旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル新高輪

高級ホテル

東京都港区高輪3-13-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
みんなの満足度
4.20
クチコミ:244件
とても良い
71
良い
135
普通
23
悪い
10
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(品川 28件中)

項目別評価

  • アクセス 3.73
  • コストパフォーマンス 3.78
  • 接客対応3.80
  • 客室3.90
  • 風呂3.52
  • 食事3.59
  • バリアフリー3.75

品川駅高輪口から徒歩約5分。日本庭園や屋外プールなどもある、都心のリゾート。全室Wi-Fi無料。

どんなホテル?

所在地
グランドプリンスホテル新高輪は東京都港区に位置しています。
アクセス/ロケーション
ホテルはJR線、京浜急行線「品川」駅の高輪口を下り、西方向へ約5分程歩いたところにあります。

駅前のロータリーからはホテル専用の無料シャトルバスが利用できます。
アメニティ/サービス
DVD・CDプレーヤー、加湿器、アイロン、ズボンプレッサーなどがレンタルできます。
枕の種類もいくつか選べて、希望すれば交換可能です。
設備/施設紹介
駐車場は完備されており、ホテル宿泊者は一日1500円で利用できます。
客室紹介
客室は黒や茶のモダンなインテリアで統一されたタイプや、木のぬくもりが感じられるナチュラルテイストのタイプとがあり好みによって選べます。

ペットと一緒に泊まれるよう配慮されたドッグフレンドリールームや女性限定のプレシャスルームなど、あらゆる宿泊者に対応できるように様々なタイプのお部屋があります。
おすすめポイント
ホテルの敷地内に約20,000平方メートルにおよぶ日本庭園があります。
都会の中にも自然豊かな環境で、庭園では季節ごとに違った草花を観賞したり、史跡を見ながら歴史に触れることができます。
子供にうれしい施設/設備
子ども用の浴衣や、赤ちゃん転倒防止用のベッドガードを貸し出しています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(165件)

    シンプルな・お・も・て・な・しが感じられます

    5.0

    旅行時期:2015/01(約9年前)

    品川駅から徒歩で行きましたが結構な坂だったので、荷物が大きい場合はシャトルバスを利用した方がいいか

    続きを読む

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    ビジネスホテル

    1.5

    旅行時期:2014/07(約10年前)

    たまたま受けた印象なのでしょうが、あまり客のことを気遣わない従業員が多いのではと受け止めました。

    続きを読む

    jsl_____

    jsl_____さん(非公開)

    品川のクチコミ:1件

  • 老舗高級ホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    チップ

    チップさん(非公開)

    品川のクチコミ:1件

    2023年12月に宿泊しました。当時は品川駅が工事中で、品川駅へのシャトルバスの運行はプリンスホテル品川までであり、実質品川駅から徒歩で歩くしかありませんでしたので、少し遠く感じました。 往年のホテル

    続きを読む

  • 駅から近い

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    bamzo

    bamzoさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    駅から歩けるが、少し坂を上らないといけない。品川駅の高輪口が工事中のため、シャトルバスの乗り場が品川プリンスまで歩かないといけないのが不便 ホテル自体は可もなく不可もなし。外人客が多い。マスクなしでエ

    続きを読む

  • 都心のオアシス

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(非公開)

    品川のクチコミ:2件

    夫婦でツインルーム利用。 朝食付きプランで、二人で29000円ちょっととお得なプランで利用。さすがに古いホテルですが、綺麗にリノベーションされていて、全くストレスを感じません。 品川駅にも近いし、日

    続きを読む

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ一覧(244)

施設詳細情報

住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス JR 東海道新幹線 京急線品川駅から徒歩約5分/都営浅草線高輪台駅から徒歩約3分/成田空港 羽田空港からリムジンバス有り
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「シースケープテラス・ダイニング」で開催する、旬のいちごスイーツビュッフェがついた... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

関連スポット

グランドプリンスホテル新高輪内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ラウンジ もみじ 1

ラウンジ もみじ

グルメ・レストラン

3.32

和食 清水 2

和食 清水

グルメ・レストラン

3.31

マルモラーダ 3

マルモラーダ

グルメ・レストラン

3.3

メインバー あさま 4

メインバー あさま

グルメ・レストラン

3.26

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルの最寄り駅である品川駅すぐそばには「エプソン品川アクアスタジアム」という都市型の水族館があります。
客室数約1300席ものイルカプールでは豪華な照明と演出により、迫力満点のイルカショーを観覧できます。

近隣のグルメスポット

品川駅の高輪口を下りてすぐのところに「品達ラーメン麺達七人衆」があります。

全国で美味しいと有名なラーメン店7軒が集結するラーメンフードパークです。

「支那そばきび」で特製白湯ラーメンで話題の「支那そばきび」には、鶏ガラを12時間以上かけて煮込んで仕込まれたスープに中細麺との相性抜群と定評があり、多くの人が訪れます。

  • 高輪警察署がある交差点の角に、ノスタルジックな消防署の建物があったので立ち寄りました。都の有形文化財にもなっているようです... 
    続きを読む
    。一見、灯台のように思いましたが、火の見やぐらが円柱形の塔になっているようです。入口上の看板も右書きになっていて、歴史を感じさせてくれる素敵な建物でした。  
    閉じる

  • 義士祭

    義士祭

    3.29

    距離:0.7km

    久しぶりに泉岳寺の義士祭へ出かけました 元禄15年の12月14日、主君である浅野内匠頭の仇を討つために吉良上野介の屋敷に... 
    続きを読む
    討ち入りみごとに本懐を遂げた赤穂藩士四十七士 浅野内匠頭と四十七士が眠る墓所ではお参りする人が手向けた線香の煙が立ち込めていました 320年を経てなお日本人の心に響きますね 一連のできごとは今風に言えば職場のパワハラ、逆ギレ、暴力テロとなるのでしょうか 
    閉じる

  • 味どころ 遊

    味どころ 遊

    3.09

    距離:1.0km

    JR品川駅港南口を直進して、地上に降りて交番の向こうの雑居ビルにある居酒屋さんでのランチ。店内はテーブル席がメインで、お一... 
    続きを読む
    人さまは相席で詰め込まれます。それが当然のようにきびきびと案内するオペレーションはなかなか印象がいいです。 ぶり刺身とさわら照り焼きコンビのランチをいただきます。このお値段で、ご飯・味噌汁お替りOKです。 
    閉じる

  • アロマクラシコ

    アロマクラシコ

    3.31

    距離:0.9km

    「アロマクラシコ」は、品川駅港南口方面の高層ビルの一階にあるイタリア料理店です。この界隈では屈指のイタリア料理店だと思いま... 
    続きを読む
    す。特筆されるのがこのお店のスペシャリテ「処女牛のビステッカ」です。炭火で1時間ほどかけて焼き上げており、肉の美味しさが口の中に広がります。また食べたいと思える逸品です。 
    閉じる

  • アトレ品川

    アトレ品川

    3.56

    距離:0.8km

    仕事で品川に来たさいにやってきました。 何と言っても品川駅構内にあるので雨でも濡れずに利用ができます。 そして他のアト... 
    続きを読む
    レとは異なり価格帯が高いです。 とっても高級路線です。 サラベスに来たくてやってきましたが、ランチで2500円近くかかりました。(コーヒー含む) 予約を入れてくるレストランでしたね。 素敵なアトレです。 
    閉じる

  • ウィング高輪 WEST

    ウィング高輪 WEST

    3.44

    距離:0.5km

    品川駅高輪口を出て第一京浜を渡るとあります。京急系のショッピングモールです。品川駅高輪口の再開発で一部店舗は無くなりました... 
    続きを読む
    がやってます。平日のランチで利用しました。飲食店のオープンは11:00からです。吾照里で豆乳坦々冷麺をいただきましたよ。 
    閉じる

グランドプリンスホテル新高輪の旅行記一覧(77)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について