上越・直江津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
七夕旅行は、新潟に住む友人のもとへ。<br /><br />毎年桜の時期になると、友人に会いに行く&高田公園の桜を見に行きたいな~って思いながらも、なかなか実現できず。<br />桜の時期は過ぎてしまったけど、やっと遊びに行くことができました!<br /><br />梅雨とか何も考えずに日程を決めてしまったんだけど、あぁ・・・お天気は期待できないな。<br />友人に会うことが目的だから、まぁお天気は仕方ないな!と、めずらしく割り切っていたのですが…<br />2日間とも晴天青空夏真っ只中!!<br /><br />上越に着いてからは、友人の運転でドライブに連れて行ってもらいました♪

友人に会いにいくよ~♪ 七夕の上越旅行ヽ(‘ ∇‘ )ノ

36いいね!

2017/07/07 - 2017/07/08

88位(同エリア548件中)

2

97

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記のスケジュール

2017/07/07

2017/07/08

この旅行記スケジュールを元に

七夕旅行は、新潟に住む友人のもとへ。

毎年桜の時期になると、友人に会いに行く&高田公園の桜を見に行きたいな~って思いながらも、なかなか実現できず。
桜の時期は過ぎてしまったけど、やっと遊びに行くことができました!

梅雨とか何も考えずに日程を決めてしまったんだけど、あぁ・・・お天気は期待できないな。
友人に会うことが目的だから、まぁお天気は仕方ないな!と、めずらしく割り切っていたのですが…
2日間とも晴天青空夏真っ只中!!

上越に着いてからは、友人の運転でドライブに連れて行ってもらいました♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2017/07/17 19:18:22
    知らない新潟の魅力がいっぱい!
    みやゆかさん こんばんは!
    去年新潟に訪れた時に、なかなかいい場所がないな〜と深く思っていたのですが
    妙高付近、なかなかいい所が一杯ありそうですね〜
    やっぱりそこに住んでいないと分からない場所があるのですかね?

    お酒を飲んで話に盛り上がって、次の日にその会話を忘れる(笑)
    私もそれ良くやりますよー。
    私は相手が同じように前の日の話を忘れていてくれると
    申し訳ない気はしないのですが、
    次の日に飲んでお話していた話を更に詳しく聞かれたり
    再度意見を求められるとちょっと困ってしまいますよね(苦笑)

    東京駅の銀の鈴
    私も今まで知りませんでした。
    今度何処にあるか確認してみます!

    ひろ


    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2017/07/18 14:19:06
    RE: 知らない新潟の魅力がいっぱい!
    ひろさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    今回は、現地に住む友人に任せっきりにしちゃいました!(笑)
    いろいろ候補を上げてくれて、行きたいところを伝える感じで。。('∇')

    WEBがガイドブックで調べても、わからないところとか結構ありますよね。
    特に飲食店は多いですかね!?

    今回の私の一番のお気に入りは「江口だんご」でした!(笑)
    もっと胃袋が大きければ、ごはんのあとにスイーツもたくさん食べたいくらいでした。。。(。・w・。)
    近かったら、すぐにでもまた行きたいくらいです♪

    ひろさんも次の日に会話を忘れちゃうことありますか!?(。・w・。)
    きっと同じことを何度も話している気もするんですけどね…!

    銀の鈴、知らない仲間がここにいたとは!!!!
    待ち合わせでは有名な場所らしいですよ!全く知らない自分に焦りましたが、仲間がいて安心しました。
    今度東京駅に行かれたときには、ぜひ行ってみてくださいね。
    地下です!(それしか説明できない。。(笑)

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP