オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハイアットリージェンシー4泊、アウラニ3泊<br /><br />ハワイ4日目の旅行記です

Hawaii 2017 ハイアットリージェンシー☆アウラニ ~4日目~

2017/07/25 - 2017/08/02

mpiro

mpiroさん

ハイアットリージェンシー4泊、アウラニ3泊

ハワイ4日目の旅行記です

ハワイ4日目
    早起きしてハナウマベイへ。
    駐車場が心配でしたので、早めに7時半頃の到着でしたが、チケット売り場にはすでに長い行列が・・・
    チケット購入に30分以上かかりました。
    大人7ドル50セント子供は無料です。

シュノーケルセットはこちらでレンタルできます

シュノーケル開始。
    ワイキキの海より冷たい...

でかっ!

魚の大群を発見。
    追いかけます。

今までは水中用のインスタントカメラを使っていましたが、
    今回初めて水中カメラを購入し使用しました。
    今どきの水中カメラはキレイに撮れる上、携帯に写真を送付することもできるのですね。
    それほど高くもないのに優秀です!

ランチはパイオニアサルーンでふりかけアヒと正油ポーク丼を注文。
    かなり混んでいたので注文してから30分以上待つことに...
    To goしてホテルで食べました。

店内では小物も売っていました

ハイアットリージェンシーの駐車場からの景色が素晴らしいので思わずパシャリ

ハイアットリージェンシーのクラブラウンジもバッチリ見えます

金曜日午後4時半~アロハフライデーフェスティバル

ポリネシアの歌や踊りを間近で見ることができます。

リージェンシークラブで軽く夕食をいただいてから
    ハレクラニの ハウス ウィズアウト ア キーへ。

ダイヤモンドヘッドもバッチリ見えます

素敵なフラを見ながらカクテルをいただき
    贅沢なサンセットタイムとなりました。

新しくなったインターナショナルマーケットプレイス

ブラブラしていたら欲しかった物が見つかりました!

これです!
    2階のGREEN ROOMにヘザーブラウンありました🎶

チーズケーキファクトリーでフレッシュストロベリーチーズケーキをTo goしました。
    お夜食に♡

• mitsyさん 2017/08/02 12:38:37
    こんにちは
    いい旅をされてますね。参考になりました。私も12月にハイアットリージェンシーに泊まります。連れが左ハンドルが不安と言うので、移動は歩き、トロリー、バスになります。チーズケーキはあんまり好きではないですけど美味しそうですね。食べてみます。

mpiro

mpiroさん からの返信 2017/08/03 22:52:06
    Re: こんにちは
    mitsy様

コメントいただきありがとうございます!
    12月にハワイに行かれるとのこと、楽しみですね。
    ワイキキは一方通行の道が多く慣れるまで大変でしたが、左ハンドルはすぐ慣れます。
    ハイアットリージェンシーはトロリーのバス停は近いですし
    歩いて中心部へも無理なく行けますので便利な立地だと思います。
    チーズファクトリーのチーズケーキですが甘過ぎず美味しいのですが、1人で1つは食べきれませんでした。
    値段も1カット1000円位しました。
    ハイアットリージェンシーの高層階のリクエスト忘れないでくださいね。
    素敵な旅になりますように(^^)