ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憧れのニューヨーク!!2泊4日の弾丸旅客です。休みの関係で4日間の旅でした。もう1日あれば良かったなぁと思いつつ。また、絶対行くと決めました。

弾丸!!ニューヨークを遊び尽くせ 1

2016/01/09 - 2016/01/12

Margaretさん

憧れのニューヨークは、成田発のユナイテッド航空でニューアーク空港着です。

機内食は、こちらです。

デザインは、アイスです。嬉しい!!

長かった、飛行機も後少し。ワクワク

ついにニューアークに到着です。今年は、暖冬らしく雪は積もってない模様です。雪とは無縁の生活をしてるマーガレット、ライトダウンジャケット、極暖ヒートテック、レインブーツ、ホッカイロを買い込み準備万端でした。

ニューアーク空港からホテルまでは、送迎付きです。世界情勢が不安定な為キャンセルが多く送迎は、私達だけでした。
    車窓から、馬に乗った警官です。日本では見れない光景です。

ホテルは、シェラトンに滞在です。タイムズスクエアまで徒歩ですぐです。

夜は、キタノホテルのジャズディナーにいきました。本場のジャズがとても楽しみです。

メインは、魚にしました。ボリュームがあります。味は、日本人好みで照り焼き風でした。回りは、現地の人が多かったです。

デザートは、ニューヨークチーズケーキです。とっても美味しかったです。

食事をしながら、ジャズを楽しめて幸せな時間でした。次、ニューヨークに来ることがあれば、また行きたいと思います。

ホテルまでは、徒歩で帰りました。タイムズスクエアは、あまり人がいませんでした。近くにあるディズニーストアに寄り道です。ニューヨーク限定の自由の女神ツムツムです。パシャり。

• お次は、M&amp;Mに寄り道~。建物がカワイイです。<br />こちらでは、キーホルダーを購入しました。お店は、遅くまで営業してるみたいです。

お次は、M&Mに寄り道~。建物がカワイイです。

とにかくカワイイ

そろそろ切り上げて、ホテルに戻ります。明日は朝から、動き回ります。

ホテルからは、街並みが楽しめそうです。
    それにしても、あまり寒くないです。