イスラ・ムヘーレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現在、MexicoのAguascalientes在住。この夏の休暇は、Cancunに女房と孫を呼び寄せをして・・・。Flightの前日孫娘が39℃の発熱(日本の午後4時当地の朝2時にtelがきた、)。座薬を処方してあるのなら、朝方38℃をきっていたらGO!。結局37.6℃でJALのNGO-NRT便に搭乗して(8:20)こちらの国内線とほぼ同時刻にCancun到着。機内で氷をもらったりしたので熱も下がり、元気いっぱいで対面できました。合計21時間程度よく我慢しました。ただ、Cancun空港の到着ロビーには、外部から入れません。最初は内部まで迎えに行くはずだったのが、taxi斡旋のお兄ちゃんに、「ここで待て」と言われ、乗り合いワゴンを予定していたのに、そのお兄ちゃん斡旋のtaxiに変更。プエルトまで900ペソ+100ペソ(チップ)でした。乗り合いなら一人100程度だったのに・・・、まあニモド(仕方ない)。去年より値上がりしたフェリー(今年は往復300ペソ)でIslaMujeresに渡りました。そこのCabanas Maria del Marに8泊滞在です。海は青く、砂は白く、波は高くなく、子供の砂遊びには最適なビーチでした。女房と交代でダイビング参加ですが、私は3日、女房1日にとどまりました。

巡るMexico Isla Mujeres2017Diving part2

2017/07/26 - 2017/08/03

Osama

Osamaさん

乳幼児連れ家族旅行
徒歩
アメリカン航空

これは、表紙と同じ写真でしたね。こちらは、彫刻像が上に乗っている車です。

こちらは、像が載っていない車です。

これらの魚は、車の中で生活しているようです。