旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

スタンダードホテル

千葉県木更津市北浜1番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.91
クチコミ:133件
とても良い
35
良い
64
普通
18
悪い
9
とても悪い
2

1 ホテル満足度ランキング(木更津 21件中)

項目別評価

  • アクセス 3.72
  • コストパフォーマンス 3.34
  • 接客対応3.33
  • 客室3.66
  • 風呂4.31
  • 食事3.57
  • バリアフリー3.22

海の向こうに富士山を望む温泉リゾート。屋内・屋外プールやエステが充実。岩盤浴・砂風呂あり。アクアライン「木更津・金田」出口より車で約5分。

どんなホテル?

所在地
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月は、千葉県木更津市北浜町にあります。
アクセス/ロケーション
木更津・金田インターチェンジから車で約5分、木更津駅から車で約15分のところにあります。

袖ヶ浦バスターミナル、木更津駅とホテル間には、無料の送迎バスが運行しています。
設備/施設紹介
屋外と屋内それぞれにプールがあります。
屋外には1周が約250メートルの流水プール、屋内には約70メートルのウォータースライダーが設置されており、景色を楽しみながら遊べます。

また、約800台を収容できる有料駐車場が完備されています。
ホテル内レストラン紹介
本格的な中華料理や会席料理のほか、食べ放題のバイキングが楽しめます。
泉質
泉質はナトリウム・塩化物強塩泉です。
客室紹介
全てのお部屋でオーシャンビューを楽しむことができます。スパ棟へのアクセスに便利な「龍宮亭」と半露天風呂付の和洋室で構成される「富士見亭」があります。
おすすめポイント
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月は大浴場が充実しています。男女それぞれに室内大浴場と露天風呂があり、東京湾や富士山を眺望しながら入浴が楽しめます。

また、岩盤浴や砂風呂、ゲルマニウム温浴なども利用できます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(79件)

    大規模でバブリーながら大衆的な大型リゾート

    4.0

    旅行時期:2017/07(約7年前)

    このホテルは前知事のスキャンダルで有名になったホテルです。 昨年のその時期は「宿泊問い合わせ

    続きを読む

    norisa

    norisaさん(非公開)

    木更津のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    お勧めしません

    2.0

    旅行時期:2020/01(約4年前)

    娘と孫と2泊しました。 子供が楽しく、大人ものんびり温泉に入れると楽しみに行きましたが、残念

    続きを読む

    レモングラス

    レモングラスさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

  • 温泉なのに温まれない

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    お風呂の温度がぬるすぎ! 風の強い日だったので露天風呂の温度が下がるのは仕方ないにしても、内湯のお風呂も寒いくらいでした。 どこも40℃にも達していないので全然温まることができず…。 大浴場全体も

    続きを読む

  • 家族連れにお勧め

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    木更津のクチコミ:11件

    家族に誘われて宿泊しました。小学生以下のお子さんがいる家族にはお勧めです。 プールは屋内、屋外ともあり、お祭りランドに内のキッズガーデンはボールプールやボルダリングコーナー、エアマットや三輪車など幼児

    続きを読む

  • 【木更津温泉 龍宮城】家族旅行にはおすすめ

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ri_hitomi_88

    ri_hitomi_88さん(男性)

    木更津のクチコミ:1件

    子供二人連れて母1人+子供2人で都心から電車で行きました。 到着駅からほぼ駅前に送迎無料バスがあり電車でもアクセスは不便ないと思います。 帰りは宿泊施設前から新宿までほぼノンストップで帰京できました

    続きを読む

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ一覧(133)

施設詳細情報

住所 千葉県木更津市北浜1番地
アクセス アクアライン木更津金田IC下車約5分 JR木更津駅 高速金田バスターミナル より無料送迎バス
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

関連スポット

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
若汐亭 1

若汐亭

グルメ・レストラン

3.2

そば・うどん処「ふじみ庵」 2

そば・うどん処「ふじみ庵」

グルメ・レストラン

3.14

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから車で約15分のところには中の島大橋があります。
中の島大橋は恋人の聖地としても知られており、多くのカップルが訪れます。

ホテルのすぐそばの金田海岸は、春から夏にかけて潮干狩りができます。

バーベキューができる場所もあり、採った貝類をその場で食べることも可能です。

ほかには、車で約30分のところにマザー牧場があります。

250ヘクタールの敷地に花や緑が広がり、動物と触れ合ったり、フルーツ狩りを楽しめたりします。

近隣のショッピングスポット

ホテルから車で約10分のところに、三井アウトレットパーク木更津があります。
248の店舗があり、さまざまなアウトレット商品を購入できたり、食事をとることができます。

  • ホテル三日月木更津にあるお好み焼きと、そば、うどんが食べられるお店です。プールにあるのは簡単な食べ物だけなので、ホテル内で... 
    続きを読む
    食事するのがオススメです。お好み焼きを注文するか聞かれて、お好み焼きを食べる人は鉄板のあるテーブルに案内されます。お好み焼きは自分で焼くので、うまく焼ければ美味しいはずです。 
    閉じる

  • 若汐亭

    若汐亭

    3.2

    距離:0.1km

    平日でしたので、ガラガラでした。HPなどは、ディナーの写真ばかりで、多少は、昼は品数が減ると思っていましたが、想像以上に少... 
    続きを読む
    なかったです。ただ、海鮮を中心とした料理は、まあまあでした。見晴らしも良く、海が奇麗でした。 
    閉じる

  • 木更津港、中の島大橋のふもとにある旅籠屋です。 環境的にはわりと静かでしたが、夜中に珍走団のような連中が近くを通っており... 
    続きを読む
    、バイクの音が気になる時間帯もありました。 旅籠屋の中では比較的新しくて綺麗な建物でした。 
    閉じる

  • 東京ドイツ村に行った帰りに宿泊しました。 お正月時期にしては安かったので予約しましたが、チェックインするなり給湯器が直っ... 
    続きを読む
    たばかりで暫く茶色いお湯が出るとの説明を受けました。 確かに部屋の蛇口をひねると、かなりの時間濁ったお湯が出ていましたし、温度も上がりません。 お風呂は、近くの温泉施設に行きました。 ホテルが古いのは致し方無いし、部屋に電気ポットも水もなく、サービス面でも劣ると感じていたが、慣れないスタッフが一生懸命なのがわかって何も言えなかった。 お風呂から帰ると近くの食事処はどこも閉まっていて、今日はコンビニ弁当かと諦めていたら、ホテル内の和食レストランはやっていて入れてくれた。 定食メニューはどれも美味しく、最後に年越し蕎麦まで振る舞ってくれた。 スタッフの方も、親切丁寧に対応して下さった。 翌日、窓を開けると、なんと正面に富士山が見えて感動した。 こんな眺望でおもてなししてくれるなんて、新年早々満足した気分になった。 
    閉じる

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭の旅行記一覧(27)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について