オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3歳と7歳の男の子を連れての初めてのハワイ旅行。<br />カハラホテル&リゾートに4泊しました。<br /><br />1日目 カハラモールに買い出し<br />2日目 プールと海へ<br />3日目 アラモアナセンターに買い物へ<br />4日目 アランチーノでランチ その後プール<br />5日目 帰国<br />

こどもとハワイ 4泊6日 カハラ滞在 3日目・4日目

18いいね!

2017/07/26 - 2017/07/31

4520位(同エリア11177件中)

旅行記グループ こどもとハワイ 4泊6日

0

9

wanaka

wanakaさん

3歳と7歳の男の子を連れての初めてのハワイ旅行。
カハラホテル&リゾートに4泊しました。

1日目 カハラモールに買い出し
2日目 プールと海へ
3日目 アラモアナセンターに買い物へ
4日目 アランチーノでランチ その後プール
5日目 帰国

旅行の満足度
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 3日目です。<br /><br />この日は6時30分起床、7時30分頃プルメリアビーチハウスに向かいました。<br />受付ではルームナンバーや人数、子供の年齢、席はインサイドかアウトサイドどちらが希望か聞かれます。<br />3歳児は無料です。<br /><br />写真はインサイドの席からの眺めです。

    3日目です。

    この日は6時30分起床、7時30分頃プルメリアビーチハウスに向かいました。
    受付ではルームナンバーや人数、子供の年齢、席はインサイドかアウトサイドどちらが希望か聞かれます。
    3歳児は無料です。

    写真はインサイドの席からの眺めです。

  • 左はシンパンケーキです。<br />甘め、しっとり系です。

    左はシンパンケーキです。
    甘め、しっとり系です。

  • スモークサーモンとケッパーと玉ねぎの組み合わせが絶妙でした。<br /><br />具材を自分で選び、オムレツを焼いてもらう事もできます。<br />人気なので待ち時間が発生します。<br /><br />どうしても食べたくて並んでしまいましたが、席に戻ったら、「なんでお母さん、こんなに遅いの!?」と子供達から大ブーイングでした。

    スモークサーモンとケッパーと玉ねぎの組み合わせが絶妙でした。

    具材を自分で選び、オムレツを焼いてもらう事もできます。
    人気なので待ち時間が発生します。

    どうしても食べたくて並んでしまいましたが、席に戻ったら、「なんでお母さん、こんなに遅いの!?」と子供達から大ブーイングでした。

  • 朝食後、シャトルバスに乗ってアラモアナセンターへ。<br /><br />1階フードコート付近に子供用カートがあり、5ドルでレンタルできます。<br />(返却すると50セント返ってきます。)<br /><br />カートに次男を乗せ、2階に上がりました。<br />アイランドヴィンテージ シェイブアイス発見。<br />ケイキ(こども)サイズ、2種類トッピングを選べるシェイブアイスを注文しました。<br />写真はストロベリーとマンゴートッピングです。<br />長男は完食しました。<br /><br />その後私の強い要望でノースフェイスへ行くも、欲しいものはありませんでした。<br />次に、日本から撤退したJクルー・・・「思ったほど安くない!」(あくまで個人の感想です)<br />サックス・オフ・フィフスではブランドの靴が激安だったのですが、欲しいデザインのものはサイズが合わず、購入できませんでした。<br /><br />ここで長男「待たせすぎ!!!」と激怒。<br />次男爆睡。<br /><br />仕方なくレゴストアへ。<br />安くはない、いやむしろ日本より高い?レゴを買わされました。<br /><br />そしてトイザらスへ。<br />次男が覚醒し、カーズのミニカーを買わされました。<br /><br />それでも機嫌は直らず、白木屋でランチとなりました。<br />その後ジャングルファン(ゲームセンター)で若干機嫌が直りました。<br /><br />カートを返却後、フードランドファームズでポキなどの夕食用のお惣菜を購入し、シャトルバスでホテルに戻りました。<br />

    朝食後、シャトルバスに乗ってアラモアナセンターへ。

    1階フードコート付近に子供用カートがあり、5ドルでレンタルできます。
    (返却すると50セント返ってきます。)

    カートに次男を乗せ、2階に上がりました。
    アイランドヴィンテージ シェイブアイス発見。
    ケイキ(こども)サイズ、2種類トッピングを選べるシェイブアイスを注文しました。
    写真はストロベリーとマンゴートッピングです。
    長男は完食しました。

    その後私の強い要望でノースフェイスへ行くも、欲しいものはありませんでした。
    次に、日本から撤退したJクルー・・・「思ったほど安くない!」(あくまで個人の感想です)
    サックス・オフ・フィフスではブランドの靴が激安だったのですが、欲しいデザインのものはサイズが合わず、購入できませんでした。

    ここで長男「待たせすぎ!!!」と激怒。
    次男爆睡。

    仕方なくレゴストアへ。
    安くはない、いやむしろ日本より高い?レゴを買わされました。

    そしてトイザらスへ。
    次男が覚醒し、カーズのミニカーを買わされました。

    それでも機嫌は直らず、白木屋でランチとなりました。
    その後ジャングルファン(ゲームセンター)で若干機嫌が直りました。

    カートを返却後、フードランドファームズでポキなどの夕食用のお惣菜を購入し、シャトルバスでホテルに戻りました。

  • 夕方、イルカを眺めながら本日の反省。<br />子供達にとってショッピングセンター巡りはかなりストレスのかかるものだったようです。<br />私はゆっくり買い物できず、不完全燃焼でした。<br /><br />またハワイに来る機会があれば、その時はスーパーに買い出しに行く程度にとどめようと思いました。

    夕方、イルカを眺めながら本日の反省。
    子供達にとってショッピングセンター巡りはかなりストレスのかかるものだったようです。
    私はゆっくり買い物できず、不完全燃焼でした。

    またハワイに来る機会があれば、その時はスーパーに買い出しに行く程度にとどめようと思いました。

  • 4日目です。<br /><br />この日も6時30分起床、8時前にプルメリアビーチハウスへ。<br />軽めに朝食をとりました。<br /><br />その後お庭でホヌの見学。

    4日目です。

    この日も6時30分起床、8時前にプルメリアビーチハウスへ。
    軽めに朝食をとりました。

    その後お庭でホヌの見学。

  • 魚の見学。

    魚の見学。

  • そして11時30分。<br />ホテルのロータリーにあるアランチーノへ。<br /><br />子供OKのイタリアンです。<br />ケイキメニューがあり、ハイチェアも用意してくださいます。<br />写真はケイキメニューのボロネーゼです。<br />次男は完食していました。

    そして11時30分。
    ホテルのロータリーにあるアランチーノへ。

    子供OKのイタリアンです。
    ケイキメニューがあり、ハイチェアも用意してくださいます。
    写真はケイキメニューのボロネーゼです。
    次男は完食していました。

  • 私はプリフィクスメニューをオーダー。<br />写真はウニのパスタです。<br />北海道産のウニがてんこ盛りです。<br /><br />濃厚、ジューシーでございました。<br /><br />この後はひたすらプールで遊びました。<br />夜はルームサービスで大人のハンバーガーと子供のハンバーガーを1つずつお願いしました。<br /><br />生焼けが怖くてウェルダンで注文してしまいましたが、焦げた部分が苦くて子供に不評でした。<br />付け合わせのポテトはとても美味しかったです。<br /><br />

    私はプリフィクスメニューをオーダー。
    写真はウニのパスタです。
    北海道産のウニがてんこ盛りです。

    濃厚、ジューシーでございました。

    この後はひたすらプールで遊びました。
    夜はルームサービスで大人のハンバーガーと子供のハンバーガーを1つずつお願いしました。

    生焼けが怖くてウェルダンで注文してしまいましたが、焦げた部分が苦くて子供に不評でした。
    付け合わせのポテトはとても美味しかったです。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP