千種・今池旅行記(ブログ) 一覧に戻る
義理の妹から「娘のお店をTVで放送するから観て」と連絡がありました。<br />年末にそんな話を聞いたような。<br />夢物語かと思っていたのですが、実現したみたい。<br />皆で尋ねて見ることにしました。

めいっこが氷のお店出しました(ACOCOTO)

9いいね!

2017/08/27 - 2017/08/27

320位(同エリア597件中)

0

6

ハートネッツ

ハートネッツさん

義理の妹から「娘のお店をTVで放送するから観て」と連絡がありました。
年末にそんな話を聞いたような。
夢物語かと思っていたのですが、実現したみたい。
皆で尋ねて見ることにしました。

PR

  • 今池駅から644m、通りを入った所なので人来ているのかと心配だったのが、「12:00に来てね」とのこと、13:00オープンなのに12:00前から人が並び始めて私たちの相手をしている暇がなかったからでした。<br />よかった。

    今池駅から644m、通りを入った所なので人来ているのかと心配だったのが、「12:00に来てね」とのこと、13:00オープンなのに12:00前から人が並び始めて私たちの相手をしている暇がなかったからでした。
    よかった。

  • 鰻の寝床みたいに細長いお店です。

    鰻の寝床みたいに細長いお店です。

  • 入って右側は広いガラス窓で、二人掛けのテーブル席、<br />左側がカウンター席です。

    入って右側は広いガラス窓で、二人掛けのテーブル席、
    左側がカウンター席です。

  • さっぱりしたカントリー風の店内です。

    さっぱりしたカントリー風の店内です。

  • 一番奥で、ふかふかの氷を作ってくれました。<br />シロップは、ミルクまで手作りなので、シロップがなくなったらお店は閉店です。<br />めいっこらしい、優しい癒される氷です。<br />一度召し上がれ。<br />お勧めです。

    一番奥で、ふかふかの氷を作ってくれました。
    シロップは、ミルクまで手作りなので、シロップがなくなったらお店は閉店です。
    めいっこらしい、優しい癒される氷です。
    一度召し上がれ。
    お勧めです。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP