ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【航空会社】<br /> British Airways<br /><br />【 ホテル 】<br /> Hilton London Paddington

ロンドン・バルセロナ旅行記 Vol.1  ロンドン編

385いいね!

2017/12/28 - 2017/12/30

4位(同エリア9830件中)

YOU(♂)

YOU(♂)さん

【航空会社】
 British Airways

【 ホテル 】
 Hilton London Paddington

航空会社
ブリティッシュエアウェイズ

PR

385いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • duc teruさん 2018/02/13 22:32:58
    早速のご訪問ご投票ありがとうございました
    お礼に参上いたしました。
    いい旅してますね。
    こちらは老人の平凡記ですが、ぼつぼつ挙げて行きますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
    duc teru

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/02/13 23:12:36
    Re: 早速のご訪問ご投票ありがとうございました
    コメントありがとうございます。
    パリの旅行記素敵ですね。
    私も時間ができたらappartementで暮らすように旅してみたいです。
  • Golgotravelさん 2018/01/17 21:11:54
    Fast Trackでも時間かかります。
    YOU(♂)さま

    初めまして、Golgotravel と申します。

    友人が今度パディントンのヒルトンへの宿泊を考えているので
    とても参考になりました。

    いやはや、全くもってヒースローのFast Trackは全然早くないんですよね。
    以前3人くらいしか並んでいないのに20分待った記憶があります。
    ターミナル5はそれでも空いているターミナルらしいんですが。

    羽田のパスポートコントロールも非日本人のレーンは30~40分待ちザラなんで、
    まあどこも似たようなものなのかもしれませんが、それでも長いフライトの後に並ぶのは勘弁して欲しいですよね。


    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/18 07:19:03
    RE: Fast Trackでも時間かかります。
    Golgotravelさま

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    Hilton PaddingtonはHeathrowからのアクセスはよかったです。ホテルとしては可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

    昨年LondonにCXで行ったときはTerminal 3のFast Trackを20分くらいで抜けれたんですが、今回は時間かかって相当イライラしました。
    https://4travel.jp/travelogue/11159044

    でも仰るように確かに日本でも外国人向けレーンはかなり並んでますよね。
  • trat baldさん 2018/01/09 06:45:00
    えっ、一人旅!相方さん有りと思った。
    写真の端々にイギリスの上質な文化とセンスの良さが見えてくるね、しかしロンドンだけなのか地方もそうなのか人種の坩堝なんだね、、、、英語が世界に浸透する訳だ!
    完璧なラグジュアリー派のYOU(♂)さんと土着民の暮らし探検隊の僕が旅の両極に有るように見えるけど実は絶対経済力の違いだね!U.Pしないけど最低6回/年も海を渡ってちゃあ小遣いが乏しい、、、、

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/09 07:58:50
    Re: えっ、一人旅!相方さん有りと思った。
    コメントありがとうございます。
    今回は嫁&私の両親と合計4人でしたよ~。
    貧乏暇なしで時間がないので、限られた時間しかないのでその分若干お金はかかっていますが、年6回も海外行けるような優雅な生活を送りたいものです…。
  • タムタムさん 2018/01/07 23:20:33
    1日違いでした。
    はじめまして、こんにちは。旅行記読ませていただきました。
    私は、翌日の12月29日BA08便ビジネスで出発でした。前日ロイヤルパークに宿泊、羽田のファストトラックは使えなくて長蛇の列でしたし、ヒースローのイミグレ ファストレーンも40分かかり、あまりに似ていたので、コメントさせていただきました。ちなみにロンドン初日はヒルトングリーンパークでした。(笑)お疲れ様でした。

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/07 23:24:51
    RE: 1日違いでした。
    私も29日のBA008便でした(28日と書いてあるのは名古屋出発から旅行記を書いたので)。
    たぶん同じコンパートメントですね(笑)
    40分でした?1時間くらいかかったと思っていて、入国審査官に「Fast Trackなのに時間かかりすぎだ」と言ったら、「俺はMoscowへ行ったときに3時間待った」という意味のわからん返答されましたよ。
    どこかですれ違っているでしょうね(笑)

    タムタム

    タムタムさん からの返信 2018/01/07 23:38:25
    では、 ひょっとして
    同じ便!最前列でした?
    キャビンのお写真は前方から後方を撮ってらっしゃいますよね。写真左端上の赤い荷物は私のかと。3-4列目の窓寄り通路側にしていたので。お荷物拝見して思い出すような~ひょっとして、ツイードのカーキ色のコートでしたかしら。お返事適当にスルーを~。探偵ではありません。笑

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/07 23:55:46
    RE: では、 ひょっとして
    Club World最前列の10Eでした。
    私はグレーのコート着てましたが、機内ではすぐにパジャマに着替えてました(笑)

    タムタム

    タムタムさん からの返信 2018/01/08 10:24:22
    ありがとうございます。
    はい、ピンポ〜ン。ダウン旋風の昨今、ロングフライトなのにきちんとコートをお召しになられていらっしゃったので印象に残っております。また、ご旅行記楽しみにさせていただきます〜。

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/08 10:50:20
    RE: ありがとうございます。
    となりに妻が、私たちの両斜め後ろに両親が座ってましたけどね(笑)
    たぶん私の母の近くだったと思います。
  • horseriderさん 2018/01/05 10:54:31
    道路上空の網、疑問が解けました。
    メイン道路の上空に、両サイドの高いビルなどの屋上へ張り渡された網が何のためなのか、クリスマス等の飾りつけの為だったのかと、写真を拝見して疑問が解けました。

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2018/01/05 15:31:16
    Re: 道路上空の網、疑問が解けました。
    horseriderさま

    コメントありがとうございます。
    確かに昼だと分かりにくいですね。

    YOU(♂)

YOU(♂)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP