オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1歳10ヶ月の娘を連れて、家族3人ハワイ旅行に行ってきました。<br /><br />ハワイアンエアラインのプレミアムエコノミー利用<br /><br />1泊目はアウラニディズニーリゾートです。

初の個人手配で行く子連れハワイ①

30いいね!

2018/01/25 - 2018/01/30

2360位(同エリア11179件中)

7

36

bigmomo

bigmomoさん

1歳10ヶ月の娘を連れて、家族3人ハワイ旅行に行ってきました。

ハワイアンエアラインのプレミアムエコノミー利用

1泊目はアウラニディズニーリゾートです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
5.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー 飛行機
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 羽田空港を23:55に出発の、HA856便に搭乗します。<br /><br />羽田空港に到着したのは19:00過ぎでした。<br /><br />自家用車で出発!<br /><br />首都高はあちこちで封鎖されていたので、下道で。<br /><br />着いてからつるとんたんで夕食です。

    羽田空港を23:55に出発の、HA856便に搭乗します。

    羽田空港に到着したのは19:00過ぎでした。

    自家用車で出発!

    首都高はあちこちで封鎖されていたので、下道で。

    着いてからつるとんたんで夕食です。

  • 出国します!<br /><br />このワクワクする感じ最高です…(≧∇≦)

    出国します!

    このワクワクする感じ最高です…(≧∇≦)

  • このゲートが遠くて、飛行機に乗る前にペットボトルの水が欲しかったのですが、どんどん売店が無くなるのに、引き返す時間は無いのでどうしよう。と思っていたら、待合室のすぐ横に、自販機ありました!マッサージチェアやお菓子の自販機までありました。<br /><br />トイレもあった!行かなかったけど笑<br /><br />安心。さすが日本。

    このゲートが遠くて、飛行機に乗る前にペットボトルの水が欲しかったのですが、どんどん売店が無くなるのに、引き返す時間は無いのでどうしよう。と思っていたら、待合室のすぐ横に、自販機ありました!マッサージチェアやお菓子の自販機までありました。

    トイレもあった!行かなかったけど笑

    安心。さすが日本。

  • ここが、11列H.Jです。<br /><br />前も後ろも壁!<br /><br />後ろの壁の裏はデッキ。<br />CAさんの休憩スペースとトイレ前のスペースになっています。<br /><br />ハワイアン航空のCAさん達、とっても陽気なので、笑い声やドリンクサービスの音がかなり聞こえますよ<br /><br />ちょっとうるさいくらいが子連れには嬉しいですけどね(≧∇≦)

    ここが、11列H.Jです。

    前も後ろも壁!

    後ろの壁の裏はデッキ。
    CAさんの休憩スペースとトイレ前のスペースになっています。

    ハワイアン航空のCAさん達、とっても陽気なので、笑い声やドリンクサービスの音がかなり聞こえますよ

    ちょっとうるさいくらいが子連れには嬉しいですけどね(≧∇≦)

  • 足元は170cmやや肥満の私は、思いっきり足を伸ばして、前の壁に足の裏全体が付く程度です。<br /><br />足元は広いのですが、肘掛けが動かないタイプなので、子どもが寝た時は意外とこの肘掛けが邪魔でした。<br /><br />この肘掛けの中にテーブルが入っているのですが、子どもを抱っこしながらテーブルを出すのはスペース的に無理でした。

    足元は170cmやや肥満の私は、思いっきり足を伸ばして、前の壁に足の裏全体が付く程度です。

    足元は広いのですが、肘掛けが動かないタイプなので、子どもが寝た時は意外とこの肘掛けが邪魔でした。

    この肘掛けの中にテーブルが入っているのですが、子どもを抱っこしながらテーブルを出すのはスペース的に無理でした。

  • 1回目の機内食です。離陸から1時間くらいで提供されました。<br /><br />サンドイッチ、おせんべい、グレープゼリー、ベビーチーズですが、サンドイッチは5cm×5cmと小さいので、全然足りない!<br /><br />夕食にたくさん食べておいて良かったです♪

    1回目の機内食です。離陸から1時間くらいで提供されました。

    サンドイッチ、おせんべい、グレープゼリー、ベビーチーズですが、サンドイッチは5cm×5cmと小さいので、全然足りない!

    夕食にたくさん食べておいて良かったです♪

  • これは2回目の機内食です。<br /><br />となりの夫のテーブルに2つ置いてます。<br />やはり食べにくい~<br /><br />ロコモコと、りんごとメロン、ハワイアンホーストのチョコでした。<br /><br />機内で食べるチョコレートは美味しいなぁ(^-^)

    これは2回目の機内食です。

    となりの夫のテーブルに2つ置いてます。
    やはり食べにくい~

    ロコモコと、りんごとメロン、ハワイアンホーストのチョコでした。

    機内で食べるチョコレートは美味しいなぁ(^-^)

  • 見にくいですが、頼めるドリンクの一覧です。<br /><br />トロピカルなジュースがあるのが嬉しい~

    見にくいですが、頼めるドリンクの一覧です。

    トロピカルなジュースがあるのが嬉しい~

  • 普段はジュースを飲みませんが、旅行中は別☆<br /><br />ハワイアンサンを飲むとハワイに来た!って感じがします。<br /><br />2回目のドリンクサービスでは、缶ごとくれました。ヤッタネ(^^)

    普段はジュースを飲みませんが、旅行中は別☆

    ハワイアンサンを飲むとハワイに来た!って感じがします。

    2回目のドリンクサービスでは、缶ごとくれました。ヤッタネ(^^)

  • 個人用モニターは、肘掛けの下の方に収納されています。<br /><br />前の壁にある共用モニター。安全の説明の映像が流れたり、飛行経路や、速度などが飛行中表示されます。機内の照明が消されてもずっと点いてるので、ちょーっと眩しかったです。<br /><br />アイマスクすれば問題ありません。<br />が、子連れだとマスクもアイマスクも剥ぎ取られますし、子どもの様子も見えなくなるんですよね。<br /><br />泣き声をあげさせないように子どもの様子を注視。子連れで海外に行く親の宿命ですね。<br /><br />まぁ夫は耳栓もアイマスクもマスクもして、ブランケットをかけて就寝してましたけどね…(´-`).。oO<br /><br />壁にはハイビスカス柄。ハワイ気分たかまる~♪<br /><br />この壁の向こうはビジネスクラスです。あービジネスクラス乗りたい。足伸ばして横になりたい。

    個人用モニターは、肘掛けの下の方に収納されています。

    前の壁にある共用モニター。安全の説明の映像が流れたり、飛行経路や、速度などが飛行中表示されます。機内の照明が消されてもずっと点いてるので、ちょーっと眩しかったです。

    アイマスクすれば問題ありません。
    が、子連れだとマスクもアイマスクも剥ぎ取られますし、子どもの様子も見えなくなるんですよね。

    泣き声をあげさせないように子どもの様子を注視。子連れで海外に行く親の宿命ですね。

    まぁ夫は耳栓もアイマスクもマスクもして、ブランケットをかけて就寝してましたけどね…(´-`).。oO

    壁にはハイビスカス柄。ハワイ気分たかまる~♪

    この壁の向こうはビジネスクラスです。あービジネスクラス乗りたい。足伸ばして横になりたい。

  • 降りる直前、本当は2歳以上の子ども用のハワイアン航空のオモチャセットをいただきました。<br /><br />余ったから(^^)って。どうもありがとうございます!<br /><br />ナップザックに、シールブック、繰り返し描けるお絵描き帳、トランプ、模型、丸バツゲームなどが入ってました。

    降りる直前、本当は2歳以上の子ども用のハワイアン航空のオモチャセットをいただきました。

    余ったから(^^)って。どうもありがとうございます!

    ナップザックに、シールブック、繰り返し描けるお絵描き帳、トランプ、模型、丸バツゲームなどが入ってました。

  • 飛行機を降りて、エスカレーターを登ると、バスがとまってました。<br /><br />係員の人に呼び止められ、バスに乗ることに。<br /><br />どうやら、ゲートまでかなり遠いので、身体の不自由な人や子連れを選んで声を掛けてくれてるようです。ちなみに車椅子に乗った方は、バスにはのっていませんでした。多分係員の人が押して行ってるのかな?

    飛行機を降りて、エスカレーターを登ると、バスがとまってました。

    係員の人に呼び止められ、バスに乗ることに。

    どうやら、ゲートまでかなり遠いので、身体の不自由な人や子連れを選んで声を掛けてくれてるようです。ちなみに車椅子に乗った方は、バスにはのっていませんでした。多分係員の人が押して行ってるのかな?

  • バスから降りるとこの場所でした。このエスカレーターを降りると、入国審査のエリア。<br /><br />夫はこのすぐ横にあるトイレに入ろうとしましたが、鍵がかかっていて入れませんでした。誘導のおじさんに、下で入って!って言われてました。<br /><br />ぷぷぷっ(=^▽^)σ<br /><br />実は、夏に行ったグアム旅行で入国審査で疑われた経験がトラウマで、入国できなかったらどうしよう~。とドキドキしていたのですが、すんなり入国できました。<br /><br />夫がspamTシャツを着ていたのですが、<br />「そのTシャツいいわね、ハワイではすごく有名よ、スパムは。私は脂っこくてスパムは食べないけど。ねぇ、この人スパムTシャツ着てるわよ笑」と隣の入国審査の人にも話しかけてる…♪( ´▽`)<br /><br />良かった、和やかに入国できて。

    バスから降りるとこの場所でした。このエスカレーターを降りると、入国審査のエリア。

    夫はこのすぐ横にあるトイレに入ろうとしましたが、鍵がかかっていて入れませんでした。誘導のおじさんに、下で入って!って言われてました。

    ぷぷぷっ(=^▽^)σ

    実は、夏に行ったグアム旅行で入国審査で疑われた経験がトラウマで、入国できなかったらどうしよう~。とドキドキしていたのですが、すんなり入国できました。

    夫がspamTシャツを着ていたのですが、
    「そのTシャツいいわね、ハワイではすごく有名よ、スパムは。私は脂っこくてスパムは食べないけど。ねぇ、この人スパムTシャツ着てるわよ笑」と隣の入国審査の人にも話しかけてる…♪( ´▽`)

    良かった、和やかに入国できて。

  • 空港からアウラニまで、タクシーを呼ぼうと思ってましたが、予約していませんでした。<br /><br />初めての個人用出口から出て、左側に公衆電話コーナーがあります。<br /><br />えーっとチャーリーズタクシーは、844-531-1331かー。あれー?何度かけてもつうじない。<br /><br />インフォメーションカウンターが近くにあったので、聞いてみるとチャーリーズタクシーの電話番号が書かれた付箋をくれました。<br /><br />1が付いてる!あれ?これって常識?<br /><br />1-844-531-1331で、コインを入れなくても、日本語対応の窓口に繋がりました(^^)<br /><br />定額で、空港からアウラニまで、3名、名前、を伝えたら、空港の前の立体駐車場の下あたりで待つように言われます。駐車場の一階の一部がピックアップするスペースになっていて、運転手さんが名前を呼んでくれます。<br /><br />一応、フラットレート?と聞いてみましたが、大丈夫そうでした。

    空港からアウラニまで、タクシーを呼ぼうと思ってましたが、予約していませんでした。

    初めての個人用出口から出て、左側に公衆電話コーナーがあります。

    えーっとチャーリーズタクシーは、844-531-1331かー。あれー?何度かけてもつうじない。

    インフォメーションカウンターが近くにあったので、聞いてみるとチャーリーズタクシーの電話番号が書かれた付箋をくれました。

    1が付いてる!あれ?これって常識?

    1-844-531-1331で、コインを入れなくても、日本語対応の窓口に繋がりました(^^)

    定額で、空港からアウラニまで、3名、名前、を伝えたら、空港の前の立体駐車場の下あたりで待つように言われます。駐車場の一階の一部がピックアップするスペースになっていて、運転手さんが名前を呼んでくれます。

    一応、フラットレート?と聞いてみましたが、大丈夫そうでした。

  • フルーツウォーターのウェルカムドリンク。<br /><br />不味いって口コミもありましたが、私は美味しかったですー(^^)<br /><br />初めてレイもかけてもらい、嬉しかったです♪ <br /><br />タクシーは、クレジットカードが使えました。車によるかもしれません。カードを渡すと、助手席の後ろに液晶端末があり、チップの額を3種類から選んで押します。その後レシートを受け取って終了。

    フルーツウォーターのウェルカムドリンク。

    不味いって口コミもありましたが、私は美味しかったですー(^^)

    初めてレイもかけてもらい、嬉しかったです♪

    タクシーは、クレジットカードが使えました。車によるかもしれません。カードを渡すと、助手席の後ろに液晶端末があり、チップの額を3種類から選んで押します。その後レシートを受け取って終了。

  • カウンターでチェックイン。<br /><br />ミッキーネットのウェブサイトから、英語バージョンの予約確認書をプリントアウトして持って行きました。たまたま?日本語オッケーのスタッフさんだったので、日本語で対応していただきました。<br /><br />学生の頃は東京ディズニーリゾートによく行ったと言ってました。<br /><br />何かの記念日か聞かれましたが、何の記念日でもないが、ずっと来てみたかったので、と言ったら、初めてのアウラニということで、やっぱり上の方の階がいいですよね?って。。。<br /><br />んんん&#8265;︎これは…(^^)

    カウンターでチェックイン。

    ミッキーネットのウェブサイトから、英語バージョンの予約確認書をプリントアウトして持って行きました。たまたま?日本語オッケーのスタッフさんだったので、日本語で対応していただきました。

    学生の頃は東京ディズニーリゾートによく行ったと言ってました。

    何かの記念日か聞かれましたが、何の記念日でもないが、ずっと来てみたかったので、と言ったら、初めてのアウラニということで、やっぱり上の方の階がいいですよね?って。。。

    んんん⁉︎これは…(^^)

  • チェックインの際、子どもがビデオなど見られる部屋。英語版ライオンキングとか流れてました。

    チェックインの際、子どもがビデオなど見られる部屋。英語版ライオンキングとか流れてました。

  • ホテルの絨毯に一応、ミッキーの柄が入ってます

    ホテルの絨毯に一応、ミッキーの柄が入ってます

  • ながーい廊下を進むとエレベーターホールです。<br /><br />ディズニーリゾートだけど、落ち着いた雰囲気です。

    ながーい廊下を進むとエレベーターホールです。

    ディズニーリゾートだけど、落ち着いた雰囲気です。

  • お部屋の雰囲気はこんな感じです。<br /><br />あ、ラッキーなことに、まだ15時前でしたが部屋に通してもらえました。<br /><br />部屋に着いたら、タクシーを降りてすぐに荷物を預かってくれてるので、電話して荷物を持ってきてもらいます。<br /><br />運んでくれた方にチップを渡さなきゃ!<br /><br />ミッキーネットから届いたタグをつけていると、そこにチップは含まれるので、払わなくていいって書いてありましたが…<br /><br />3つスーツケースを預けたので、6ドル渡しました。多いのか少ないのか全くわかりません。。。

    お部屋の雰囲気はこんな感じです。

    あ、ラッキーなことに、まだ15時前でしたが部屋に通してもらえました。

    部屋に着いたら、タクシーを降りてすぐに荷物を預かってくれてるので、電話して荷物を持ってきてもらいます。

    運んでくれた方にチップを渡さなきゃ!

    ミッキーネットから届いたタグをつけていると、そこにチップは含まれるので、払わなくていいって書いてありましたが…

    3つスーツケースを預けたので、6ドル渡しました。多いのか少ないのか全くわかりません。。。

  • ベランダに出てみると、海が見える~!<br /><br />スタンダードビューから、パーシャルオーシャンビューにアップグレードしてくれたのでした(^^)<br /><br />しかも16階の最上階角部屋。<br /><br />そんなに期待していなかった分、とっても嬉しかったです♪

    ベランダに出てみると、海が見える~!

    スタンダードビューから、パーシャルオーシャンビューにアップグレードしてくれたのでした(^^)

    しかも16階の最上階角部屋。

    そんなに期待していなかった分、とっても嬉しかったです♪

  • 部屋からはこんな感じです。<br /><br />景色も空気も素敵でした~( ^∀^)<br /><br />あー次からどうしたらいいんだ…オーシャンビューは高いのに

    部屋からはこんな感じです。

    景色も空気も素敵でした~( ^∀^)

    あー次からどうしたらいいんだ…オーシャンビューは高いのに

  • 水温や気温を心配してましたが、プールに入るのに何の心配もいりませんでした。<br /><br />子どもにライフジャケットを貸してくれますが、1.2歳用の小さいサイズは貸し出し中で無く、自分たちで持って行った方がいいなぁと思いました。<br /><br />ちなみに、1番小さいので緑色、次が青です。娘は仕方なく青のを借りましたが、ブカブカで意味をなしていませんでした。<br /><br />借りるところの係りの人、すごい嫌な感じの女性が一人( ̄^ ̄)英語できないと思って強気っていうか。緑のジャケットが1つ見えるところにあるのに、青いのワンサイズしかないって。で、借りるの?借りないの?って急かされました。イエスオアノー?!って。<br /><br />あ、お客は私しかおりませんでした。こっちも日本語でも、その態度は無いって文句言えば良かったな~。と、愚痴ってみても後の祭りですね。天下のディズニーもいろんな人がいます。<br /><br />やっぱり少し冷えたので、ジャグジーで娘を温め、プールは1時間半くらいで終了~<br /><br />さー部屋に戻ってシャワーだ!<br /><br />お昼はウルカフェでローストビーフサンドを買って、お店の外のレンジで温めたら、止め方が分からず容器ごと縮んで桜色の肉が茶色に(T ^ T)くー!

    水温や気温を心配してましたが、プールに入るのに何の心配もいりませんでした。

    子どもにライフジャケットを貸してくれますが、1.2歳用の小さいサイズは貸し出し中で無く、自分たちで持って行った方がいいなぁと思いました。

    ちなみに、1番小さいので緑色、次が青です。娘は仕方なく青のを借りましたが、ブカブカで意味をなしていませんでした。

    借りるところの係りの人、すごい嫌な感じの女性が一人( ̄^ ̄)英語できないと思って強気っていうか。緑のジャケットが1つ見えるところにあるのに、青いのワンサイズしかないって。で、借りるの?借りないの?って急かされました。イエスオアノー?!って。

    あ、お客は私しかおりませんでした。こっちも日本語でも、その態度は無いって文句言えば良かったな~。と、愚痴ってみても後の祭りですね。天下のディズニーもいろんな人がいます。

    やっぱり少し冷えたので、ジャグジーで娘を温め、プールは1時間半くらいで終了~

    さー部屋に戻ってシャワーだ!

    お昼はウルカフェでローストビーフサンドを買って、お店の外のレンジで温めたら、止め方が分からず容器ごと縮んで桜色の肉が茶色に(T ^ T)くー!

  • プールの写真が少ないですね~<br /><br />何せ睡眠不足で頭の回転も悪くて(´;ω;`)<br /><br />これは、流れるプールで、娘と浮き輪に入って流れてるところです。係員がプールサイドを定期的に巡回してました。<br /><br />眠い眠い~

    プールの写真が少ないですね~

    何せ睡眠不足で頭の回転も悪くて(´;ω;`)

    これは、流れるプールで、娘と浮き輪に入って流れてるところです。係員がプールサイドを定期的に巡回してました。

    眠い眠い~

  • この景色はエレベーターから降りてすぐのスペースから見えます。どこのお部屋に泊まっても、共用スペースからこの景色は見られます(^^)<br /><br />ほとんど眠れなかった機内と、到着後のプール遊びで、疲労のピークで昼寝してしまいました。シャワーを浴びて、ホテル内の散歩に行くつもりが…目覚めたらサンセットが終わってました(´;Д;`)<br /><br />なんてもったいないことを…

    この景色はエレベーターから降りてすぐのスペースから見えます。どこのお部屋に泊まっても、共用スペースからこの景色は見られます(^^)

    ほとんど眠れなかった機内と、到着後のプール遊びで、疲労のピークで昼寝してしまいました。シャワーを浴びて、ホテル内の散歩に行くつもりが…目覚めたらサンセットが終わってました(´;Д;`)

    なんてもったいないことを…

  • 夕食は、徒歩5分のホテル外の飲食店などが集まるエリアに買い出しに。<br /><br />ABCストアの運営するスーパーにて、アヒポキ丼と、パイナップルを購入。夫はフライドチキンを購入。アサイーボウルはアイランドヴィンテージコーヒーで。<br /><br />アサイーボウルはやっぱり美味しい( ^∀^)<br /><br />アヒポキ丼は可もなく不可もなく。<br /><br />パイナップルは酸っぱい。<br /><br />フライドチキンはパサパサだったみたいです。<br /><br />うーん、やはりABCストアクオリティ☆<br /><br /><br /><br />さて、翌朝はマカヒキを予約してます(≧∇≦)<br /><br />ミッキーミッキーミッキー

    夕食は、徒歩5分のホテル外の飲食店などが集まるエリアに買い出しに。

    ABCストアの運営するスーパーにて、アヒポキ丼と、パイナップルを購入。夫はフライドチキンを購入。アサイーボウルはアイランドヴィンテージコーヒーで。

    アサイーボウルはやっぱり美味しい( ^∀^)

    アヒポキ丼は可もなく不可もなく。

    パイナップルは酸っぱい。

    フライドチキンはパサパサだったみたいです。

    うーん、やはりABCストアクオリティ☆



    さて、翌朝はマカヒキを予約してます(≧∇≦)

    ミッキーミッキーミッキー

  • 念願のミッキーとグリーティング。<br /><br />アウラニミニーちゃんを抱っこして行った娘に、ミニーちゃんを使って遊んでくれました。<br /><br />本当に、割とのんびりグリーティングさせてくれます。

    念願のミッキーとグリーティング。

    アウラニミニーちゃんを抱っこして行った娘に、ミニーちゃんを使って遊んでくれました。

    本当に、割とのんびりグリーティングさせてくれます。

  • 卵、乳製品、サーモンにアレルギーがある娘ですが、マカヒキ予約の時にアレルギーがある項目を入力する画面があり、入力していました。<br /><br />すると、席に案内された後、シェフがテーブルにきてどのメニューにアレルゲンが入っているか実際の料理を見ながら説明してくれました。<br /><br />ミッキーシェイプのワッフルは、1番端っこにありましたが、アレルギーフリーのワッフルを焼いてくれると提案され、お願いしました。<br /><br />こんな可愛く盛り付けてきてくれました(^^)でも味は…。<br /><br />おからか何か小麦粉以外のもので出来てるみたいで、モサモサしてましたね。<br /><br />でも気持ちが嬉しくて、夫がシェフにチップを渡そうとしましたが、受け取ってもらえませんでした。

    卵、乳製品、サーモンにアレルギーがある娘ですが、マカヒキ予約の時にアレルギーがある項目を入力する画面があり、入力していました。

    すると、席に案内された後、シェフがテーブルにきてどのメニューにアレルゲンが入っているか実際の料理を見ながら説明してくれました。

    ミッキーシェイプのワッフルは、1番端っこにありましたが、アレルギーフリーのワッフルを焼いてくれると提案され、お願いしました。

    こんな可愛く盛り付けてきてくれました(^^)でも味は…。

    おからか何か小麦粉以外のもので出来てるみたいで、モサモサしてましたね。

    でも気持ちが嬉しくて、夫がシェフにチップを渡そうとしましたが、受け取ってもらえませんでした。

  • キャラクターは、ミッキーは入り口の写真だけ。<br /><br />今回はミニーちゃんと、グーフィーが回ってました。<br /><br />でも残念ながら、グーフィーはテーブルに来てくれず…あと一歩のところで、定期的なショー?か何かで行ってしまいました。<br /><br />ショーが終わるのを待っていたのですが、娘の機嫌が限界で、撤収(=^▽^)σ<br /><br />ご機嫌とりをしながら買い物へ。<br /><br />あ、入り口の写真は、後でテーブルに売りに来ます。ウチはデータだけ35ドルで購入しました。

    キャラクターは、ミッキーは入り口の写真だけ。

    今回はミニーちゃんと、グーフィーが回ってました。

    でも残念ながら、グーフィーはテーブルに来てくれず…あと一歩のところで、定期的なショー?か何かで行ってしまいました。

    ショーが終わるのを待っていたのですが、娘の機嫌が限界で、撤収(=^▽^)σ

    ご機嫌とりをしながら買い物へ。

    あ、入り口の写真は、後でテーブルに売りに来ます。ウチはデータだけ35ドルで購入しました。

  • カレパストアです。<br /><br />エントランス入ってすぐ左にあります。

    カレパストアです。

    エントランス入ってすぐ左にあります。

  • カレパストアのモアナグッズ

    カレパストアのモアナグッズ

  • カレパストアのシェリーメイグッズ

    カレパストアのシェリーメイグッズ

  • ジェラトーニグッズ

    ジェラトーニグッズ

  • ピンぼけですが、ツムツムグッズ

    ピンぼけですが、ツムツムグッズ

  • このスーツケース買いました(^。^)<br /><br />メルカリとかインスタグラムで見て、娘用のスーツケースがほしくて。なんと5万くらいで売られてます…(゚∀゚)たっか!もう1個買ってきて売り捌けば良かったかなぁ、ははは<br /><br />確か、205ドルでした。今回の旅行で1番高い買い物。<br /><br />でも、鍵はついてないし(ABCストアで買いました)値段の割には安っぽい作りで、ちょっと預け荷物にするのが怖かったです。すぐ割れたりヒビが入りそうなペラペラ具合です。 <br /><br />可愛いから、国内旅行で大事に使います(^^)

    このスーツケース買いました(^。^)

    メルカリとかインスタグラムで見て、娘用のスーツケースがほしくて。なんと5万くらいで売られてます…(゚∀゚)たっか!もう1個買ってきて売り捌けば良かったかなぁ、ははは

    確か、205ドルでした。今回の旅行で1番高い買い物。

    でも、鍵はついてないし(ABCストアで買いました)値段の割には安っぽい作りで、ちょっと預け荷物にするのが怖かったです。すぐ割れたりヒビが入りそうなペラペラ具合です。

    可愛いから、国内旅行で大事に使います(^^)

  • アウラニ、思っていた以上に良かったです。1泊じゃ全然足りなかったです。<br />アップグレードしていただいたから余計にそう感じるのでしょう。<br /><br />次行くときは、最終日にアウラニに寄り、アウラニから空港が良さそうです。あー、もう一度行きたい!<br /><br />さて、名残惜しいけど、ロイヤルハワイアンホテルに移動します。

    アウラニ、思っていた以上に良かったです。1泊じゃ全然足りなかったです。
    アップグレードしていただいたから余計にそう感じるのでしょう。

    次行くときは、最終日にアウラニに寄り、アウラニから空港が良さそうです。あー、もう一度行きたい!

    さて、名残惜しいけど、ロイヤルハワイアンホテルに移動します。

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • さちこさん 2018/02/06 19:55:39
    ハワイアンの座席
    記事にしていただいてありがとうございます!
    同じ機体か分からないですが、自分が乗る時のイメージが出来ました^_^

    bigmomo

    bigmomoさん からの返信 2018/02/06 23:03:08
    Re: ハワイアンの座席
    さちこ様

    3月ですよね!ハワイ。
    もう座席は決められたでしょうか?
    肘掛けが、私的にはマイナスポイントです。せめて上にあげられれば、子どものスペースを確保できたのですが。
    前後に壁があるのはとっても良かったですよ!足元もかなり広かったので、子どもが下に降りたがったら、レジャーシートを敷いて、おもちゃを広げて遊ばせました。

    楽しんでらしてください*\(^o^)/*

    さちこさん からの返信 2018/02/07 12:28:06
    Re: ハワイアンの座席
    とりあえずフライト時間の長い帰りの便のみ11列目の指定にしました。
    ひじ掛け、確かにネックですね( ; ; )
    私もレジャーシート持って行って遊ばす作戦します!
    情報ありがとうございます^_^

    bigmomo

    bigmomoさん からの返信 2018/02/15 23:58:36
    Re: ハワイアンの座席
    11列目とられたんですね^_^
    ハワイアン航空のサイトとか見てもどの機材だかいまいちわからないですよねー。エアバスA330だと、写真と同じ席だと思いますが。

    体調にお気をつけて、ハワイ旅行楽しんできてください☆機内でよーく寝てくれることを願ってます。
  • fuzzさん 2018/02/04 17:39:39
    ダッフィーのスーツケース!
    bigmomoさん、アロハ~

    最近ハワイから帰って来たばかりで、もう旅行記をアップですか。
    お早くてうらやましいです~

    私はやっとハワイ疲れが抜けてボチボチです。

    アウラニに泊まれてイイな~最高ですね~
    ダッフィーのスーツケース、始めて見ました。
    かわいいです~

    フォローして頂きありがとうございます。
    また、続きのハワイ旅行記にお邪魔させて頂きますね♪

    これからも宜しくお願いします(*^-^*)

    fuzz

    bigmomo

    bigmomoさん からの返信 2018/02/06 09:52:58
    Re: ダッフィーのスーツケース!
    fuzz 様

    アロハ~です♪
    フォローしていただき、とっっても嬉しいです!マハロ~*\(^o^)/*

    ダッフィーのスーツケース、可愛いですよね~。他にも、ミッキーの柄の機内持ち込み可能サイズのスーツケースもありました。写真撮るの忘れてました…すみません!

    まだまだ暇な育児休暇中なので、記憶が新鮮なウチに、と思って書いたのですが、駆け足になってしまいました。

    bigmomo

    bigmomoさん からの返信 2018/02/06 09:55:54
    Re: ダッフィーのスーツケース!
    途中で投稿してしまいました。

    fuzz さんのハワイ旅行記の続きを楽しみにしてます~♪( ´▽`)
    日本は寒いですね。お身体にお気をつけくださいませ。

    これからもよろしくお願いします!

bigmomoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP