シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社から帰った後の金曜日、0:05羽田発のJALに乗って、6:15にシンガポール着。土~月の3連休でシンガポールに行ってきました。ベイエリアのコンラッドに滞在し、ベイエリア中心の観光スポットやモールなどをゆっくり回り楽しみました。<br />土曜日: 6:15 シンガポール着。ガーデンズバイザベイをゆっくり見て回り、マリーナベイサンズのショッピングモールへ。MRTでオーチャーロードへ行った後、ホテルで一休みをして、夜は予約していたマリーナベイサンズのセラビでディナー。夜はマリーナベイを半周歩いて、対岸のマーライオンへ。そしてマリーナベイサンズのナイトショー。<br />日曜日: シンガポールフライヤー(観覧車)に乗った後、マリーナベイサンズのショッピングモール、オーチャーロードとまわり、ホテルで一休み。夜には再びマリーナベイサンズのナイトショー(今度はマリーナベイサンズの前から)、そしてガーデンズバイザベイでナイトショー。<br />月曜日: 5:30にホテルを出発。8:10シンガポール発のJALで帰国。

はじめてのシンガポール、2泊4日

2017/07/21 - 2017/07/24

ムーミン3

ムーミン3さん

鉄道 徒歩
JAL

• 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/04/06 15:57:24
    フォローをして頂き有難うございました!(再送)
    ムーミン3さんへ

大変失礼をしました。手違いで投稿ボタンを押してしまって申し訳ありませんでした。

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度はフォローをして頂き有難うございました。

シンガポールは過去3度渡航歴があるんですが、行く気はなかったのですが、最近一人旅が多いことやシンガポール航空のB787-10福岡就航を記念してシンガポールに旅行に行こうかと思い再度のシンガポール旅行(確実にJTBの予約)で行きます!!

コンラッドに宿泊する理由はパンパシフィックでもいいやと思ったのですが、バスタブなしなんで結果コンラッド宿泊予定というわけです・・・

シンガポール旅行は来年の計画です。それまでは軍資金を貯めまくる生活を送ると思います。

他にもいろんな国のブログ(5か国)がありますので是非チェックしてくださいね。

• 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/04/06 15:51:41
    フォローをして頂き有難うございました!