釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もうね、マジでしんどいんですよ。無理ですよ無理。<br />だからもうなんか良く解らないけど、氣付いたら釜山に行ってました。<br /><br />何せストレスが激しいのでもうビールを常時飲んでます。朝とか昼とか夜とか関係ありません。<br />ペットボトルビールも買ったり、燒肉食べたり、もう體のこととか氣にしてる場合じゃありませんよ。<br /><br />肉酒肉酒IIDX酒酒酒肉<br /><br />みたいな感じです。何も面白いことはしてませんよ。<br /><br />日程:2017/6/24(土)~2017/6/25(日)<br />往路:BX123 KIX11:00→PUS12:30<br />復路:BX122 PUS16:30→KIX17:55<br />ホテル:Home Hotel Pusan<br /><br />航空券代金:15,000円(なんか樂天で公式価格より安い値段でずっと残ってた15,800円のチケットがあって、そこに樂天ポイント使って15,000円に)<br />ホテル代金:4,417円/人<br /><br />現地のお小遣い入れても東京-大阪1往復するかしないかくらいの価格でした。

仕事のストレスに耐え兼ねたので、土日のみ、エアプサンで行くビール呑み放題(自腹)1泊2日釜山の旅(IIDXとEZ2DJもあるよ)

34いいね!

2017/06/24 - 2017/06/25

1271位(同エリア6717件中)

4

84

吊鶏マニア

吊鶏マニアさん

もうね、マジでしんどいんですよ。無理ですよ無理。
だからもうなんか良く解らないけど、氣付いたら釜山に行ってました。

何せストレスが激しいのでもうビールを常時飲んでます。朝とか昼とか夜とか関係ありません。
ペットボトルビールも買ったり、燒肉食べたり、もう體のこととか氣にしてる場合じゃありませんよ。

肉酒肉酒IIDX酒酒酒肉

みたいな感じです。何も面白いことはしてませんよ。

日程:2017/6/24(土)~2017/6/25(日)
往路:BX123 KIX11:00→PUS12:30
復路:BX122 PUS16:30→KIX17:55
ホテル:Home Hotel Pusan

航空券代金:15,000円(なんか樂天で公式価格より安い値段でずっと残ってた15,800円のチケットがあって、そこに樂天ポイント使って15,000円に)
ホテル代金:4,417円/人

現地のお小遣い入れても東京-大阪1往復するかしないかくらいの価格でした。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
エアプサン
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • kuniさん 2017/07/06 20:35:43
    しんどいときは釜山ですね
    吊鶏マニアさん、はじめまして。

    私の疲れて栄養補給釜山旅行記をご覧いただき、いいね!もありがとうございました。

    釜山は、一番近い外国で、反日に見えて実は親日の方が多くて、グルメも美味しくて、特に疲れた体を癒すのにいいところですよね。しんどい時は釜山に限ると思います。癒されたいとタイに行ってしまいますけどね。(笑)

    東京からだと約2時間、大阪からだと1時間とちょっとで別世界。まだまだ韓国初心者ですが、はまってしまいました。

    吊鶏マニアさんは鶏だけではなく、韓国のローカルフードにお詳しいようで、買い物もスゴイです。

    あと、デジクッパ横丁で私も香りに誘惑されたあのお店でデジクッパ食べられて、そのあと穴子。穴子は煮るのかなと思っていたら焼きなんですね。
    ヌタウナギは昨年末にソウルで食べたので、今度はあの大きな穴子も食べたと思っていたところでした。

    実家は大阪なので、両親が動けるうちに関空から釜山も企画しなきゃと思いつつ、ついつい東京から直行してしまう私です。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    kuni

    港島九龍。(ミナトジマカオルーン)

    港島九龍。(ミナトジマカオルーン)さん からの返信 2017/07/10 20:31:40
    Re: しんどいときは釜山ですね
    吊鶏さんの最終日のテンションの低さ、、、、次回の臺灣旅行記もも楽しみにしています。

    吊鶏マニア

    吊鶏マニアさん からの返信 2017/07/12 15:33:00
    RE: しんどいときは釜山ですね
    始めまして、コメント有難う御座います!

    今回釜山は初めて行きましたが、ソウルまで行かなくても色々と樂しめますし
    コンパクトな街の構造で色々と便利でとても良かったです。

    韓国はまだまだ渡航回数少ないのでローカルフードはもっと踏み込んでみたいのですが
    時間的な制約や、ハングル全く読めないとか色々と壁が立ちはだかって悔しいところです…

    1〜2年前と比べて渡航できるチャンスが極端に減ってしまいましたので
    余り旅行記更新できないかも知れませんが、今後とも宜しくお願い致します!!

    吊鶏マニア

    吊鶏マニアさん からの返信 2017/07/12 15:35:27
    RE: Re: しんどいときは釜山ですね
    らマイスウィートホームタウンから遠く離れた刑務所に監禁されて
    受刑作業を強要される身になってしまいましたので、今まで大阪で働いていた時と比べると
    テンションの落ち方も数百倍になってしまうのです…

    臺灣ではシャングリ・ラ泊まったり、芒を大量に買ったりとか色々するので
    樂しみです!!!!!あと1ヶ月頑張ります…

吊鶏マニアさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP