旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

深セン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

深セン人気旅行記ランキング277位(994件中)

おばちゃんとおばあちゃん2人、深セン2泊~香港2泊の旅(深セン編)

旅行時期 2017/07/03 - 2017/07/07 (2017/08/11投稿

半年に一度、リフレッシュしに香港と深センに通う

エリア:
    中国 > 広東省 > 深セン
    エリアの満足度:
    • 中々、円高になってくれませんえぇ~(≧◇≦)
      関空の両替所

• シニア割りがあるそうです・・・へぇ~~~

• 香港到着後、機内食が嫌いな私は、お腹がペコペコ(≧◇≦)

• CRYSTAL JADEで、蓮と小豆の汁粉

• 私は、小籠包

• A43に乗り「上水駅」を目指します

• が・・・・・今までのバスターミナルすぐではなく、移動してます(≧◇≦)
      もう~~~ムッチャ端っこです

• ず~~~と右手が元の場所・・・暑い中、探しましたぁ

• 嬉しそうに、バスの2階の一番前をゲット!おばさんの癖に(*^^)v
      早速、70%OFFの文字にウキウキです

東涌にある「シティゲートアウトレット」ですね

• お婆さん80歳は怒ってました
      「こんな前に座ったら危ないし、陽が直接当たって、日焼けする!」ってね。ごもっとも・・・(≧◇≦)

• 上水駅からMTRに乗って1駅で「羅湖駅」です
      ホテルにチェックインする前に、いつものマッサージ屋さんに予約を入れに行きます

• 羅湖駅を出たら「羅湖商業城」の向かえにある「レイルウェイホテル」の3階です

• ババアの背中でスイマセン(≧◇≦)カッピングです
      カッピングの前に、しっかり体を温めてくれます
      約、2時間で250元+チップです

• いつもの部屋

• 小桃園で、夕飯

• 大好物の蒸し蝦が美味しいんだぁ

• ラウンジでの朝食

• 小さなお店がビッシリ

• スマホケースやアクセサリーは2階3階の奥

• 私、ガラケーなので、みるだけ

• なんでも揃うモールです

• 偽物ビルのイメージですが、普通にカワ(・∀・)イイ!!洋服もあります

• 私の好きなお店

• 夕方、ラウンジからのながめ

• この日のカクテルタイムはエスニック調

• ビールはチンタオとバドワイザー

• 羅湖商業城以外にもショッピングモールが沢山
      ココには、スタバや満記もあります

• 良いお天気です

• 羅湖駅からMTRで九龍糖駅で乗りかえて、チムサッチョイまで、海防道を真っ直ぐ歩いて、ゲートウェイホテルまでいきます

• そうです、あと、2泊はココ、ゲートウェイホテルです

• マルコに比べると狭いですけど、香港なら十分な広さです

• 香港の続きは、PMQと博物館です。お楽しみに(*^^)v

深セン人気旅行記ランキング277位(994件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

この旅行で利用したホテル

深セン ホテル

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

中国旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら490円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ