利根・白沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の投稿から1年以上空いてしまったのですが、また覚えてる限り、旅の思い出を語って行きたいと思います。<br />ちゃい旅!続編です!気長に読んでいただけたらと思います。

ちゃい旅~群馬編~

10いいね!

2016/05/04 - 2016/05/06

24位(同エリア54件中)

0

3

ちゃい

ちゃいさん

前回の投稿から1年以上空いてしまったのですが、また覚えてる限り、旅の思い出を語って行きたいと思います。
ちゃい旅!続編です!気長に読んでいただけたらと思います。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
交通
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 前回の埼玉編から高速を利用して、群馬県まで一気に移動しました。<br />その道中、サービスエリアでアイスを食べたりと、走りながらですが、夕日を見れたりと結構充実していたのかと思います。<br />しかし、今回は関東を周るという使命があるので・・・先を急ぎますw<br />今回は、埼玉県を飛び出し、群馬県の吹割の滝にやってきました。<br />1日目に神奈川 Pacific drive-in→埼玉 ジョンソンタウン→群馬 吹割の滝<br />やっと1日目最終目的地に着くことができました!!<br />着いた頃には、日が沈んでおり・・・でもまだ完全には沈んでなく、少しは明るかったため、なんとか行くことができました。<br />東洋のナイアガラと言われる『吹割の滝』<br />結構期待していましたwww<br />その期待をはるかに超えてったのが正直な感想w<br />圧倒されましたね。<br />こんな滝は見たことがなかったので、すごいアドレナリンが出ましたw<br />

    前回の埼玉編から高速を利用して、群馬県まで一気に移動しました。
    その道中、サービスエリアでアイスを食べたりと、走りながらですが、夕日を見れたりと結構充実していたのかと思います。
    しかし、今回は関東を周るという使命があるので・・・先を急ぎますw
    今回は、埼玉県を飛び出し、群馬県の吹割の滝にやってきました。
    1日目に神奈川 Pacific drive-in→埼玉 ジョンソンタウン→群馬 吹割の滝
    やっと1日目最終目的地に着くことができました!!
    着いた頃には、日が沈んでおり・・・でもまだ完全には沈んでなく、少しは明るかったため、なんとか行くことができました。
    東洋のナイアガラと言われる『吹割の滝』
    結構期待していましたwww
    その期待をはるかに超えてったのが正直な感想w
    圧倒されましたね。
    こんな滝は見たことがなかったので、すごいアドレナリンが出ましたw

  • 結構、道幅が狭くて驚きましたが、ビビりながらも進んで行き、ものすごい音とともに現れた東洋のナイアガラw<br />ギリギリまだ明るかったので、進むことができました。<br />帰る途中は、ほとんど真っ暗な状態だったので、携帯のライトを頼りに慎重に車の元へw<br />

    結構、道幅が狭くて驚きましたが、ビビりながらも進んで行き、ものすごい音とともに現れた東洋のナイアガラw
    ギリギリまだ明るかったので、進むことができました。
    帰る途中は、ほとんど真っ暗な状態だったので、携帯のライトを頼りに慎重に車の元へw

  • 夜は行かない方が安全w

    夜は行かない方が安全w

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP