ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は、映画を見たのが黒川博行の疫病神とワイルドスピードだけです。ずっと同じような傾向の映画ばかりなので、ちょっと飽きました…<br />初めて見るワイルドスピードは、ヴィン・ディーゼルだったんだ。トリプルXしか覚えてない…もう、「おっさん」的になったような感じだったので、赤ちゃんを抱いているのには違和感があったな。あっ、「おっさん」呼ばわりはちょっと失礼だった?でも、最近映画の主人公は、実績がある年齢が高い俳優が多いと思います。使いまわしですよね。トランスフォーマーがこの夏の映画だから、一応みようと思います。<br />あべのハルカスは、京都の友達 京子さんと行きました。ランチと順番をどうするか考えて、早めに展覧会に行って、遅めのランチにします。今回もテレビで見た、リーズナブルで美味しそうな処を探しました。<br />前回は京都で、主張が強い2つの展覧会でした。おとなしいのもいいだろうと思っていましたが、なかなか良かったです。「見たことある!」ポスターは、人気画家だったことが分かるような物が多かったです。<br />いつも私の旅行記を見ていただいてるフォロワーの方で、投票してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。展覧会なんて、単なる記録なのにありがとうございます。もちろん、フォロワーでないのに投票してくださる方にも。見ていただいただけでも、感謝しないといけないな、と思っています(いつも、何もしなくてごめんなさい)

見たら分かった!北野恒富は今までに実際に見たし、鑑定団で何度も見たようなポスターがたくさん~

9いいね!

2017/06/29 - 2017/06/29

1964位(同エリア3575件中)

0

2

パリ好きおば

パリ好きおばさん

今年は、映画を見たのが黒川博行の疫病神とワイルドスピードだけです。ずっと同じような傾向の映画ばかりなので、ちょっと飽きました…
初めて見るワイルドスピードは、ヴィン・ディーゼルだったんだ。トリプルXしか覚えてない…もう、「おっさん」的になったような感じだったので、赤ちゃんを抱いているのには違和感があったな。あっ、「おっさん」呼ばわりはちょっと失礼だった?でも、最近映画の主人公は、実績がある年齢が高い俳優が多いと思います。使いまわしですよね。トランスフォーマーがこの夏の映画だから、一応みようと思います。
あべのハルカスは、京都の友達 京子さんと行きました。ランチと順番をどうするか考えて、早めに展覧会に行って、遅めのランチにします。今回もテレビで見た、リーズナブルで美味しそうな処を探しました。
前回は京都で、主張が強い2つの展覧会でした。おとなしいのもいいだろうと思っていましたが、なかなか良かったです。「見たことある!」ポスターは、人気画家だったことが分かるような物が多かったです。
いつも私の旅行記を見ていただいてるフォロワーの方で、投票してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。展覧会なんて、単なる記録なのにありがとうございます。もちろん、フォロワーでないのに投票してくださる方にも。見ていただいただけでも、感謝しないといけないな、と思っています(いつも、何もしなくてごめんなさい)

PR

  • おちょぼ口がかわいいです。子供の絵が、親愛の情を表わしていて良かったです。<br />同じ絵なのに、着物の柄の色をちょっと変えているのがいくつかありました。二曲の大きな絵で、夜桜の絵がとてもきれいでした。桜の樹の幹が、本当に丸く感じました~私はこれが、一番良かったです。

    おちょぼ口がかわいいです。子供の絵が、親愛の情を表わしていて良かったです。
    同じ絵なのに、着物の柄の色をちょっと変えているのがいくつかありました。二曲の大きな絵で、夜桜の絵がとてもきれいでした。桜の樹の幹が、本当に丸く感じました~私はこれが、一番良かったです。

  • 1時頃に食べに行きました。京子さんはローストビーフ丼、私は焼き肉とハンバーグ2種の肉のランチ。ちょっと味が濃いと思ったけれど、美味しかったです。この後、初めて入ったあべのQsモール(ウォークだったかな?)をうろうろして洋服を眺めて、「半額以下だったら買おうかな~」なんて、おばさんのおしゃべりをして帰りました。<br />次は、北斎です。安く買えるといいな~

    1時頃に食べに行きました。京子さんはローストビーフ丼、私は焼き肉とハンバーグ2種の肉のランチ。ちょっと味が濃いと思ったけれど、美味しかったです。この後、初めて入ったあべのQsモール(ウォークだったかな?)をうろうろして洋服を眺めて、「半額以下だったら買おうかな~」なんて、おばさんのおしゃべりをして帰りました。
    次は、北斎です。安く買えるといいな~

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP