です。一時なくなっていたお風呂の温泉も復活していて、値段を考えるとおすすめかと思います。  
    閉じる

  • 朝5時起きで出かけました。首都高から東名の沼津IC(途中足柄サービスエリアで朝食のため30分休憩。)まで行き一般道を通り現... 
    続きを読む
    地に行く。現地に9時頃到着し9時40分頃スタート。 私たちの他に1組いましたがコースが違ったため前後に人はいない。ハーフを終えレストランに行ったが貸切状態でした。コース自体は山岳コースですのでアップダウンはしょうがないと思っていたがそんなにはないです。しかしコース自体は距離がないし狭いです、その分トリッキーに作ってある。グリーンがスタイニーになっていて狙いが難しいです。また、カートは決まったところしか走らないので道の反対などに行った場合結構歩きます。 1ラウンドが終わり風呂に入ろうとしたところハウスの風呂は沸かし湯ですが歩いて10分位のところに付属施設の温泉があり無料で入れるとの事でそちらに行った。4人で入ったがこちらも貸切でした。温泉は露天風呂・サウナ付きで快適でした。スコアーが良ければもっと良かったが・・・・その後民宿で1泊。次の日の朝、目が覚めたら雪でビックリ10時頃宿を出発し、何とか帰ってきました。(スタッドレスタイヤに交換していったのが幸いでした。) 暖かくなったらもう一度チャレンジしたいです。(勿論温泉も?)  
    閉じる

  • ラフォーレ修善寺リゾート内のゴルフ場クラブハウスにあるレストランです。 前菜はブッフェボードから自由に選べ、鹿やわさ... 
    続きを読む
    びなど伊豆産の食材を使った物があり、目にも楽しい物でした。 お造りやメインの和牛ステーキなどは期待よりも少しさみしい感じでした。 ビールを注文しましたが、地ビールの種類の違いを聞いたところ説明できず、確認して戻ってきても見当違いな説明で残念でした。 全体的なクオリティが価格と合っていないなと感じます。 建物の雰囲気はシックでとても良いだけに、残念です。 朝食もここで食べられますが、蒼海と同じ内容です。 
    閉じる

  • 嵯峨沢館 写真

    嵯峨沢館

    3.36

    距離:4.8km

    修善寺から車20分ほど離れた 狩野川に佇む一軒宿。敷地に入った瞬間から 温かいおもてなしが、始まります。 ロビー... 
    続きを読む
    でお茶をいただきながらチェックインのあと、 またお部屋でも、お茶を入れて下さいます。 露天風呂付き客室が、おすすめですが、 館内に11箇所の趣向を凝らした源泉掛け流しの、 お風呂があり、楽しめます。 食事は個室でいただきます。 お味は抜群、品数も多いです。いつも季節感たっぷりで、好きです。 老舗なので、多少の経年劣化は否めませんが、 清潔に保ってあり、 ちょこちょこリニューアルされています。 個人的には、何度でも通いたいお宿です。 
    閉じる

  • 初めて利用しました。ゴルフ場併設の宿泊施設です。部屋には露天風呂があり、最高でした。給湯器で沸かしていたので温泉ではないの... 
    続きを読む
    かもしれません。食事は浴衣NGでした。広い敷地にフロント棟、大浴場、宿泊棟、などてんてんばらばらにあるので、移動が少し面倒でした。 
    閉じる

伊豆マリオットホテル修善寺の旅行記一覧(73)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

伊豆マリオットホテル修善寺からのお得情報

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この時期ならではの味覚と...続きを読む