ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もハワイへ行ってきました。<br /><br />7月4日はアメリカの独立記念日のため花火が上がります。<br /><br />去年はワイキキの『ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ』の<br />お部屋から見ましたが、今年の花火はもっと間近から見ることができました。<br /><br />『ブルーミングデールズ』、『ニーマン・マーカス』、『メイシーズ』など<br />アラモアナセンターの高級百貨店も独立記念の夏のセールがスタート。<br /><br />サンクスギビングデー付近も大バーゲンセールが行なわれるので<br />いつもロサンゼルスやニューヨークへ行きますが、それに匹敵する安さ。<br />アメリカの独立記念日なので星条旗柄の飾りが至る所にあります。<br /><br />◇ 2017年6月25日から、毎週日曜日の9:00~12:00の間<br />ファーマーズマーケットがアラモアナセンターで開催されています。<br /><br />◇ 2017年2月に【アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス】<br />アラモアナセンター店がオープン!<br />以前【マグノリアベーカリー】があった場所です。<br /><br />◇ 2017年秋、『ターゲット』アラモアナセンター店がオープン!<br /><br />◇ 2017年5月11日、『サックス・オフ・フィフス』アラモアナセンター店が<br />オープン!<br /><br />ニューヨークに本店がある高級百貨店『サックス・フィフス・アベニュー』の<br />アウトレット店です。<br /><br />◇ 2016年8月25日、新『インターナショナル マーケットプレイス』が<br />オープン!次々と新しいお店が入居しています。<br /><br />◇ 【コナ・コーヒー・パーベイヤー】<br />ハワイ島産のコナコーヒー,エスプレッソと有名パティシエが手がける<br />スイーツが楽しめるカフェ。午後4時以降はワインやシャンパンを<br />お楽しみいただけます。<br /><br />◇ フードコート「ザ・ストリート マイケル・ミーナ・ソーシャルハウス」<br /><br />ザ・ストリートは新しいコンセプトのフード・コートです。<br />ラーメンからバーベキューから多彩なカクテルまで、多種多様な素材が<br />活きる料理の数々をお楽しみください。<br /><br />◇ 2017年5月15日、日系スーパーの『ミツワ・マーケットプレイス』がオープン!<br /><br />◇ 2016年9月1日、『ノードストロームラック』ワイキキ店がオープン!<br /><br />◇ 【CRACKIN&#39; KITCHEN】<br /><br />2015年5月1日にオープンした【クラッキンキッチン】は夜も賑わっています。<br /><br />◇ 2016年12月に新しくハイアット系列のホテル『ハイアット・セントリック・<br />ワイキキ・ビーチ』がグランドオープン!<br />場所は旧『ワイキキ・トレード・センター』。<br /><br />◇ 2017年7月5日、【Dukes Lane Market &amp; Eatery(デュークス・レーン・<br />マーケット&イータリー)】がオープン!<br /><br />ハワイ産の野菜や生鮮食品が揃います。

恒例のハワイ旅♪ 7/4独立記念日付近はイベント、花火、夏のセールといつも以上にハワイを満喫!! 2017年5月11日『サックス・オフ・フィフス』アラモアナセンター店がオープン、『インターナショナル マーケットプレイス』内に次々と新しいお店がOPEN

2017/06/30 - 2017/07/04

リンリンベルベルさん

今年もハワイへ行ってきました。

7月4日はアメリカの独立記念日のため花火が上がります。

サンクスギビングデー付近も大バーゲンセールが行なわれるので

アラモアナセンター店がオープン!
以前【マグノリアベーカリー】があった場所です。

オープン!

アウトレット店です。

オープン!次々と新しいお店が入居しています。

◇ 【コナ・コーヒー・パーベイヤー】
お楽しみいただけます。

ザ・ストリートは新しいコンセプトのフード・コートです。
活きる料理の数々をお楽しみください。

◇ 【CRACKIN' KITCHEN】

ワイキキ・ビーチ』がグランドオープン!
場所は旧『ワイキキ・トレード・センター』。

◇ 2017年7月5日、【Dukes Lane Market & Eatery(デュークス・レーン・
マーケット&イータリー)】がオープン!

ハワイ産の野菜や生鮮食品が揃います。

先月は2回ビジネスクラスを利用しました。

今回も大好きなハワイの旅行記が優先!先に軽くダイジェスト版を載せます。

この後の旅行記からしっかり書いていきます。

まぁるいプール。

一応インフィニティプール♪

ハワイ・ホノルル『メイシーズ』アラモアナセンター店の写真。

7月4日はアメリカの独立記念日のため花火が上がります。

<ユナイテッド航空ビジネスクラスで行くハワイ♪ オアフ島ホノルルに
    2016年7月15日にオープンした『ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ
    ビーチ』宿泊記(1)>

メイシーズ (アラモアナ センター店) 百貨店・デパート

アメリカの独立記念を祝ってカンパーイ!!

ハワイ・ホノルル『ニーマン・マーカス』アラモアナセンター店の写真。

7月4日はアメリカの独立記念日なので星条旗柄の飾りが至る所にあります。

ハワイの高級百貨店も独立記念の夏のセールがスタート。

サンクスギビングデー付近も大バーゲンセールが行なわれるので

<JALプレエコで行くNY ④ NYの夜景を堪能するのにベストでセレブも多数来店する
    『ロックフェラー・センター』の65階にあるレストラン&バー【Rainbow Room
    (レインボールーム)】&【Bar SixtyFive(バー シックスティファイブ)】NYCで
    ディナー、ポロ ラルフ ローレンのカフェ【Ralph's Coffee】&
    レストラン【The Polo Bar New York City】がオープン!
    日本未上陸【H&M HOME】、ミッドタウンのフィフス・アベニュー街歩き♪>

ニーマン マーカス (ホノルル店) 百貨店・デパート

「ヴィトン」アラモアナセンター店の写真。

高級ブランド店も覗きながら・・・。

アラモアナセンター ショッピングセンター

ハワイ・ホノルル『アラモアナセンター』

無料でいただきました。

ハワイ・ホノルル『アラモアナセンター』の「シロキヤステージ」の写真。

「独立記念日セレブレーションイベント」

2017年7月1日~4日まで、参加店舗で20%セービングパスを見せると、1日につき
    1店舗にて定価商品1点が20%オフになります。

【バス&ボディ・ワークス】、【カフェ・ラニ・ハワイ】、【ダミアーニ】、
    【ホノルル・コーヒー・カンパニー】、【ジーンズ・ウェアハウス】、
    【ケイト・スペード・ニューヨーク】、【ルピシア】、【マリエ】、
    【パティスリー・ラ・パルム・ドール】、【サンロレンゾ・ビキニ】、
    【サンド・ピープル】、【スケッチャーズ】、【スプラッシュ!ハワイ】、
    【ザ・コーヒービーン&ティーリーフ】などをチェックします。
    (上記以外にも参加店舗あり)

アラモアナ センター フラショー 祭り・イベント

ハワイ・ホノルル『アラモアナセンター』の「センターステージ」でも
    独立記念日のイベントが行われています。

アラモアナ センター フラショー 祭り・イベント

ハワイ・ホノルル『アラモアナセンター』

2017年6月25日から、毎週日曜日の9:00~12:00の間ファーマーズマーケットが
    開催されています。

場所はモールレベル 2階にある【元気寿司】前です。

ハワイ・ホノルル『アラモアナセンター』2F

2017年2月に【アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス】アラモアナセンター店
    がオープン!

1号店は『ロイヤル・ハワイアン・センター』にありますよね。
    【アイランド・ヴィンテージ・コーヒー】の系列店です。

前回、この場所にあった【マグノリア・ベーカリー】は載せました。クローズが早い。

いい感じのカフェがオープン。

『ブルーミングデールズ』の写真。ホワイト

ブルーミングデールズ (アラモアナ センター店) 百貨店・デパート

2017年5月11日にオープンした『サックス・オフ・フィフス』アラモアナセンター店
    の写真。

アウトレット店です。

2017年秋、ハワイ・ホノルル『ターゲット』アラモアナセンター店がオープン!

ハワイ・ホノルル『サックス・オフ・フィフス』の写真。

70%オフ

ハワイ・ホノルル『サックス・オフ・フィフス』で購入した「ケイト・スペード
    ニューヨーク」のパンプスの写真。

激安です。この他にもいろいろありました。

朝はパンケーキでしょう♪

ハワイではスヌーピーグッズが流行っています。

ちなみにこちらは日焼けしたスヌーピーの商品を扱う
    【モニ・ホノルル】ではありません。

アメリカ国旗

ブルー

ひげ

ハワイ・ワイキキ『シェラトン・ワイキキ・ホテル』の写真。

【ホノルルコーヒー】があちこちにオープンしています。

もう【Peet's Coffee & Tea(ピーツ・コーヒー&ティー)】はナイの?

『シェラトン・ワイキキ・ホテル』のプール側も【ホノルルコーヒー】に
    なっちゃった。

シェラトン ワイキキ ホテル

ハワイ・ワイキキ『シェラトン・ワイキキ・ホテル』のインフィニティプールの写真。

こちらに泊まった際のブログ↓

<『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ③
    『シェラトン・ワイキキ・ホテル』宿泊記(お部屋、眺望、プール、
    フィットネスセンター、【ラムファイヤー】等のレストラン&カフェ&
    ショップ、23階にあるルックJTB【ルアナラウンジ】、
    3Dプール・プロジェクションマッピング・ショーのご紹介編)>

シェラトン ワイキキ ホテル

ハワイ・ワイキキ『ロイヤル・ハワイアン・ホテル』の写真。

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

ハワイ・ワイキキ『ロイヤル・ハワイアン・ホテル』のロッキングチェアが
    なくなってる・・・。

なんてこった(~_~) 私の癒しのユラユラが・・・。

仕方がないのでこちらでお茶をしました。

タロイモのマラサダうま☆

ハワイ・ワイキキ『モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ』の写真。

【ザ・ビーチ・バー】側にあるロッキングチェアが復活。

よかったよかった。でも空いていない・・・。

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

いつものカラカウア通りの方は空いています。

ハワイ・ワイキキ『モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ』前の
    ビーチの写真。

波がいい感じです。

ワイキキビーチ ビーチ

夜のライトアップの写真。

ちなみにこちらのホテルに宿泊した際のブログ↓

<ビジネスクラスで行くハワイ 『モアナ サーフライダー ウェスティン
    リゾート&スパ』宿泊 ② モアナサーフがリニューアル!ホテル宿泊記。
    いろんなサービスが無料になるお得な情報も☆ワインバー【bin 1901】、
    【ビーチバー】、【ベランダ】などのレストラン、海を眺めながら頂く
    アフタヌーンティー、お部屋の紹介&眺望編>

ハワイ・ワイキキ『INTERNATIONAL MARKET PLACE』1F

2016年8月25日にオープンした新『インターナショナル マーケットプレイス』の写真。

ワイキキ店も同時オープンです。

去年のハワイは7月に行ったので、今回初のインタマ訪問になります。

インターナショナル マーケットプレイス ショッピングセンター

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』1F
    【シュガー・フィナ】の写真。

シュガーフィナは大人のためのラグジュアリーなキャンディ・セレクトショップ。
    世界中の職人が手作りする小規模なキャンディ・メーカーから集めた1
    30種類以上のグルメ・キャンディが勢ぞろいします。

【シュガー・フィナ】のキャンディーの写真。

去年の冬のニューヨーク旅行記で載せました↓

<JALプレエコで行くNY ⑥ 変貌を遂げるロウアー・マンハッタンで
    最新複合施設巡り♪ 『フルトン・センター』、
    2016年3月に『ワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブ』の
    「オキュラス」がオープン!
    三ツ星店【ダニエル】のオーナーのカフェ【エピスリー・ブリュー】、
    2016年8月に『ウエストフィールド・ワールド・トレード・センター』がオープン!>

【クリスチャン・ルブタン】の写真。

クリスチャン・ルブタンの深紅の底靴(レッドソール)は、国際的な魅力の
    代名詞となっています。世界中の女性、男性が探し求めるハイファッションの靴を
    紹介する場として、インターナショナル マーケットプレイスはホノルルで
    最もふさわしい環境をクリスチャン・ルブタン・ブティックに提供しています。

【スチュアート・ワイツマン】の写真。

緻密な計算を基にデザインされ、目を見張るほどスタイリッシュな
    スチュアート・ワイツマンの靴は、足にフィットするだけではありません。
    あなたの足を優しく包んで魅力を引き出し、見る者の創造力をかき立てます。

【ヴィンス】

ラグジュアリーとミニマリズムを2002年の創立以来追及しているヴィンス。
    ロサンゼルスでデザインされ作られている高品質なアパレル類は要チェック。
    キャジミア・セーターや100%コットン製のT-シャツ、デニム類などを含む
    コレクションは世界中から注目を浴びている。

「マイケル・コース」の写真。

豪華なアクセサリーやレディ・メイド衣服で世界的に有名なデザイナー、
    マイケル・コースは、世界を飛び回るスタイリッシュなお客様のために、
    洗練され、華やかでありながら現代的なライフスタイルを提案します。

以前からあったインタマのシンボルのバニアンツリーも健在でとても嬉しい。

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』2F
    【アンソロポロジー】の写真。

1992年ペンシルベニア州ウェインで設立され、ファッション、芸術、文化、
    デザイン、発見を楽しむマルチチャンネルのライフスタイルブランドです。
    アクセサリー、ギフト、インテリアグッズなどを求める女性たちが
    集まる場所であり続けています。

• ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』2階から1階を撮影。<br /><br />ステージが見えます。<br />

ステージが見えます。

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』2階にある
    ロッキングチェアが空いていたのでしばし揺られます。

は~気持ちがいい☆☆☆

• ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』2階の写真。<br /><br />2017年5月15日、日系スーパーの『ミツワ・マーケットプレイス』がオープン!

日系スーパー『ミツワ・マーケットプレイス』の写真。

ハワイアンビアー

あ、オリオンビールもありますね。

カールが売っていないかチェックします。

ない~( 一一)

日系スーパー『ミツワ・マーケットプレイス』内の【山頭火ラーメン】の写真。

外国人が食べていました。

私も昔、【山頭火ラーメン】にはまった時期があります。

日系スーパー『ミツワ・マーケットプレイス』内の【抹茶ラブ】の写真。

伊藤園がプロデュースしています。

日系スーパー『ミツワ・マーケットプレイス』のエコバッグの写真。

【コナ・コーヒー・パーベイヤー】の写真。

ハワイ島産のコナコーヒー,エスプレッソと有名パティシエが手がけるスイーツが
    楽しめるカフェ。午後4時以降はワインやシャンパンをお楽しみいただけます。

【LAMILL Coffee】の写真。

2017年5月19日にオープンしたマイケル・ミーナ氏が手がけるフードコート

「ハッピーアワー」のあるお店も!!毎日15時から18時ですよ。

ザ・ストリートは新しいコンセプトのフード・コートです。
    ラーメンからバーベキューから多彩なカクテルまで、多種多様な素材が活きる
    料理の数々をお楽しみください。

フードコート「ザ・ストリート マイケル・ミーナ・ソーシャルハウス」の写真。

この日はそんなに混んでいませんでしたが、時間帯によっては激混みです。

サラダ【Mindful Greens(マインドフル・グリーンズ)】の写真。

【Kai Poke(カイ・ポケ)】の写真。

ポケ丼がいただけます。

【Little Lafa(リトル・ラファ)】の写真。

マイケル・ミーナ氏が手掛ける地中海料理店。

【Adam’s Nana Lu(アダムズ・ナナ・ルー)】の写真。

イタリア料理店。

【International Smoke(インターナショナル・スモーク)】の写真。

バーベキューのお店です。

カウンター席。

【Aloha Ice(アロハ・アイス)】の写真。

シェイブアイスのお店です。

ラーメン【The Ramen Bar(ザ・ラーメン・バー)】の写真。

【Myna Bird(チキ・バー)】の写真。

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』

【コンシェルジュ デスク】の写真。

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』

【コンシェルジュ デスク】の写真。

チョコ

ハワイ・ワイキキ『インターナショナル マーケットプレイス』

【Indie Girl(インディ・ガール)】の写真。

ハンバーガー【Maui Onion Burger(マウイ・オニオン・バーガー)】の写真。

ハワイ・ワイキキ

2016年9月1日にオープンした『ノードストロームラック』の写真。

<営業時間>
    月曜日~土曜日 10:00~22:00
    日曜日 10:00~20:00

• ハワイ・ワイキキ【CRACKIN&#39; KITCHEN】<br /><br />2015年5月1日にオープンした【クラッキンキッチン】の写真。<br /><br />賑わっていますね~。<br /><br />去年も載せたシーフード料理を手づかみで食べるお店です。<br /><br />http://crackinkitchen.com/

ハワイ・ワイキキ【CRACKIN' KITCHEN】

賑わっていますね~。

去年も載せたシーフード料理を手づかみで食べるお店です。

クラッキン キッチン シーフード

ハワイ・ワイキキ『ハイアット・セントリック・ワイキキ・ビーチ』の写真。

2016年12月に新しくハイアット系列のホテルがグランドオープンしました。

以前あった『ワイキキ・トレード・センター』が懐かしい。
    モデル仲間とクラブに行った記憶が・・・。

ハイアット セントリック ワイキキ ビーチで、ハワイならではのおもてなしを
    ご堪能ください。 華やかなビーチにほど近い絶好のロケーションで、
    ハワイならではの料理と大自然をはじめ、オアフ島の人気スポットを
    満喫していただけます。

Hyatt Centric Waikiki Beach ホテル

ハワイ・ワイキキ『ハイアット・セントリック・ワイキキ・ビーチ』1F

2017年7月5日にオープンした【Dukes Lane Market & Eatery(デュークス・
    レーン・マーケット&イータリー)】の写真。

ハワイ産の野菜や生鮮食品が揃います。

【ジャンバジュース】の写真。

まだまだ載せたいのですが、写真がたくさんあるので
    また次の旅行記で(^O^)/

いつものように成田国際空港のラウンジ巡り&ビジネスクラスの
    機内サービスから作成していきますね!

<JALビジネスクラスで行くハワイ ① エアラウンジ初の昼食編!
    成田空港第2Tでブランド品を♪ ワンワールド加盟航空会社のラウンジを
    ハシゴ! もうすぐサービスが終了する無料マッサージを受けに
    日本航空『サクララウンジ』へ(悲)
    アメリカン航空『アドミラルズクラブ』、キャセイパシフィック航空
    『ファースト&ビジネスクラスラウンジ』、カンタス航空
    『カンタスビジネスラウンジ』のご紹介>

<JALビジネスクラスで行くハワイ ② 成田ーハワイ・ホノルル間を
    日本航空(JAL SKY SUITE 787 (SS8))のビジネスクラスに搭乗(^^♪
    機内サービスやアメニティ等のご紹介>

<JALビジネスクラスで行くハワイ ③ 空港で大物芸能人に遭遇!
    ワードエリア&カカアコ&ダウンタウンへGO♪
    写真の【ハーバー・レストラン・アット・ピア38】でランチ、
    2017年3月1日にオープンした「ザ・グランド・アイランダー」を含む
    『ヒルトン ハワイアン ビレッジ』にあるホテル棟「タパ・タワー」&
    「カリア・タワー」&「ダイヤモンドヘッド・タワー」&
    「アリイ・タワー」&「レインボー・タワー」&「ラグーン・タワー」
    のご紹介>

<JALビジネスクラスで行くハワイ ④ 晴れた日のカカアコは
    ウォールアートが映える♪ フォトジェニスタが自然と集まる
    『SALT at Our Kaka'ako (ソルト・アット・アウア・カカアコ)』
    の最新ショップをご紹介、黒ひげがトレードマークの
    【Mr. Tea Cafe(ミスター・ティー・カフェ)】でバブルティー、
    ワイキキ『ロイヤル・ハワイアン・センター』>

<JALビジネスクラスで行くハワイ ⑤
    いつの間にオープンしたの? 知る人ぞ知るモアナサーフライダーの
    「グランド・サロン」で海を眺めながらデザートブッフェ♪
    『ロイヤル ハワイアン ホテル』、『シェラトン・ワイキキ』&
    『モアナ サーフライダー』&ワイキキのショップを散策、
    2017年2月にオープンした【ロイヤル ハワイアン ベーカリー】で
    限定Pinkの缶にスイーツ詰め放題!!>

• ちーちーさん 2017/07/08 06:50:56
    新しいお店がいっぱい!!
    リンリンベルベルさま

おはようございます。ご無沙汰しております。

ハワイに行かれたんですね(^^)/

旅行記タイトルにあったように新しいお店が次々とOPENしたんですね!!

多すぎてビックリしました(^^;

インタマにOPENしたミツワ〜気になっていたお店です。

次回のハワイでぶらぶらしたいと思います^^

あっ!! ハワイ帰国後、すぐ旅行記アップとは凄いです!!

また続編楽しみにしていま〜す♪

ちーちー

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん からの返信 2017/07/08 10:20:35
    軽〜く
    二日酔いでボーっとしております(-.-)
    ちーちーさん、お久しぶりでございます。
    お変わりありませんでしょうか。
    暑いですね〜。
    そちらでは美味しい果物が育っているでしょうね♪

旅行記、はじめだけですよ(苦笑)早いのは・・・。
    ダイジェスト版以降はまたダラダラとUPしていくでしょう。
    まず空港編が面倒くさいんですよ。
    日本人だらけなのでモザイクかけるのが大変です。

実はですね〜。。。ここから小声で言いますけど(/ω\)

<ハワイでは色々とトラブルがあって
    時間がかなり無駄になってしまいました。)

それでなくても毎回時間が足りないのに。
    だからもう一度行き直したいです。
    行こうと思っていた場所やお店に全然行けていませんから(泣)