二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の京都旅行で行った、お勧めのお店です。<br />この写真は泊まったホテル「京都オークラ」の近くにあるパン屋さん「リベルテ」です。<br /><br />朝7時からopenしてるので、朝食代わりに買って帰って ホテルの部屋でいただきました。<br />本当に美味しいパンでしたよ(*゚∀゚*)<br /><br />パン屋さんの中にイートインスペースがあるようですが、私達が行った時は持ち帰りのみでした。

夏の京都旅行 -6- グルメ

12いいね!

2017/08/10 - 2017/08/12

2042位(同エリア3991件中)

0

7

らんぶるふぃっしゅ

らんぶるふぃっしゅさん

今回の京都旅行で行った、お勧めのお店です。
この写真は泊まったホテル「京都オークラ」の近くにあるパン屋さん「リベルテ」です。

朝7時からopenしてるので、朝食代わりに買って帰って ホテルの部屋でいただきました。
本当に美味しいパンでしたよ(*゚∀゚*)

パン屋さんの中にイートインスペースがあるようですが、私達が行った時は持ち帰りのみでした。

PR

  • 然花抄院京都室町本店です。<br />ここも行ってみたかった場所です。<br />

    然花抄院京都室町本店です。
    ここも行ってみたかった場所です。

  • 期間限定の流々膳(るるぜん)です。<br />お素麺美味しかったー!!<br /><br />※このお店は基本スイーツのお店です。<br />食事メニューは1種類だけで、提供時間も限りがありますからご注意下さい。

    期間限定の流々膳(るるぜん)です。
    お素麺美味しかったー!!

    ※このお店は基本スイーツのお店です。
    食事メニューは1種類だけで、提供時間も限りがありますからご注意下さい。

  • スイーツメニューの 然ノ膳(ぜんのぜん)です。<br />抹茶味が濃くて美味しかったー!<br />2人でシェアしていただきましたよ。<br />さすがに1人では・・(-_-;)<br />

    スイーツメニューの 然ノ膳(ぜんのぜん)です。
    抹茶味が濃くて美味しかったー!
    2人でシェアしていただきましたよ。
    さすがに1人では・・(-_-;)

  • 然花抄院京都室町本店さんの店内の様子。<br />中庭に面して、ゆったり座れるソファー席が配置されています。

    然花抄院京都室町本店さんの店内の様子。
    中庭に面して、ゆったり座れるソファー席が配置されています。

  • ここが中庭。<br />静かで別世界の趣です。

    ここが中庭。
    静かで別世界の趣です。

  • 然花抄院さんのお菓子を販売しているスペースが、喫茶スペースと通路を挟んで有ります。<br />

    然花抄院さんのお菓子を販売しているスペースが、喫茶スペースと通路を挟んで有ります。

  • 鉄板焼のgrowさんです。<br />お肉もお野菜も メッチャ美味しかったです!!<br />河原町店に行ったのですが、カウンター席中心で 落ち着いた大人のお店でした。

    鉄板焼のgrowさんです。
    お肉もお野菜も メッチャ美味しかったです!!
    河原町店に行ったのですが、カウンター席中心で 落ち着いた大人のお店でした。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP