コロンボ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
07/14(金)羽田⇒クアラルンプール(+1)<br />07/15(土)クアラルンプール⇒コロンボ⇒マレ<br />07/16(日)マレ⇒コロンボ<br />07/17(月)コロンボ⇒クアラルンプール⇒羽田<br />

スリランカ

4いいね!

2017/07/15 - 2017/07/17

464位(同エリア554件中)

0

1

teddy

teddyさん

07/14(金)羽田⇒クアラルンプール(+1)
07/15(土)クアラルンプール⇒コロンボ⇒マレ
07/16(日)マレ⇒コロンボ
07/17(月)コロンボ⇒クアラルンプール⇒羽田

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
ANA スリランカ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 三連休でスリランカ経由のモルディブ。<br /><br />まずは乗継待ちを利用してコロンボのトラックで練習。<br /><br /><br />メインスタジアムは利用できなかったので付属のサブトラックを使ったのですが、この日は35℃未満なはずなのに路面は融解していてチョコレート状態。。。<br />一旦路面がとけるとだめなのでしょうか?<br /><br />(200mトラックのため急なカーブ区間が元々走り難いのは別として)<br />走ったところ路面の柔らかさは気にならなかったのですが、スパイクの裏にとけた舗装材が粘土のように付着してしまいました。<br /><br /><br />歩いていれば襲ってこないと思うのですが、野犬とカラス軍団の居座っているトラックで走るのは、襲われそうでちょっとこわかったです。。<br />

    三連休でスリランカ経由のモルディブ。

    まずは乗継待ちを利用してコロンボのトラックで練習。


    メインスタジアムは利用できなかったので付属のサブトラックを使ったのですが、この日は35℃未満なはずなのに路面は融解していてチョコレート状態。。。
    一旦路面がとけるとだめなのでしょうか?

    (200mトラックのため急なカーブ区間が元々走り難いのは別として)
    走ったところ路面の柔らかさは気にならなかったのですが、スパイクの裏にとけた舗装材が粘土のように付着してしまいました。


    歩いていれば襲ってこないと思うのですが、野犬とカラス軍団の居座っているトラックで走るのは、襲われそうでちょっとこわかったです。。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 647円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP