新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生後6か月のムスコと、東京へ初めての旅行をしてきました。<br /><br /><br />東京観光での主なルート(1泊2日)<br /><br />■1日目<br />・都庁で観光+お食事:グッドビュー東京(ソファ席あり。コスパと味は本当に残念だったけど子連れには〇)<br />・新宿をぶらぶら+お食事:高島屋/新宿つな八<br />・宿泊:京王プラザホテル(子連れプラン充実!自分は子連れプランは使わなかったけど、さすがのサービス。子連れにはおすすめ)<br /><br />■2日目<br />・サンシャイン水族館で観光(激混み!人が多すぎてまともに見れない。うちのムスコは小さすぎて興味はいまいちだったが、もう少し大きくなったらかなり楽しめそう)<br />・空港でぶらぶら/お食事:トーキョーエアポートレストラン<br /><br /><br />最後に飛行機内でうんち爆発というアクシデントはあったものの、とりあえず無事に帰れたので良し。

初めての子連れ旅行/生後6ヶ月/ペンギンが空を飛ぶ!サンシャイン水族館の旅@東京

5いいね!

2017/07/28 - 2017/07/30

1894位(同エリア2775件中)

0

6

もりなさん

生後6か月のムスコと、東京へ初めての旅行をしてきました。


東京観光での主なルート(1泊2日)

■1日目
・都庁で観光+お食事:グッドビュー東京(ソファ席あり。コスパと味は本当に残念だったけど子連れには〇)
・新宿をぶらぶら+お食事:高島屋/新宿つな八
・宿泊:京王プラザホテル(子連れプラン充実!自分は子連れプランは使わなかったけど、さすがのサービス。子連れにはおすすめ)

■2日目
・サンシャイン水族館で観光(激混み!人が多すぎてまともに見れない。うちのムスコは小さすぎて興味はいまいちだったが、もう少し大きくなったらかなり楽しめそう)
・空港でぶらぶら/お食事:トーキョーエアポートレストラン


最後に飛行機内でうんち爆発というアクシデントはあったものの、とりあえず無事に帰れたので良し。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 新宿タカシマヤでのピーターラビット展。息子はずっと寝てました…

    新宿タカシマヤでのピーターラビット展。息子はずっと寝てました…

  • 夕食は新宿高島屋のつな八。<br />リーズナブルでおいしい。<br />ソファ席あり!

    夕食は新宿高島屋のつな八。
    リーズナブルでおいしい。
    ソファ席あり!

  • 宿泊は京王プラザホテル。利用はしませんでしたが、赤ちゃん連れプランあり。<br />ベッド大きい!!<br />というかいつの間にか占領されてました。

    宿泊は京王プラザホテル。利用はしませんでしたが、赤ちゃん連れプランあり。
    ベッド大きい!!
    というかいつの間にか占領されてました。

  • 念願のサンシャイン水族館。開館前に行ったにもかかわらず激混み!<br />人がゴミのようだ!でろくに展示が見れず。<br />カエルさんがお出迎え。

    念願のサンシャイン水族館。開館前に行ったにもかかわらず激混み!
    人がゴミのようだ!でろくに展示が見れず。
    カエルさんがお出迎え。

    サンシャイン水族館 動物園・水族館

  • 噂の空飛ぶペンギン!<br />テレビとかでは数羽が無尽に空を飛んでるイメージだったのに対し、タイミングが悪かったのか、2羽ぐらいしかおらず。ちょっと寂しいけどとりあえず飛んでました。

    噂の空飛ぶペンギン!
    テレビとかでは数羽が無尽に空を飛んでるイメージだったのに対し、タイミングが悪かったのか、2羽ぐらいしかおらず。ちょっと寂しいけどとりあえず飛んでました。

    サンシャイン水族館 動物園・水族館

  • おまけのペリカンさんのお尻。<br />とってもキュート。

    おまけのペリカンさんのお尻。
    とってもキュート。

    サンシャイン水族館 動物園・水族館

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP