旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル

スタンダードホテル

北海道中川郡幕別町字依田384-1 地図 / アクセス・施設情報

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.56
クチコミ:57件
とても良い
17
良い
31
普通
6
悪い
1
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(池田・浦幌 18件中)

項目別評価

  • アクセス 3.15
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応3.49
  • 客室3.37
  • 風呂4.25
  • 食事3.66
  • バリアフリー3.42

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(37件)

    12階、宿泊者専用展望風呂からは、広大な十勝平野の眺め

    4.5

    旅行時期:2019/04(約2ヶ月前)

    帯広市街から札内川を挟んだ丘の上の好展望地にあり、更に最上階12階の宿泊者専用の温泉からは、帯広市街広がる十勝平野や、日高山脈を北から南まで一望する絶景宿です。 温泉は、日帰り客も受け入れている地上の温泉と、宿泊しないと... 
    続きを読む
    入れない12階の展望風呂の2か所があります。 いずれも紅茶のような色をしたモール湯で、pHが8.3のアルカリ性のナトリウム―塩化物泉なので、入ると肌がツルスベになります。 まず、12階の展望風呂は、屋内の風呂ですが、展望しやすいよう、ガラスが多用され、一面の平原を眺められて開放感があります。 同じような雰囲気の風呂に、北海道内では鵡川にある四季の館の宿泊者専用展望風呂がありますが、太平洋が見えるだけの四季の館の展望風呂よりも感動的です。 特に、日高山脈が雪をかぶっている時期は美しく、山の端に夕日が沈む夕方の時間帯、朝日を受けて青い山並みに白雪が輝く様子は、えも言われぬものがあります。 また、夜景も眼下に広がる幕別市街の街灯ネオンや、遠くに煌く帯広の市街地は、ロマンチックで、湯に浸かりながら日ごろの疲れが吹き飛ぶ気分です。 次に地上階にある温泉もバラエティがあり、登別や定山渓などの大温泉地にある規模の大きなホテルに匹敵する感じです。 露天風呂も広く、樽檜風呂も2つあり、木の間越しに幕別市街地のネオンがきれいに見えるので、特に夜、訪れるとよいです。 一つ難点は、広い分、移動で風呂場を変えるのに、階段や段差があるので、注意が必要です。 日帰り温泉は、千円近くと、ちょっとお高めなので、どうせなら宿泊して温泉を満喫するとよいでしょう。 日帰り客の来ない12階展望風呂は、夜中の2時まで入ることができ、朝も5時から利用できます。 古い建物の旧館であれば、平日などは大都市のビジネスホテル並みの数千円で泊まれる上(素泊まりの場合)、部屋も広々としています。 ただし、丘上からの眺めは望めません。 有料放送のWOWOWが見られるようになっていました。 朝食は和洋のメニューがあるバイキング。 景色は駐車場の眺めですが、広い食堂で、朝日の差し込む清新な雰囲気です。 ただ、外国人の宿泊も多いホテルで、その近くに座ると結構騒がしかったりします。 温泉も含めて、帯広駅周辺の帯広市街地に宿泊するよりも、断然おススメのホテルです。 
    閉じる

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    池田・浦幌のクチコミ:30件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    二度と行かない

    1.0

    旅行時期:2013/12(約5年前)

    食事メニュー少ない、バイキング品数少ない、味悪しまずい。 風呂小さい大浴場嘘、中及び小浴場。 見晴らし大したこと無い。 客室のアメニティ無し。 トータル最低口コミ嘘偽り多し騙された。 どんなに安くてもタダでも二度... 
    続きを読む
    と行かない。 せっかくの年に一度の家族温泉旅行台無し!!! 
    閉じる

    mojya

    mojyaさん(男性)

    池田・浦幌のクチコミ:1件

  • ステキな温泉

    4.5旅行時期:2019/03 (約3ヶ月前)

    つかだあこ

    つかだあこさん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:4件

    十勝晴れの朝でした!
    先月に続き また 出張でこのへ入館!

    朝風呂は 最初から最後まで この広さで
    誰もいな~~い!
    こんな事初でした!
    ここぞと 露天で 大の字ポーズを!
    今日 1日 イイ事 あんゼ~
    場所は十勝幕別温泉グランヴィリオです

  • 家族風呂を利用

    4.5旅行時期:2019/03 (約3ヶ月前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:3件

    幕別にやってきました!
    今夜はこちらにお泊まりです。モール泉最高!
    夜は宿泊者専用風呂にいってみたいと思います。景色もこれぞ十勝平野~ですんばらしい。復興割り万歳ですね! 十勝幕別温泉グランヴィリオからですよ

  • 十勝平野が 望める ホテルでした。

    3.5旅行時期:2019/02 (約4ヶ月前)

    ラクパグ

    ラクパグさん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:1件


     温泉は 広く ゆったりと入れました。
     ロビーで 最初に お茶と お菓子を いただき
     少し ホットしました。
     お部屋は 和室 12畳で 広く 加湿器があったので
     わたしにとっては 喉のために 良かったです。
     お料理は 普通でしたが いろいろと 種類はあったように
     おもいます!
     
     

十勝幕別温泉グランヴィリオホテルのクチコミ一覧(57)

施設詳細情報

住所 北海道中川郡幕別町字依田384-1
アクセス JR帯広駅より車15分/道東道音更帯広ICより車40分/帯広空港より車で30分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

十勝幕別温泉グランヴィリオホテルの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

施設提供の追加情報

十勝平野を一望する丘の上に位置し、天然モール温泉が自慢の温泉リゾートホテル。
10種類以上の充実したお風呂やサウナでゆったりとしたひと時をお過ごし頂けます。

北海道のホテル 最新情報

3.89

最安値(2名1室):8,640円

お得情報

公式サイトからのご予約が最もお得!

・特典①:公式サイトが最安値!・特典②:Pontaポイントがたまる・つかえる!・特典③:選べるドリンクプレゼント!(ミネラルウォーター、または緑茶のプレゼント)... もっと見る

3.28

最安値(2名1室):8,600円

お得情報2018年9月開業!JRイン千歳 お得な公式HPプラン!

2018年9月19日グランドオープンJR千歳駅に新しい「JRイン」が誕生♪JR千... もっと見る

3.33

最安値(2名1室):5,054円

お得情報「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

  • 幕別温泉

    幕別温泉

    3.21

    距離:0.1km

    JRの駅で言うと、町役場のある幕別駅の方ではなく、手前の札内駅の近くにある温泉です。 麓の悠湯館と、丘上のグランヴィリオ... 
    続きを読む
    (華の湯)がありますが、眺めや設備が素晴らしいグランヴィリオの方がおススメです。 ただし、日帰り温泉は千円近くと高いため、どうせなら宿泊で温泉を満喫するとよいです。 平日宿泊で、旧館であれば、大都市のビジネスホテル並みの数千円で泊まれてしまうのも穴場的なところです(旧館の部屋からは、眺めがイマイチ望めない)。 モール湯の十勝川温泉とは、十勝川を挟んで対岸、帯広市街とは札内川を挟んで対岸にある位置関係で、幕別温泉でもモール湯を楽しめます。 グランヴィリオ(華の湯)は、十勝平野を眺める丘上に建ち、宿泊者しか利用できない12階展望風呂があります。 ガラスが多用された眺めの良い風呂で、帯広の市街地が広がる十勝平野のパノラマや、日高山脈を北から南まで一望できます。 特に山の端に夕日が沈む時間帯は素晴らしく、日高山脈が雪をかぶる時期は、青い山並みに朝日を受けて輝く白雪と、えも言われぬ眺めを堪能できます。 地上階の日帰り温泉も兼ねた華の湯も、露天風呂ほか、バラエティに富んだ浴槽を楽しめます。 夜は、露天風呂からは木の間越しに幕別の街の街灯ネオン輝く夜景が眺められるので、暗い時間になってからもおススメの温泉です。 宿泊者は、5時30分から9時までの朝の時間帯も入浴でき、特に露天風呂は凛とした冷たい空気の中、体を温めて、シャキッと1日を始めることができます。 グランヴィリオの泉質は、pH8.2のアルカリ性のナトリウム―塩化物泉で、紅茶のような茶褐色をしています。 入ると、肌がスベスベになります。 ブランド化さらた十勝川温泉よりも安く、また、帯広の市街地からも近いため、穴場的な温泉と言えます。 アクセスは、公共交通機関では札内駅が最寄り駅ですが、丘の上までの徒歩となってしまいますので、帯広駅前から出ている幕別温泉行きのバスを利用するとよいでしょう。 ただし、歩いた場合は、キタキツネと出会ったり、道端に咲くフクジュソウに癒されたりと、意外と自然豊かな環境にある温泉であることが分かります。 宿泊については、帯広駅前の温泉付きのホテルに泊まるよりも、少々、値が張って、アクセスにも時間がかかってしまいますが、断然、こちらの方が眺めや雰囲気がよく、おススメのホテルといってよいでしょう。 
    閉じる

  • 幕別温泉パークホテル悠湯館! 夜は1時まで営業してるので遅くに入りに行くのには最高です^_^ お一人様500円 ... 
    続きを読む
    家族風呂もありますよ! 日帰りでの利用なら、格安にて利用出来ます!設備も良くて快適に休む事ができました! 
    閉じる

    目安料金 17,566円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 帯広で何度かお世話になっています。駅前なので公共の交通機関を使って旅する場合にはとても便利です。 フロントスタッフの方々... 
    続きを読む
    の対応や室内の過ごしやすさはさすがニッコーホテルと思います。 これで温泉があれば最高ですが、残念ながらありません。 そのかわり入浴剤のバブが置いてありました。 
    閉じる

    目安料金 15,211円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

十勝幕別温泉グランヴィリオホテルの旅行記一覧(15)

マイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu code=10034852&page type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28https%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=34.229.76