ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明洞、コエックスモールなど周りました!<br />食べ物がほとんどです。<br />

2017/7/7~7/8弾丸ソウル旅

2017/07/07 - 2017/07/08

kimi

kimiさん

明洞、コエックスモールなど周りました!
食べ物がほとんどです。

鉄道 飛行機
アシアナ航空
エアトリ

羽田空港から仁川空港までアシアナ航空6:20の便で!
    機内食は軽めでちょうど良かったです!

あいにくの天気ですがホテルに荷物を置いて明洞市内へ!

SNSで気になってたイニスフリーカフェへ

着いたのが11時半だったので空いてましたが、12時前になると混んできました、、、

イニスフリーのパンケーキは焼き上がりに時間がかかるようなので空いてる時間に行った方が良さそうです。
    パンケーキも本当に美味しかったですが私が感動したのは済州キャノーラハニーラテです。甘さもちょうどいいくらいでここ最近飲んだコーヒー類でダントツ1位!!!!!日本にあったらいいのにと思いました。添えられてるドライフルーツも美味しくて持って帰りたいと思ったくらいです。

明洞市内でカンジャンケジャンとカンジャンセウ!
    明洞駅近くのハムチョカンジャンケジャンです。13時前に行ったのですが雨のせいか3組しかいませんでした。パンチャも沢山、ケランチムもふわふわで美味しかったです!

スパGでエステしてもらった後相方と合流してコエックスモールへ!
    雨の日でもここなら安心★

SUMカフェへ!
    人いっぱいだったのでささっと見てすぐに退散笑

コエックスモール内のビビゴで晩御飯!
    量多かった…12800ウォンでした!

コエックスモール内のカカオフレンズへ!
    ライアン可愛い!!
    でも新世界の免税店で買い物しようと心に決め退散笑
    この後東大門で服を爆買いしましたが一枚も写真撮らず…
    明洞にもどってマートでお買い物をして就寝!

二日目の朝は7時半に起床し味加本へ!
    あいにくの雨なので8時過ぎに到着後お客さんは全然いませんでした。
    鮑と松茸のお粥!18000ウォン!
    贅沢な朝ご飯、パンチャも美味しかった♩

新世界免税店のカカオフレンズへ!
    斜め前にはラインフレンズもありますが日本でも買えるしなと思いこちらでお買い物!
    ライアンのぬいぐるみ気付いたらお持ち帰りしてました笑

ついでにYGのショップもチラ見!
    BLACKPINKの商品も!

南大門へぶらり旅!
    薬局によりネットで見て気になってたドリクラーを購入!これでグレーの洋服も気兼ねなく着れます笑。日本だとネットで2000円以上するのに韓国だと10000ウォン!薬局のおじさまも日本の価格に驚いてました。

南大門から新世界免税店に戻ってフードコートでお食事!
    冷麺と餃子で90000ウォンちょっとだったと思います!美味でございました。

ソウルのロッテマートでお買い物した後仁川空港へ!
    アシアナ航空の帰りの便はブリトーでした。
    お味は…笑笑。空港でロッテリア寄っておいて良かった笑。

次はいつ行けるかなと考えつつ帰宅しました!
    最後まで読んで頂きありがとうございました!!