沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年で3回目の搭乗となるギャラクシーフライトです。関西に住んでいるので在京の方のようにマイル修行とはいきませんが真夜中のフライトを楽しみにしています。<br /><br />時期的なのもありますが、今年も晴れればツーリングをして沖縄を楽しみたいと思います。

弾丸ツアー ギャラクシーフライト2017 沖縄 2日目・3日目

21いいね!

2017/07/18 - 2017/07/20

15137位(同エリア46059件中)

旅行記グループ マイル修行

1

71

まさるる

まさるるさん

今年で3回目の搭乗となるギャラクシーフライトです。関西に住んでいるので在京の方のようにマイル修行とはいきませんが真夜中のフライトを楽しみにしています。

時期的なのもありますが、今年も晴れればツーリングをして沖縄を楽しみたいと思います。

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

マイル修行

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • メイリンさん 2020/10/30 01:38:45
    古宇利島
    はじめまして、ツーリングの旅行記を探していたら、勝るさんの旅行記にたどり着きました。
    もし差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
    古宇利島まで行くのはなかなか遠かったと思いますが、レンタルって何時間ぐらいお借りになられましたか?
    来月沖縄本島に行くのでツーリングをしたいなと思っているんですが、出来れば6時間で行きたいなぁと…難しいでしょうか(;´∀`)

まさるるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP