南マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かなり間が空いてしまいましたが…。<br /><br />2013年に訪れて気に入ったココアアイランド。<br />1年ぶりの訪問となりました。<br />今回はお天気が残念!でしたが…。<br />娘もプールに海にと楽しめて、ゆっくり過ごしました。<br /><br /><br />リゾート:cocoa island by COMO<br />前泊ホテル:スターゲイトホテル関西空港(駐車場つきプラン)<br />航空会社:キャセイパシフィック<br /><br />スケジュール(予定)<br /><br />0日目:関空へ。スターゲイトホテル関西空港へ前泊。<br />1日目:関空10:00→香港13:00/17:20→マーレ20:45<br />    着後ホテルへ。<br />2日目~7日目:ホテルステイ。<br />8日目:出発までホテル。<br />    マーレ22:35→<br />9日目:香港08:15/10:10→関空15:00

モルディブ旅行記2014 ココアアイランド③

2014/08/01 - 2014/08/01

りぞねこ

りぞねこさん

かなり間が空いてしまいましたが…。

2013年に訪れて気に入ったココアアイランド。
1年ぶりの訪問となりました。
今回はお天気が残念!でしたが…。
娘もプールに海にと楽しめて、ゆっくり過ごしました。

リゾート:cocoa island by COMO
前泊ホテル:スターゲイトホテル関西空港(駐車場つきプラン)
航空会社:キャセイパシフィック

スケジュール(予定)

0日目:関空へ。スターゲイトホテル関西空港へ前泊。
    着後ホテルへ。
2日目~7日目:ホテルステイ。
8日目:出発までホテル。
    マーレ22:35→
9日目:香港08:15/10:10→関空15:00

まぶしいね~。

いい天気

ランチメニューも、昨年とそんなに変わっていない印象でした。
    曜日によっては「本日のオススメ」的なメニューも出ます。

何を頼んでも出てくるパン(娘の手が伸びます…)

モッツェレラチーズ、チェリートマト、ケーパー、オリーブ、バジルのピザ

クラシックシーザーサラダ

フレンチフライ

朝食遅めだったので軽く~のつもりが、全然軽くなかった(笑)。
    サラダはかなり量が多かったです。

ランチを終えたら、またお部屋へ戻ります。
    娘はそろそろお昼寝の時間。

娘が寝ている間、私はお部屋でゴロゴロ。相方はシュノーケルへ。
    相方も「ニモ見れた~」とご満悦な様子でした。

相方がシュノーケルから帰ってきましたが、娘はまだ寝てる。。。

今日は17:00からFish feeding(魚の餌やり)があるので、
    なんとかそれまでに起きて~~~と話しかけたり揺らしたりして、なんとか起床。
    娘を連れてPrivate jettyへ向かいました。

ココアでは毎週日曜日、無料のFish feedingがあるんです。
    昨年は参加できなかったので、今年はぜひ!と思って。

Private jettyの下には、魚がたくさん!

餌は魚の切り身で、きちんと手袋まで用意されていました。

手袋は大人用なので、娘は素手のままあげてましたが(汗)。
    娘はとても面白かったらしく、「それーぃ」と言いながら投げてました。

Fish feedingを終えた後は、島の中を散策。

もう夕暮れですね。

ブティックを見て…

島のいたるところにあるブランコでゆらゆら。

ビーチに出ると、もう日が沈みそう。

レセプションの2階にあるComputer roomにも寄ってみました。
    ここはパソコンとテレビ、本があるのですが
    今年は新しくWiiが入っていました~!

再びビーチに出たら、もう日が沈んだ後でした。

そのまま夕食を食べにレストランへ。
    夜は暗めの照明です。

相方はお魚

私はボロネーゼ

パン。ナンが美味しい!

たくさん遊べて楽しかった一日。
    これで2日目は終了です。