愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5/5 夜出発、剣山登山口で車中泊<br />5/6 剣山登山、ドーミーイン高松泊<br />5/7 こんぴらさん観光、石鎚山登山口で車中泊<br />5/8 石鎚山登山、今治道の駅で車中泊<br />5/9 今治タオルフェア、宮島で牡蠣小屋、帰宅<br /><br />2012年のGWで今治タオルが気に入った私は、毎年5月と10月に今治タオルフェアがあることを調べていた。で、今回のGWは後半に休むことにして、今治タオルフェアへレッツゴー。<br />年に二度あるタオル市。高品質タオルが、ちょっとキズがあったりするだけでめっちゃお得になったりするらしい。買いあさりに行きたい。<br /><br />というわけで、最近はすっかり山づいているので、四国といえば剣山・石鎚山にも行きました。<br />剣山は2012年に行ったときには強風&雨で展望もなかったので、お天気そうならリベンジしたい。<br />5/6以降は、天気予報見ながら予定を決めました。そうやって好きに動けるのも、車中泊の旅ならでは。<br /><br />帰りは、ダンナが「また広島で牡蠣小屋に行きたい」というので、しまなみ海道から広島廿日市市へ、ついでというにはちょっと遠いけど、せっかくのGWだし、行ってきました。<br />

2015年 GWは剣山&石鎚山&今治タオルフェア

13いいね!

2015/05/05 - 2015/05/09

2808位(同エリア6842件中)

旅行記グループ 登山

0

63

nonohana

nonohanaさん

5/5 夜出発、剣山登山口で車中泊
5/6 剣山登山、ドーミーイン高松泊
5/7 こんぴらさん観光、石鎚山登山口で車中泊
5/8 石鎚山登山、今治道の駅で車中泊
5/9 今治タオルフェア、宮島で牡蠣小屋、帰宅

2012年のGWで今治タオルが気に入った私は、毎年5月と10月に今治タオルフェアがあることを調べていた。で、今回のGWは後半に休むことにして、今治タオルフェアへレッツゴー。
年に二度あるタオル市。高品質タオルが、ちょっとキズがあったりするだけでめっちゃお得になったりするらしい。買いあさりに行きたい。

というわけで、最近はすっかり山づいているので、四国といえば剣山・石鎚山にも行きました。
剣山は2012年に行ったときには強風&雨で展望もなかったので、お天気そうならリベンジしたい。
5/6以降は、天気予報見ながら予定を決めました。そうやって好きに動けるのも、車中泊の旅ならでは。

帰りは、ダンナが「また広島で牡蠣小屋に行きたい」というので、しまなみ海道から広島廿日市市へ、ついでというにはちょっと遠いけど、せっかくのGWだし、行ってきました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

登山

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP