目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
火曜日の昼間、夫から『日月火で東京行かないかい?』と連絡。火曜日休んだんだ。え?秋に行く予定じゃ?暑いんじゃ?この暑さで?はぁ?いや、秋のホテル取ってんじゃん。ん・・・色々考えていると『秋に行けないかもしれないじゃん?』とまた連絡。え?なんで?<br />と思いながら前JOECOOLさんに誘われたときに、スヌーピーミュージアムに行かなかった後悔が頭を過り。。。提案を受け入れ、言われるがままに。 <br /><br />もう暑くて暑くて。おまけに私は初めて行った鎌倉でどしゃ降りに、ズボンまでびっしょりに。<br />体力を奪われまくりの旅行になりました。<br /><br />交通手段:飛行機→特典航空券<br />ホテル→アパホテル八丁堀《八丁堀駅まで徒歩2分》<br />電車→ICカード5000円チャージ<br />SNOOPY MUSEUM入場券《前売り1800円×2》<br />TDLスターライトパスポート5400円×2<br />TDSスターライトパスポート5400円×2<br />

SNOOPY MUSEUM TOKYO & PEANUTS cafe &TDL&TDSちょこっと築地と鎌倉2日目

37いいね!

2017/07/16 - 2017/07/18

154位(同エリア642件中)

4

35

tea

teaさん

火曜日の昼間、夫から『日月火で東京行かないかい?』と連絡。火曜日休んだんだ。え?秋に行く予定じゃ?暑いんじゃ?この暑さで?はぁ?いや、秋のホテル取ってんじゃん。ん・・・色々考えていると『秋に行けないかもしれないじゃん?』とまた連絡。え?なんで?
と思いながら前JOECOOLさんに誘われたときに、スヌーピーミュージアムに行かなかった後悔が頭を過り。。。提案を受け入れ、言われるがままに。 

もう暑くて暑くて。おまけに私は初めて行った鎌倉でどしゃ降りに、ズボンまでびっしょりに。
体力を奪われまくりの旅行になりました。

交通手段:飛行機→特典航空券
ホテル→アパホテル八丁堀《八丁堀駅まで徒歩2分》
電車→ICカード5000円チャージ
SNOOPY MUSEUM入場券《前売り1800円×2》
TDLスターライトパスポート5400円×2
TDSスターライトパスポート5400円×2

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • けろ子さん 2017/08/20 10:11:45
    スヌーピーけろなぁ
    こんにちは。

    前半だけ読んで、後半読もうと思ってたら
    風邪ひいてそれどこらじゃなくなり
    すっかり忘れていました。

    スヌーピーのグッズかわいいですね。
    おしゃれなものなら尚更
    どれも欲しくなって迷いますね。
    あのお皿は使いやすそう。

    シーにも行ってるし。
    良いなぁ。
    さすがにディズニーとかは
    1人とけろ子じゃちょっとだから
    相棒行ってくれたら良いのに…

    けろ子より。

    tea

    teaさん からの返信 2017/08/22 18:12:33
    大好きなんだよね〜(^o^)
    けろ子ちゃんこんにちは♪
    暑い中、風邪ひいてキツかったね( T_T)\(^-^ )
    さすがに、もうすっかりかな? 風邪は本当に万病のもとだからさ。

    スヌーピー大好きなんだよね・・・・(^^) 知っての通り。
    お皿も本当は要らないかなとも思ったんだけど、多分、2度と来ないよ!とか言う夫に押されてしまった。
    ワンプレートだと、洗い物も少ないし。美濃焼きなんだって♪

    ディズニー、相棒は興味ないのかな?! 行ったことはあるのかな?!
    意外と男性もはまったら楽しめそうだし、けろ子ちゃんは絶叫が行けるもんね!
    確かにけろ子とじゃ、けろ子も嫉妬しそうだ。
    今回はディズニーも15時からの入園で、節約節約よ。もう高い!
    シーは行かない予定だったの。でもさ、ステラルーにホイホイよ。
    どうにか 年1ディズニーリゾート目指したい〜でも〜遠い〜
    tea
  • nikoさん 2017/07/29 10:46:27
    可愛い〜(^o^)
    teaさん、こんにちは!

    夏の東京、暑いですよね〜。
    ずーっとずーっと前に、気象予報士さんが、
    「あと10年くらいすると、夏の気温が関東も沖縄と同じくらいになりそうです。」

    と言っているのをテレビでみたことがありますが、本当にそうなってきました。

    ところで、目黒川。こんなに可愛いお店があったんですね。

    スヌーピーは本当に可愛いですね。
    小学生の頃(大昔)スヌーピーが大好きで、筆箱も下敷きも手提げのバッグもぜ〜んぶスヌーピーにしていたのを思い出しました。懐かしいな。

    鎌倉は土砂降りだったのですか!残念でしたね。でも旅行記も楽しみにしていますね。

    にこ

    tea

    teaさん からの返信 2017/07/30 01:44:52
    可愛かったです〜(^o^)

    にこさん、こんばんは♪
    確かに〜東京も沖縄と同じくらいですもんね。
    環境のことを思うと恐ろしいです。 でも気象予報士さん、凄い!当てられるんですね。
    この暑さ、どうにか乗り切りましょう(⌒-⌒; )

    田舎者の私には、目黒という名詞がもうおしゃれ笑
    歩いてるマダムもおしゃれ笑 にうつりました。
    にこさんもお好きだったのですね。同じだ〜!!! 私も何もかもスヌーピーで、ジッパーが壊れたバッグを母に縫いなおしてもらって未だに家にあります笑

    鎌倉は、東京にヒョウが降った日だったので、お天気には恵まれませんでした。
    再訪出来るチャンスをいただけたのかな〜と思ってます。
    コメント嬉しかったです。
    ありがとうございました(#^.^#)
    3日目もどうぞ読まれて見てください。
    tea

teaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP