ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月13日 水曜日<br /><br />今日も晴天でした。<br /><br />洗濯機に洗濯物を放り込んで、3日目にして、ヒルトン村を散策してきました。<br /><br />ラナイで朝食を頂きました。<br /><br />午前中は、洗濯が終わった物を乾燥機に移して、カリアタワーのプールで読書やプール・ジャグジーに浸かって過ごしました。<br /><br />ラナイで『レンジでパスタ』を使って作ったミートソーススパゲティとサラダでちょっと遅い昼食を頂きました。<br /><br />15時半頃、ヒルトンから近いフードパントリーを散策し、ピンクラインでキングスビレッジのファーマーズマーケットとロイヤル・ハワイアン・センターのフラショーに行き、アウトリガーリーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートを通り抜けてビーチ沿いを歩いて戻ってきました。<br /><br />今日もラナイで赤ワインを頂きながら夕食を頂きました。<br />

2017年9-10月オアフ島夫婦旅行 9月13日編

2017/09/13 - 2017/09/13

ま~ちゃん

ま~ちゃんさん

9月13日 水曜日

今日も晴天でした。

ラナイで朝食を頂きました。

今日もラナイで赤ワインを頂きながら夕食を頂きました。

カリアタワースタジオのラナイから見た今日の朝の景色。
    今日もいい天気。

タパタワーから見たカリアタワー。

タパタワーから見たカリアタワーの入口。

スーパープールから見たカリアタワーの入口。

ラグーンから見た朝のビーチ。

ラグーンから見た朝のダイヤモンドヘッド。

ラグーンから見たカリアタワー。

ラグーン越しから見たダイヤモンドヘッド。
    まだまだ静か。

ラグーン越しから見たワイキキホテル群。

ラグーンから見たヨットハーバー。

カリアタワースタジオのラナイで朝食を頂きました。
    大した物ではないけどね。
    朝の海を眺めながらだと美味しい。

カリアタワースタジオのラナイで2回目の朝食(デザート)を頂きました。
    テーブルが小さい為、2回に分けてみました。
    ヨーグルトは、苺バナナ味。

カリアタワーのプール。
    程よい大きさ。

カリアタワーのプールをビーチベッドから見た風景。
    陽当りがビシーッと痛いくらい。

秘密兵器『レンジでパスタ』
    なかなかうまく茹であがりました。

レンジだけで作ったミートソーススパゲティとサラダです。

ハワイを感じるひと時です。

• ロイヤル・ハワイアン・センターのハワイアン・ミュージックとフラアウアナの風景。<br />ハワイを感じるこういう時間が好きです。

ハワイを感じるこういう時間が好きです。

タトゥーを模様のようにきれいにあしらったハンサムな兄さんたち。

• ロイヤル・ハワイアン・センターのハワイアン・ミュージックとフラアウアナの風景。<br />女の子達はやっぱり綺麗。

女の子達はやっぱり綺麗。

ラナイでキングスビレッジのファーマーズマーケットで買ったパエリア・串にさしたチキン・串に刺したエビ団子・春巻・サラダで夕食を頂きました。
    ラナイから見た夜景とタパバーから聞こえるミュージックが一番のつまみです。
    なんだかんだで三日間赤ワイン。

• レオンのしっぽさん 2017/09/19 22:03:09
    13日からカリアタワーに宿泊
    ま~ちゃんさま

今晩は、昨日ホノルルから帰国して、拝読しましたところ、私も同時期に同じタワー、村におりました。
    私どもは、息子を含め3名でしたので1BEDのOVでした。もしかしたら、4Fのプールか村の中でお会いしていたかもしれませんね。
    ラグーンは、来年のGWに宿泊予定となっています。

また、Airも同じチャイナエアラインと驚きです。行きは15分ぐらい遅れでの出発で、到着も15分遅れでした。

私の旅行記はこれからのアップとなりますが、遅遅として進まないと思われますが、よろしくお願い致します。

レオンのしっぽ

ま~ちゃんさんのトラベラーページ