甘粛省旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国の撮影ツアーを利用して甘粛省と青海省を旅行してきました。<br />普通の旅行とは一味違った撮影ツアーでとてもよかったです。天気がずっと悪かったのが残念でした。<br />天候不順の為朝焼け、夕焼けという撮影はできませんでした。。。<br /><br />蘭州集合で次の日は張掖までバスで移動します。<br />19日、蘭州<br />蘭州の市内を観光<br />蘭州の市内はあまり見る場所がありません。<br /><br />20日、山丹軍馬場<br />だだっ広い草原、周りには何もないです。天気が悪かったのが残念です。<br />21日の朝走る馬の撮影、その後丹霞へ<br /><br />21日張掖で一番有名な丹霞,七彩丹霞<br />実はここに来るのは今回で2回目です。2回目ともなると感動は薄れますが、とてもきれいな場所です。<br /><br />22日張掖のもう一つの丹霞、冰溝丹霞<br />私も知らなかったこの場所、七彩丹霞とは違った感じの丹霞です。一つ一つが建物みたいですね。<br /><br /><br />この後は青海省へ向かいます<br /><br /><br />私の旅行記のURLです。<br />http://www.sonnagaya.com/entry/northwestchina201708_1

中国西北旅行-蘭州-張掖編

10いいね!

2017/08/19 - 2017/08/25

125位(同エリア282件中)

0

6

上海の人

上海の人さん

中国の撮影ツアーを利用して甘粛省と青海省を旅行してきました。
普通の旅行とは一味違った撮影ツアーでとてもよかったです。天気がずっと悪かったのが残念でした。
天候不順の為朝焼け、夕焼けという撮影はできませんでした。。。

蘭州集合で次の日は張掖までバスで移動します。
19日、蘭州
蘭州の市内を観光
蘭州の市内はあまり見る場所がありません。

20日、山丹軍馬場
だだっ広い草原、周りには何もないです。天気が悪かったのが残念です。
21日の朝走る馬の撮影、その後丹霞へ

21日張掖で一番有名な丹霞,七彩丹霞
実はここに来るのは今回で2回目です。2回目ともなると感動は薄れますが、とてもきれいな場所です。

22日張掖のもう一つの丹霞、冰溝丹霞
私も知らなかったこの場所、七彩丹霞とは違った感じの丹霞です。一つ一つが建物みたいですね。


この後は青海省へ向かいます


私の旅行記のURLです。
http://www.sonnagaya.com/entry/northwestchina201708_1

PR

  • 蘭州市内で一番人気の場所<br />蘭州黄川鉄橋。<br />夏の黄河は茶色です。冬に来た時は水が澄んでました

    蘭州市内で一番人気の場所
    蘭州黄川鉄橋。
    夏の黄河は茶色です。冬に来た時は水が澄んでました

  • 山丹軍馬場<br />果てしなく続く草原、乗馬している人もいました。

    山丹軍馬場
    果てしなく続く草原、乗馬している人もいました。

  • 朝はやく起きて山丹軍馬場走る馬を撮影。

    朝はやく起きて山丹軍馬場走る馬を撮影。

  • 張掖で最も有名な観光地。七彩丹霞<br />文字通りいろんな色の地形が楽しめます。

    張掖で最も有名な観光地。七彩丹霞
    文字通りいろんな色の地形が楽しめます。

  • 光の角度で青っぽく見えたりします。

    光の角度で青っぽく見えたりします。

  • 張液のもう一つの丹霞、冰溝丹霞は形がユニークです。

    張液のもう一つの丹霞、冰溝丹霞は形がユニークです。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

上海の人さんの関連旅行記

上海の人さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 320円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP