旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※斑尾ヒルサイドホテルは閉鎖しました

斑尾ヒルサイドホテル

スタンダードホテル

長野県飯山市斑尾高原 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:7件
とても良い
0
良い
2
普通
1
悪い
0
とても悪い
4

32 ホテル満足度ランキング(斑尾 85件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • もう行かないホテルNo.1

    1.0旅行時期:2016/02 (約3年前)

    クラ蔵

    クラ蔵さん(男性)

    斑尾のクチコミ:1件

    もう泊まりに行くことは絶対に無い。斑尾スキー場は良かったが、次回行くとしたら別なホテルを予約する。今回はスノボのバスツアーで利用しました。

    まず従業員が酷い。食堂の若い女性とフロントの男性は丁寧だったが、他は酷い。特にウェアやボードのレンタルをしている地下2階の従業員はありえないレベル。スノボをしに行ったが、レンタルのブーツ、ウェア、ゴーグル、グローブ、ニット帽、すべてが臭い。ちょっと臭う。という程度ではなく物凄く臭い。とてつもなくテンションが下がる。

    そして風呂。シャワーは蛇口のタイプが違うので操作が分からない。湯船は普通だが、チェックインの時間やスキー場の終了時間の17時頃は混み過ぎて湯船に浸かれないタイミングもある。良いホテルではないので、水道管は丸出しな部分は許容範囲。

    食事は朝夜付きだったが、特別美味しい訳でも豪華でもない。この程度のホテルならば許容範囲といえる。私が泊まった時は煮物系が多かったと思う。個人的に煮物が好きなので良かったが、他の人は卵掛けご飯で食べてましたね。追加料金はかかるが、すき焼きや鍋の食べ放題が可能である。一組だけ見かけたが、追加料金でやるのは微妙に見えた。飲み物は水と麦茶のみ。
    他はデイリーヤマザキが隣接しているので、そちらで適当に買って食べる事になる。

    部屋は和室6畳だったと思うが、綺麗ではないが許容範囲。ウェアや靴は各自の部屋で乾燥させてください。との事だったが、乾燥させるスペースはあまり無い事や、レンタル装備が臭すぎて部屋に干す。という事は出来なかった。
    布団は押入れから出して各自で用意であるが、布団を広げるとお菓子のカスのようなものがあり、ジャリジャリしてとても気分が悪かった。シーツがあるので何とかなったが...
    部屋の設備として暖かい空気の出る暖房機、ティッシュ箱より少し大きい程度のテレビ、ハンガーが少しとテーブルがあります。他は何もなし。

    チェックインまでは荷物を500円のロッカーにいれるのですが、部屋が空いてれば追加料金を払い、アーリーチェックインも可能。ロッカーは3人分の宿泊荷物が入る程度。

    初めてのスノーボードツアーだったが、ホテルが残念すぎてガッカリ。スノーボードはとても楽しかったです。雪山なのでお金が掛かるとは思っていたが、一々追加料金がかかる。ロッカーを使う人が殆どだと思うので、最初から部屋代に加算してはダメなのか。。。と思ったりしました。その都度支払うのは煩わしい。
    自前でウェアやボードを所持していて、ホテルだと思わずに食用品やドライヤーなど、全て持って行く。くらいの気持ちなら良いのかもしれませんね。それ以外の方にはオススメできません。スキー場までは徒歩5分掛からない程度です。
    次は絶対に泊まらないホテルです。

  • 標準的な宿

    3.5旅行時期:2015/12 (約4年前)

    gino

    ginoさん(男性)

    斑尾のクチコミ:1件

     スキーのバスツアーで利用しました。早朝で到着したとき、早めのチェックインしたいですが、一人で500円。
    早速B2のレンタルのところにいって、GradeUpしてもなんとも言えなかったレベルでした。歩いてスキー場まで5分くらい、天気に恵まれて、ものすごく楽しんでいました。接客がすごく親切だし、友達が車酔いで体調不良になり、夕飯と朝ごはんお粥を用意して頂き、ありがとうございました。

  • これはひどい

    1.0旅行時期:2015/02 (約4年前)

    パンドラ

    パンドラさん(男性)

    斑尾のクチコミ:1件

    このホテルは本当にクズだ。まず従業員の態度は私が今まで泊まったホテルの中で一番最悪だ。いちいちタメ語で喋ってくる態度は本当にゴミだ。そして風呂、これはひどい。シャワーのお湯を出す蛇口は出るものと出ないものがあり、水道管は丸出し、ついている蛇口の種類が全て違う。食事が不味いのが一番気分を害す。コンビニで弁当を買ってくださいと言っているようなもの。
    絶対にツアーで激安でも泊まりたくないホテルだ。

斑尾ヒルサイドホテルのクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 長野県飯山市斑尾高原
アクセス JR飯山駅から路線バス「斑尾」行きに乗車し斑尾高原ホテル下車、徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

斑尾ヒルサイドホテルの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

長野のホテル 最新情報

3.55

最安値(2名1室):22,808円

お得情報

いちご狩り&カーリング体験プラン~朝食付き~

軽井沢高原の清冽な水と風の豊かな自然で栽培された紅ほっぺ 【軽井沢ガーデンファーム】のいちご狩りと、カーリング体験をセットにしたプランです。~プラン特典~・St... もっと見る

3.29

最安値(2名1室):9,000円

お得情報「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

3.35

最安値(2名1室):17,280円

お得情報1日3組限定 ドッグフレンドリールーム誕生記念朝食付プラン

ドッグフレンドリールーム販売開始を記念して、ワンちゃんと一緒にホテルステイをご堪... もっと見る

  • 斑尾高原絵本美術館

    斑尾高原絵本美術館

    3.13

    距離:0.5km

    夏に斑尾へ行った際,入館して見ました。 大変に小さな美術館です。その名の通り,絵本が展示されています。館内は絵本以外にも... 
    続きを読む
    ,色々な飾り付けがされていて,大変に雰囲気の良い空間となっております。 入館料を払えば,ソフトドリンクが 1点付いて来て,雰囲気の良い館内で頂く事ができます。心が癒されました。 
    閉じる

  • 斑尾高原スキー場に行った際に寄った観光案内所 近隣の斑尾、タングラムのスキー場情報やレストランなどの情報冊子が、ちょ... 
    続きを読む
    っと少ないが、いろいろ置いてある。 また、ここではスノーシューツアーを開催しており、レンタル装備もあるので、気軽に参加できる。 館内はとても広く、綺麗で温かい!Wifiも利用可能。 
    閉じる

  • ルドルフ

    ルドルフ

    3.24

    距離:0.2km

    日帰り入浴に向かう途中で見かけたお店。 通り過ぎるときかみさんも気になったらしく、お風呂の後寄ってみようということに。 ... 
    続きを読む
    結局時間が早く、入浴できなかったので、すぐに立ち寄ることに。 玄関にあったメニューを見てちょっと高いかなと思いましたが、観光地だし仕方ないということで入店。 ピザ1,600円とドリア1,300円を選択。 どちらもなかなかおいしかったです。 
    閉じる

  • ハイジ

    ハイジ

    3.13

    距離:0.7km

     斑尾スキー場の南エリアのベースにある巨大スキーレストランで、館内装飾が、所々、スイスにちなんだ物で飾っているが、中途半端... 
    続きを読む
    。(ジュネーブの旗はデザインが間違っているし)  カフェテリア式のレストランで、ラーメン、カレー、パスタなどがメインで、一般的。 今回は、タイ・グリーンカレーほたて載せ!と頼んだが、カレーの味はなかなか美味しく、ほのかに辛く、本場とは異なるものの、コスパ的にもOK!!ただし、館内が寒く、皿も冷えていたので、ちょっと時間がたったらアイスカレーになってしまったので、この点が難点。  支払はクレジットカード、WAONが利用可能で、全席禁煙。  
    閉じる

  • ピップトップ

    ピップトップ

    3.07

    距離:0.3km

    斑尾高原のペンション密集エリアにあるお土産物ショップです。 昔に比べると、斑尾高原付近のお土産物屋さんは、数も内容も... 
    続きを読む
    すっかり寂しくなっていますが、こちらはまだまだがんばっておられます。 品揃えは地域で一番では? 特にビール・ワイン・日本酒のアルコール類が豊富で、ペンションやホテルでの宴会用にもばっちりです。 お店オリジナルの手造りジャムは、種類も豊富で美味なのでオススメ。 夏期限定で販売されるソフトクリームは、地元の果物を使用したもの。 こちらもとても美味しいので、ぜひお試しあれ。 
    閉じる

  • マザーグース

    マザーグース

    3.07

    距離:0.3km

    斑尾高原のペンションエリアに古くからあるショップです。 以前はお土産物も沢山扱っていたのです、最近はコンビニメインになっ... 
    続きを読む
    ているようです。 ソフトドリンクやお酒、カップ麺・おつまみ・お菓子などは割と豊富に揃っています。 また冬期は、ソックスやグローブといったスキー小物もあります。 24時間ではありませんが、遅くまでやっているショップが付近には少ないので、夜にちょっとした物が欲しくなった際などにはありがたいです。 
    閉じる

  • 斑尾高原ホテル 写真

    斑尾高原ホテル

    3.32

    距離:0.3km

    ここ3年ほど毎冬1-2回、スキー旅行の際にお世話になっています。今までに泊ったのは、スイートルーム、和洋室、洋室です。新幹... 
    続きを読む
    線の駅からバスで30分弱という交通の便、お部屋、お食事と料金のバランスがいいかなと思っています。何よりホテルを出て、すぐに滑られる環境が初心者には有り難いです。 本館3桁台のルームナンバーと4桁台(だったと思う)では同じ本館でも部屋の広さ?系年数?が全然違うので予約の際にはきちんと確認したほうがいいかも。 
    閉じる

    目安料金 23,213円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 建物は山荘風のつくりで、オーナーのご夫婦で営まれているアットホームなペンションです。 地元の食材を使った夕食、朝食がとて... 
    続きを読む
    もおいしかったです。 こちらのお宿はホテルではないので、部屋はベットだけです。 ベットで横になる以外はラウンジやダイニングの共有スペースで過ごすことになります。 バストイレやテレビがある宿泊施設が当たり前の昨今、戸惑う部分があるかもしれません。 
    閉じる

    目安料金 16,900円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu code=10036304&page type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28https%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=34.228.185