ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
猛暑の日本を飛び出して、ロンドン旅行に行ってきました。<br />チケットとホテルの完全フリー旅行、どうなる事やらと出発までは緊張と不安の日々でした。<br />でも自己責任も伴うけれど、どこに行くにも自由な旅は開放感一杯で、直にロンドンに触れられる思い出深いものになりました。<br />色々とアドバイスを下さったトラベラーの皆さん、本当にありがとうございました。<br /><br />7月14日 BA8便 8:50羽田発~<br />            13:10ロンドンヒースロー着  大英博物館<br /><br />7月15日 ハリーポッタースタジオツアー←今日はここ<br /><br />7月16日 オックスフォード観光<br /><br />7月17日 グリニッジ観光 リバーボート乗船 ロンドン塔 テムス川岸ウォーキング セントポール大聖堂 テートモダン ロンドンアイ バラマーケット ビックベン ウエストミンスター寺院 <br />        <br />7月18日 バッキンガム宮殿交代式 アドミナルアーチ <br />       トラファルガー広場 ナショナルギャラリー <br />       ピカデリーサーカス リージェントストリートからお買い物       リバティ プライマーク 夜はオペラ座の怪人鑑賞<br /><br />7月19日 自然史博物館 V&A博物館 ハロッズ コベントガーデン<br /><br /><br />7月20日~21日 BA7便 11:40ロンドンヒースロー発~<br />翌7:15羽田着

猛暑の日本よ、さようなら 行くぞロンドン!大英帝国のロマンに触れる旅。キングスクロス、セントパンクラス駅③

2017/07/14 - 2017/07/21

旅行記グループ 2017年7月イギリス旅行

オカンカンさん

猛暑の日本を飛び出して、ロンドン旅行に行ってきました。

7月14日 BA8便 8:50羽田発~
            13:10ロンドンヒースロー着  大英博物館

鉄道 観光バス 徒歩
ブリティッシュエアウェイズ

2017年7月イギリス旅行

• ciao66さん 2017/08/16 18:41:57
    楽しそうなハリポタツアー
    楽しそうなハリポタツアーですね!
    旅の前にハリーポッターは通読して、すっかりハマりましたので、
    私もカートを押してみたかったのですが、時間の関係で行けませんでした。
    お高い記念写真でも、ぴったりポーズが決まって良かったですね!

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2017/08/16 21:09:26
    RE: 楽しそうなハリポタツアー
    ciao66さん こんばんは。

ハリーポッター、子供が小さい時からファンでした。
    物語の聖地、キングスクロス駅やスタジオに行けて良かったです。
    映画やドラマ等の実際のロケ地に行くのも好きなんです。
    まだまだ行きたいところが沢山あります。
    今後ともよろしくお願いいたします。