目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月5日、和歌山への日帰り出張のため、羽田空港へ向かうため山手線に乗っていると目黒駅で動かなくなってしまった…

こんな事があるなんて…

36いいね!

2017/09/05 - 2017/09/05

156位(同エリア642件中)

0

5

Masa

Masa さん

9月5日、和歌山への日帰り出張のため、羽田空港へ向かうため山手線に乗っていると目黒駅で動かなくなってしまった…

PR

  • ●停電って…<br /><br />山手線全線停電…<br />一瞬テロかと思ったが、JR以外は動いてるって事は、また故障か…<br />目黒から何とか羽田空港まで辿り着いた。

    ●停電って…

    山手線全線停電…
    一瞬テロかと思ったが、JR以外は動いてるって事は、また故障か…
    目黒から何とか羽田空港まで辿り着いた。

  • ●今回は…<br /><br />関空まではスターフライヤー。前回、機体不具合で欠航になったが、今日は時間通り搭乗。

    ●今回は…

    関空まではスターフライヤー。前回、機体不具合で欠航になったが、今日は時間通り搭乗。

  • ●まさかの…<br /><br />搭乗し、直ぐに爆睡。目が覚めて時間を見ると30分経っていたが、まだ離陸してなかった…<br />すると、緊急着陸の影響で滑走路が閉鎖されているとアナウンス…<br />1日に2回もトラブルに巻き込まれるとは、逆に付いているのかも。<br /><br /><br /><br />

    ●まさかの…

    搭乗し、直ぐに爆睡。目が覚めて時間を見ると30分経っていたが、まだ離陸してなかった…
    すると、緊急着陸の影響で滑走路が閉鎖されているとアナウンス…
    1日に2回もトラブルに巻き込まれるとは、逆に付いているのかも。



  • ●何とか<br /><br />30分遅れで到着。<br />何とか無事打合せを終了し、空港の途中、昔よく行っていたラーメン屋へ。

    ●何とか

    30分遅れで到着。
    何とか無事打合せを終了し、空港の途中、昔よく行っていたラーメン屋へ。

  • ●やっぱり美味かった<br /><br />安定の味で美味かった。<br />色々あった、とんぼ返りの和歌山日帰り出張だった。

    ●やっぱり美味かった

    安定の味で美味かった。
    色々あった、とんぼ返りの和歌山日帰り出張だった。

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP