心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  最近行ったお店<br /><br />グラン・エフ・チャイナ  フカヒレ専門店<br />ル・プルミエ・カフェ  <br />重 じゅき ウナギ料理<br />帝国ホテル大阪 カフェ・ザ・パーク  ランチビュッフェ<br />双月  お好み焼き<br /><br /><br /><br /><br />

2017 最近行ったお店 フカヒレのリベンジ グラン・エフ・チャイナ ウナギ料理 重じゅき 帝国ホテル ザ・パーク お好み焼き 双月

2017/07/19 - 2017/07/19

帝国ホテル大阪 カフェ・ザ・パーク  ランチビュッフェ
双月  お好み焼き

7月19日

フカヒレにつられて上海旅行、行ったのですが‥‥今ひとつ納得できなくて‥
    心斎橋のグラン・エフ・チャイナというフカヒレ専門店にカニ鍋フグ鍋メンバーで行ってきました。
    フカヒレの、姿煮 ステーキ あんかけ炒飯とフカヒレづくしで大満足

お店を変えて‥ル・プルミエ・カフェで食後のコーヒーを
    服の色に合わせてくださった、オークラのカップで ユックリ(*^^*)マッタリ

8月10日

ダンナ様の好きなウナギ
    自宅近くのお店を教えていただきました。

重 (じゅき)

大阪では、めずらしい蒸したウナギがいただけます。
    でも‥‥肝心の せいろ蒸し の写真‥撮るの忘れて‥食して‥しまいました ^_^;
    せいろ蒸しの写真は、ネットから拝借しました m(_ _)m

6月14日

大阪天満橋 帝国ホテル カフェ・ザ・パーク のランチブッフェ

今日は、後に予定がないということで、時間制限がありません。
    ゆっくりお話しをしながらランチを楽しみました。

あっという間に夕方近く。ついでに夕食も
    とはいうものの‥‥
    まだ‥そんなにお腹はすいてはいません ^_^;

天神橋筋をウロウロ‥‥お好み焼き 双月  ここにしましょう

• 黒田(温泉)さん 2017/09/30 09:17:47
    うなぎ
    しゅんは様

おはようございます。
    「うなぎ」の話題が書いてありましたね!
    我が「浦和」は、「うなぎ」の町、「小島屋」、「山崎」などが有名ですが、わが家の近くに「銀座大和田 浦和店」があり、国産うなぎを使い、お客様の顔を見てから焼くスタイルで、価格も「うな重」が2300円~と、良心的です。

しゅんはさんのトラベラーページ