クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏のセールが6月から8月にかけてあるので、買い物目当てでクアラルンプール旅行を友達3人で計画しました。<br /><br />友達たち2人は東京から愛知まできてくれ、3人でセントレアからタイにて乗り換え、タイからクアラルンプールへ<br /><br />タイ乗り換え時は空港でタイ料理食べました??&#10024;<br />一緒に行った友達はわたしよりも海外が詳しいので、タイのパイナップルライスが美味しいよと教えてくれたので、<br />パイナップルライス<br />グリーンカレー<br />ガパオライス←辛めでした。友達がヒーヒーいってました!笑<br /><br />パイナップルライスが1番美味しかったです!<br />帰りも乗り換え時にパイナップルライス持ち帰りました!<br /><br />クアラルンプール国際空港に20時頃到着しました。<br /><br />1万円だけ両替して、タクシーチケットを買ってクアラルンプールにむかうこと、約1時間。<br /><br />宿泊先は、友達が決めてくれたホテルは<br /><br />〝グランドミレニアムクアラルンプール〟<br /><br />今回はセール目当ての旅なので、立地重視です。<br />そして、疲れやすい友達のためもあり、パビリオン[わたしたちがメインで買い物をするところです]というデパートの横のホテルです。<br /> 立地は抜群!<br />ホテルの口コミはフロントの対応が悪いやら建物が古いとか書かれてましたが、わたしたちを対応してくださった方々はみんな優しく、笑顔で、サービスもとても良かったです。エレベーターのボタンがたまに反応しないことがありましたが、そこまで気にならなかったです。<br /><br />ホテルに着いたのが21時過ぎだったので、今日はホテルでまったりです。<br />ルームサービスでミーゴレンを食べました。<br />ミーゴレンは初めて食べましたが、焼きそば?のような感じでした。<br /><br />明日からの買い物にむけて、すぐ寝ました。

マレーシアセール旅行★

18いいね!

2018/06/28 - 2018/07/01

2152位(同エリア5590件中)

0

3

るーちゃん

るーちゃんさん

夏のセールが6月から8月にかけてあるので、買い物目当てでクアラルンプール旅行を友達3人で計画しました。

友達たち2人は東京から愛知まできてくれ、3人でセントレアからタイにて乗り換え、タイからクアラルンプールへ

タイ乗り換え時は空港でタイ料理食べました??✨
一緒に行った友達はわたしよりも海外が詳しいので、タイのパイナップルライスが美味しいよと教えてくれたので、
パイナップルライス
グリーンカレー
ガパオライス←辛めでした。友達がヒーヒーいってました!笑

パイナップルライスが1番美味しかったです!
帰りも乗り換え時にパイナップルライス持ち帰りました!

クアラルンプール国際空港に20時頃到着しました。

1万円だけ両替して、タクシーチケットを買ってクアラルンプールにむかうこと、約1時間。

宿泊先は、友達が決めてくれたホテルは

〝グランドミレニアムクアラルンプール〟

今回はセール目当ての旅なので、立地重視です。
そして、疲れやすい友達のためもあり、パビリオン[わたしたちがメインで買い物をするところです]というデパートの横のホテルです。
立地は抜群!
ホテルの口コミはフロントの対応が悪いやら建物が古いとか書かれてましたが、わたしたちを対応してくださった方々はみんな優しく、笑顔で、サービスもとても良かったです。エレベーターのボタンがたまに反応しないことがありましたが、そこまで気にならなかったです。

ホテルに着いたのが21時過ぎだったので、今日はホテルでまったりです。
ルームサービスでミーゴレンを食べました。
ミーゴレンは初めて食べましたが、焼きそば?のような感じでした。

明日からの買い物にむけて、すぐ寝ました。

PR

  • グランドミレニアムクアラルンプールのフロント

    グランドミレニアムクアラルンプールのフロント

  • シャンデリアが素敵!うわぁって声に出ちゃいました!笑

    シャンデリアが素敵!うわぁって声に出ちゃいました!笑

  • 夕焼けの中を飛行機が飛んでました。

    夕焼けの中を飛行機が飛んでました。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP