ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間に最終日です。<br />チェジュ航空で行きましたので、ソウル駅にある都心ターミナルを使えました。朝チュンムロ駅すぐのゲストハウスから荷物を持ってソウル駅に行き、<br />ソウル駅から仁川空港行きの直通列車のチケットを購入します。そのチケット購入カウンターの隣にある都心ターミナルでチェックインしてしまえるのでとても便利でした。朝10時から入国審査も受けられますので、仁川空港では3階の特別入口からスルスルーっと出国できます。混雑していたので楽でしたよ。スーツケースがなくなって時間までゆっくり買い物できましたし。液体が買えなくなったのはちょっと残念でした、次は液体ものを買ってからチェックインします 笑。<br />今回は<br />ミョンドンの地下街にある、K-POPグッズショップに毎日行きました。100円ほどでバッチやクリアファイル、200円ほどでゴムのブレスレットなどが買えるので娘は誕生日プレゼントとしてかなりたくさん買い、さらに友達のお土産にも買っていました。<br />日本では販売していないものもあってお値段も安いので、K-POPファンにはおすすめです。<br />DVDを買おうとしたのですがお店の方にリージョンコードが日本と韓国は違うのでパソコンでは観られるけどDVDプレイヤーでは観られないよと教えてもらいました。購入予定の方はお気をつけくださいね。<br />最終日、なに食べたい?と聞くと、ガイドブックでみたチョコピンス!というのでミョンドンのカカオグリーンへ。<br />チョコ味のかき氷に大量のナッツ、大量のチョコアイス、さらに生チョコとブラウニーって感じです、カロリーが怖いけど、めちゃくちゃ美味しいです。チョコケーキとのセットで1400円くらいでした。<br />店内も可愛らしかったです。<br />ハーモニーマートでのんびりお土産を買って<br />マクドナルドでプルコギバーガーを食べて帰国。<br />美味しかったですし、ソウルのマクドナルドは大きなタッチパネルで注文するので面白かったです。<br />次は音楽番組の観覧に行きたいです&#8252;

中学の娘と二人旅3日目

7いいね!

2017/07/20 - 2017/07/22

15817位(同エリア25597件中)

0

6

まる

まるさん

あっという間に最終日です。
チェジュ航空で行きましたので、ソウル駅にある都心ターミナルを使えました。朝チュンムロ駅すぐのゲストハウスから荷物を持ってソウル駅に行き、
ソウル駅から仁川空港行きの直通列車のチケットを購入します。そのチケット購入カウンターの隣にある都心ターミナルでチェックインしてしまえるのでとても便利でした。朝10時から入国審査も受けられますので、仁川空港では3階の特別入口からスルスルーっと出国できます。混雑していたので楽でしたよ。スーツケースがなくなって時間までゆっくり買い物できましたし。液体が買えなくなったのはちょっと残念でした、次は液体ものを買ってからチェックインします 笑。
今回は
ミョンドンの地下街にある、K-POPグッズショップに毎日行きました。100円ほどでバッチやクリアファイル、200円ほどでゴムのブレスレットなどが買えるので娘は誕生日プレゼントとしてかなりたくさん買い、さらに友達のお土産にも買っていました。
日本では販売していないものもあってお値段も安いので、K-POPファンにはおすすめです。
DVDを買おうとしたのですがお店の方にリージョンコードが日本と韓国は違うのでパソコンでは観られるけどDVDプレイヤーでは観られないよと教えてもらいました。購入予定の方はお気をつけくださいね。
最終日、なに食べたい?と聞くと、ガイドブックでみたチョコピンス!というのでミョンドンのカカオグリーンへ。
チョコ味のかき氷に大量のナッツ、大量のチョコアイス、さらに生チョコとブラウニーって感じです、カロリーが怖いけど、めちゃくちゃ美味しいです。チョコケーキとのセットで1400円くらいでした。
店内も可愛らしかったです。
ハーモニーマートでのんびりお土産を買って
マクドナルドでプルコギバーガーを食べて帰国。
美味しかったですし、ソウルのマクドナルドは大きなタッチパネルで注文するので面白かったです。
次は音楽番組の観覧に行きたいです‼

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP