旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-44 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.51
クチコミ:49件
とても良い
13
良い
32
普通
3
悪い
1
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 168件中)

項目別評価

  • アクセス 3.55
  • コストパフォーマンス 3.81
  • 接客対応4.13
  • 客室4.30
  • 風呂4.20
  • 食事3.92
  • バリアフリー3.44

南紀白浜空港とアドベンチャーワールドに隣接する、会員制リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
エクシブ白浜アネックスは、和歌山県西牟婁郡白浜町にあります。
アクセス/ロケーション
南紀白浜空港からタクシーまたはシャトルバス(要予約)で約5分です。

車の場合は、近畿自動車道「松原I.C」から阪和自動車道「南紀田辺I.C」、国道42号を経由して約2時間です。
施設紹介
サウナや、露天風呂、バイブラバス、遠赤外線風呂などのスパがあります。
また、ボディトリートメントや海藻パックなどのメニューが受けられるスパがあります(女性専用)。
客室紹介
客室には「スタンダードグレード」「ラージグレード」「スイートグレード」「スーパースイートグレード」の4つのタイプがあります。
窓からは南紀白浜空港の飛行機の離発着やアドベンチャーワールドのサファリを望むことができます。
ホテル内レストラン紹介
白浜の新鮮な海の幸を味わうことができる日本料理のレストランがあります。
隣接する系列ホテル「エクシブ白浜」のレストランを利用することもできます。
  • 夏の旅行で。

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:13件

    夏の白浜海水浴のためにこちらに滞在しました。 こちらから海へは車で10分くらい。 帰ってきて、温泉にすぐに入れたのでよかったです。 晩御飯は中華、朝ごはんは和食を選択。バイキングをスタッフの方に勧

    続きを読む

  • 少し不便

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:13件

    アネックスに宿泊、プールが離れていて子連れには少し不便。チェックインしてからプールにいき、預けていた鍵を貰うだけなのにかなり長く待たされた。部屋に荷物もなかなか届かず、どうなっているのか?アネックスと本

    続きを読む

  • 大浴場が良い

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    アドベンチャーワールドに行く日に泊まりました。朝、チェックインだけ済まして、車をエクシブの駐車場に停めて、シャトルバスでアドベンチャーワールドに行きました。帰りもシャトルバスを利用しました。ラージグレー

    続きを読む

エクシブ白浜アネックスのクチコミ一覧(49)

施設詳細情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-44
アクセス 白浜駅からタクシーまたはシャトルバス(予約制)で約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る

関連スポット

エクシブ白浜アネックス内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
海幸 エクシブ白浜アネックス 1

海幸 エクシブ白浜アネックス

グルメ・レストラン

3.3

ラウンジ ドルチェ 2

ラウンジ ドルチェ

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

アドベンチャーワールド

サファリエリアもある動物園と水族館、そして遊園地が一体になった、大規模なテーマパーク。
ジャイアントパンダの繁殖実績があることで有名で、何頭ものパンダが暮らしています。

近隣の景勝地

白浜のシンボル「円月島」、白砂の遠浅ビーチ「白良浜」、大海原に敷かれた岩畳「千畳敷」、迫力ある断崖「三段壁」などがあります。

近隣のグルメ

幻の魚と言われた高級魚「クエ」を使った料理や郷土料理を味わえる店がいくつもあります。
クエは入荷量が少ないため、事前に店に問い合わせをしたほうが確実です。

近隣のショッピング

漁業協同組合が運営する「とれとれ市場南紀白浜」、JA紀南ファーマーズマーケット「紀菜柑」など、新鮮な食材を購入することができる場所があります。

近隣のビーチ

白良浜海水浴場は設備も規模も近畿地方屈指の海水浴場です。
本州で最も早く海開きが行われます。
シーズンには地元だけでなく京阪神方面からの海水浴客もたくさん訪れ、にぎわいます。
白良浜はハワイ・ワイキキビーチの友好姉妹浜となっています。

  • 久しぶりの白浜観光、久しぶりのアドベンチャーワールドは素敵なテーマパークです。シニア料金、さらに宿の前売り券でさらに安く入... 
    続きを読む
    園することができました。 パンダはもちろんビッグオーシャンやアニマルランド、サファリなど見どころ一杯でした。  
    閉じる

  • 混雑していたエンジョイドームからセンタードームに移動して、 レインボーでテイクアウト出来るコロッケバーガーのセットをいた... 
    続きを読む
    だきました。 ポテトとコーヒーが付いて980円でした。 待ち時間がなくあっという間に出て来ました。  
    閉じる

  • 丼亭

    丼亭

    3.31

    距離:0.7km

    アドベンチャーワールド内で、本格的な丼物の料理が楽しめるお店です。 センタードームという、入口からは少し離れたところにあ... 
    続きを読む
    ります。 休日のお昼ごろはいつも並びますが落ち着いて本格的な食事をしたい人におすすめです。 
    閉じる

  • 白浜温泉 紀州路 写真

    白浜温泉 紀州路

    3.10

    距離:2.7km

    建物は古いが、とても居心地がよく、時間に余裕があればもう一泊したいと思わせる宿だった。白浜は、歴史のある温泉であるが、歴史... 
    続きを読む
    のある温泉地の旅館は高度経済成長の時代に団体客仕様に建て替えられ、風呂が大型化した結果加水循環濾過で、泉質は二の次というところが多い印象があったが、ここはそのようなことはなく、硫黄臭のある温泉がかけ流されていた。ツルツルする浴感で、足の裏のガサガサまできれいに取れた。 宿の前の駐車場は、ちょっと狭く、幅の広いSUVを並べて停めるには無理があった。宿から少し離れた場所には、第二駐車場もある。 
    閉じる

  • 民宿りんかい 写真

    民宿りんかい

    3.03

    距離:3.8km

    南紀白浜に行った際に、漁師宿みたいな所ないかなと民宿りんかいさんに泊まってみました。 まさにりんかい海水浴場の目の前(ト... 
    続きを読む
    イレが目の前)なので、マリンスポーツの人にはとても便利な立地だとおもいます。朝夕の食事はとても充実していて、ご主人のとってきたお魚料理も出てきました。ただ、お刺身は地のものではないそうで残念。 バスタオルを持参するのを忘れてしまったのですが、有料の貸し出しなどはないのでご注意。 
    閉じる

エクシブ白浜アネックスの旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について