道後温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達との旅行でした。<br />時間に少しとルーズな子がいたので、早めの集合時間にしたら時間ぴったりに来てびっくり!やる時はやるのね!と早朝に出発できました。<br />「高速道路休日1000円」の時代でした。

タオル美術館と道後温泉そして尾道1

2009/04/25 - 2009/04/26

旅行記グループ 今治、道後温泉、尾道

イチ

イチさん

友達との旅行でした。
「高速道路休日1000円」の時代でした。

9時集合って言っても、誰か遅れてきて10時ぐらいに出発になるだろうってことで、早めの8時30分集合にしたんですが、誰も遅れてこなかった(^^)
    なんだかんだ言って、みんな楽しみにしてたんだなぁと(^^;;

わいわい話しながら、適度にサービスエリアで休憩して、けっこう早めに、しまなみ海道に突入し、2日目に行く予定だった今治のタオル美術館に行くことにしました。

タオル美術館でいちばんテンションあがったのは、でっかいケーキとがハンバーグ。

道後温泉へ。
    車で道後温泉まで行くのに、路面電車が走っていて、慣れてない私は運転が怖かったです( ▽|||)

温泉入って、さっぱりして、商店街歩いて、観光を満喫しました。 商店街にいた猫が可愛かったです。