宇和島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
愛媛旅行を計画中に発見したスポットでした。<br />ここへは外泊からは道が細くなりますが、初心者でも十分OK範囲です。<br />日曜日なんですが一台か二台が入れ替わり途切れない程度の訪問者がある程度でした。

2017年07月 愛南町 2日目 「高茂岬」

24いいね!

2017/07/23 - 2017/07/23

87位(同エリア342件中)

0

20

ぴんぴんころり

ぴんぴんころりさん

愛媛旅行を計画中に発見したスポットでした。
ここへは外泊からは道が細くなりますが、初心者でも十分OK範囲です。
日曜日なんですが一台か二台が入れ替わり途切れない程度の訪問者がある程度でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 岬なんですが後ろがジャングルで視界が効きません。

    岬なんですが後ろがジャングルで視界が効きません。

  • 駐車場からしばらく歩くと素晴らしい景色が待っていました。

    駐車場からしばらく歩くと素晴らしい景色が待っていました。

  • この傾斜はきつい。<br />しかし、美しい。

    この傾斜はきつい。
    しかし、美しい。

  • 今回は一人でパチリ。<br />嫁さんは北海道に里帰りをしています。<br />鬼のいぬ間に洗濯させてもらう計画の愛媛一人旅。

    今回は一人でパチリ。
    嫁さんは北海道に里帰りをしています。
    鬼のいぬ間に洗濯させてもらう計画の愛媛一人旅。

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP