オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
只ほど嬉しい旅はないでしょ?!と6月21日から3泊5日で、<br />ハワイに初めて行って来ました。<br /><br />5月最後の週末に友人から<br />「突然だけど6月21日からハワイに来ない?、飛行機もとれてるし、<br />泊まる所もあるから」とメールが来ました。<br />あまりにも突然のお誘いに私<br />「7月に旅行も控えてるから、またの機会に」と一度はお断りしました。<br /><br />しかし、友人から重ねてお願いされ、飛行機代も宿泊費もかからない<br />申し出を断るのも勿体なさ過ぎるので、行ってあげることにしました(爆)<br />しかも現地では食事もすべてご馳走になってしまうという、まるで<br />夢のような棚ぼたハワイ旅行記のカハラビーチから帰国までです。<br /><br />旅程:<br /><br />6/21(水) 成田20:45 ー ホノルル09:10(JL780)<br />       アラ・モアナセンター<br />6/22(木) アラモアナビーチ<br />6/23(金) カハラビーチ<br />6/24(土) ホノルル15:20 ー 成田18:30(翌25日、JL789)<br /><br />

2017 初めてのハワイ これほど嬉しい旅はない♪ 2/2

132いいね!

2017/06/21 - 2017/06/25

134位(同エリア11177件中)

旅行記グループ 2017 初めてのハワイ

34

50

ドロミティ

ドロミティさん

只ほど嬉しい旅はないでしょ?!と6月21日から3泊5日で、
ハワイに初めて行って来ました。

5月最後の週末に友人から
「突然だけど6月21日からハワイに来ない?、飛行機もとれてるし、
泊まる所もあるから」とメールが来ました。
あまりにも突然のお誘いに私
「7月に旅行も控えてるから、またの機会に」と一度はお断りしました。

しかし、友人から重ねてお願いされ、飛行機代も宿泊費もかからない
申し出を断るのも勿体なさ過ぎるので、行ってあげることにしました(爆)
しかも現地では食事もすべてご馳走になってしまうという、まるで
夢のような棚ぼたハワイ旅行記のカハラビーチから帰国までです。

旅程:

6/21(水) 成田20:45 ー ホノルル09:10(JL780)
       アラ・モアナセンター
6/22(木) アラモアナビーチ
6/23(金) カハラビーチ
6/24(土) ホノルル15:20 ー 成田18:30(翌25日、JL789)

旅行の満足度
4.5
同行者
その他
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝6時半、本日も晴天なり♪

    朝6時半、本日も晴天なり♪

  • 朝7時半<br />浅いところではリーフが見えて、海の色がグレーに見えます。<br />

    朝7時半
    浅いところではリーフが見えて、海の色がグレーに見えます。

  • リビングに飾ってあったクワロワ渓谷の写真<br /><br />ハワイはビーチのイメージしかなかったけれど、<br />ハイキングコースも多いらしい。<br />こんな大自然の中をマイナスイオンを浴びながら<br />歩くのはどんなに気持ち良いかしら~。

    リビングに飾ってあったクワロワ渓谷の写真

    ハワイはビーチのイメージしかなかったけれど、
    ハイキングコースも多いらしい。
    こんな大自然の中をマイナスイオンを浴びながら
    歩くのはどんなに気持ち良いかしら~。

  • アラモアナ地区から車で15分程、カハラリゾートに来ました。

    アラモアナ地区から車で15分程、カハラリゾートに来ました。

  • カハラビーチのコンドミニアム<br /><br />中庭を挟んで左右に建物があります。

    カハラビーチのコンドミニアム

    中庭を挟んで左右に建物があります。

  • ハワイ誕生のエントランス(右棟)も

    ハワイ誕生のエントランス(右棟)も

  • カメハメハ大王のエントランス(左棟)も高級感があって素敵!

    カメハメハ大王のエントランス(左棟)も高級感があって素敵!

  • ザ カハラホテル&リゾート<br /><br />1964年創業の歴代アメリカ大統領やロイヤルファミリー、<br />ハリウッツドスターが御用達の老舗ホテルです。

    ザ カハラホテル&リゾート

    1964年創業の歴代アメリカ大統領やロイヤルファミリー、
    ハリウッツドスターが御用達の老舗ホテルです。

    ザ カハラ ホテル & リゾート ホテル

  • 天井が高く開放感が溢れるホテルロビー

    天井が高く開放感が溢れるホテルロビー

  • さっそくプルメリアビーチハウスのテラス席でランチ。

    さっそくプルメリアビーチハウスのテラス席でランチ。

  • カハラバーガーも美味しかったけど、初日にいただいた<br />ルシェロのハンバーガーを越えられず、、。

    カハラバーガーも美味しかったけど、初日にいただいた
    ルシェロのハンバーガーを越えられず、、。

    プルメリア ビーチ ハウス 地元の料理

  • プールサイドでは、イルカやウミガメが見られます。

    プールサイドでは、イルカやウミガメが見られます。

  • サービス精神旺盛なイルカ君でした^^

    サービス精神旺盛なイルカ君でした^^

  • 子供とウミガメが一緒のプール?!<br /><br />実は見えてるウミガメは絵でした。

    子供とウミガメが一緒のプール?!

    実は見えてるウミガメは絵でした。

  • こちら本物。

    こちら本物。

  • 何故かこの子にジッーと見つめられました。<br /><br />照れちゃうわ。。。

    何故かこの子にジッーと見つめられました。

    照れちゃうわ。。。

  • カハラビーチ♪

    カハラビーチ♪

  • 青い空に浮かぶ白い雲とトロピカルな椰子の木、、<br />このような風景にハワイの大らかさを感じます。

    青い空に浮かぶ白い雲とトロピカルな椰子の木、、
    このような風景にハワイの大らかさを感じます。

  • オバサンたちのテンションもMAXです。

    オバサンたちのテンションもMAXです。

  • コンドミニアムのお部屋を拝見!<br /><br />次回はこちらにも泊めて貰おうと秘かに誓いました(^_-)

    コンドミニアムのお部屋を拝見!

    次回はこちらにも泊めて貰おうと秘かに誓いました(^_-)

  • いざ水着に着替えてビーチへ~♪

    いざ水着に着替えてビーチへ~♪

  • ウフフ~♪

    ウフフ~♪

  • 風をはらませた大きな凧(カイト)を操って、海上を縦横無尽に<br />走ったり飛んだりしています。<br /><br />かなりの上級者のよう、目が離せません!<br /><br />

    風をはらませた大きな凧(カイト)を操って、海上を縦横無尽に
    走ったり飛んだりしています。

    かなりの上級者のよう、目が離せません!

  • とても素敵なお二人を発見。<br />末永くお幸せに~♪

    とても素敵なお二人を発見。
    末永くお幸せに~♪

  • 頑張れ~!

    頑張れ~!

  • これまた絵のような1枚!<br />(すみません、勝手に言っております。)

    これまた絵のような1枚!
    (すみません、勝手に言っております。)

  • ビーチの先には完全会員制の“ワイアラエゴルフクラブ&quot;<br />ザ カハラホテル&リゾートの宿泊者でもプレイできないそう。<br />

    ビーチの先には完全会員制の“ワイアラエゴルフクラブ"
    ザ カハラホテル&リゾートの宿泊者でもプレイできないそう。

  • 人が少なくてプライベート感のある、<br />穏やかで美しいビーチです。

    人が少なくてプライベート感のある、
    穏やかで美しいビーチです。

  • 雲がとても芸術的♪

    雲がとても芸術的♪

  • 遠くにはココヘッド<br />大昔はダイヤモンドヘッドと同様の噴火口だったそう。<br />

    遠くにはココヘッド
    大昔はダイヤモンドヘッドと同様の噴火口だったそう。

  • とても上手に泳いでいたバーニー♪<br />ちょっとお疲れのようです。<br /><br />私達もこれにて撤収しまーす。

    とても上手に泳いでいたバーニー♪
    ちょっとお疲れのようです。

    私達もこれにて撤収しまーす。

  • ハワイのビーチはアルコールの持ち込みが禁止されてるそうなので、<br />このハイドロフラスクが役に立ちました(^_-)☆

    ハワイのビーチはアルコールの持ち込みが禁止されてるそうなので、
    このハイドロフラスクが役に立ちました(^_-)☆

  • 帰り道にカハラモールに立ち寄り雑貨を購入。

    帰り道にカハラモールに立ち寄り雑貨を購入。

  • ハワイに来て、ワイキキを見ないなんて可哀想~と

    ハワイに来て、ワイキキを見ないなんて可哀想~と

  • ワイキキのメインストリートを車で通過してくれました。<br /><br />でも、これでワイキキに来たことになるのかしら(^◇^;)

    ワイキキのメインストリートを車で通過してくれました。

    でも、これでワイキキに来たことになるのかしら(^◇^;)

  • 人込みを避けて、アラモアナブルバード沿いにある、<br />大型ショッピングスポットに来ました。<br /><br />「ワードウェアハウス」<br />寂れた感じがしていたのですが、こちらはの営業は2017年7月末で終了。<br />

    人込みを避けて、アラモアナブルバード沿いにある、
    大型ショッピングスポットに来ました。

    「ワードウェアハウス」
    寂れた感じがしていたのですが、こちらはの営業は2017年7月末で終了。

    ワード ウェアハウス ショッピングセンター

  • 続いてお隣の「ワードセンター」<br />こちらはアパレルやインテリアショップなど多少華やかさがあります。<br /><br />オリーブオイルの専門店で白トリュフ、ガーリック風味etc<br />のオリーブオイルやパイナップル、エスプレッソ風味etc...の<br />珍しいビネガーを味見して購入しました。<br /><br />200ml入り、60ml入りのお土産用サイズもあって<br />美味しかったです。<br /><br /><br />

    続いてお隣の「ワードセンター」
    こちらはアパレルやインテリアショップなど多少華やかさがあります。

    オリーブオイルの専門店で白トリュフ、ガーリック風味etc
    のオリーブオイルやパイナップル、エスプレッソ風味etc...の
    珍しいビネガーを味見して購入しました。

    200ml入り、60ml入りのお土産用サイズもあって
    美味しかったです。


    アイランド オリーブ オイル カンパニー (ワード センター店) 専門店

  • ホノルル最後の晩餐は韓国焼き肉です^^<br />「Budnamujip (ボドナムチプ)」<br /><br />住所 871 kapiolani Blvd.<br />電話 808-593-8822<br /><br />

    ホノルル最後の晩餐は韓国焼き肉です^^
    「Budnamujip (ボドナムチプ)」

    住所 871 kapiolani Blvd.
    電話 808-593-8822

  • お肉に拘っているお店でタン塩、リブロース(だったかな)、<br />ハラミ、カルビどれも美味しかったです。<br />(黒いのは煙突の影です^^;)<br /><br />韓国人のお店なので、黙っているとどんどん焼いてしまうので<br />ハッキリと「もう少し後で!」と伝えます。<br />

    お肉に拘っているお店でタン塩、リブロース(だったかな)、
    ハラミ、カルビどれも美味しかったです。
    (黒いのは煙突の影です^^;)

    韓国人のお店なので、黙っているとどんどん焼いてしまうので
    ハッキリと「もう少し後で!」と伝えます。

  • 今日は午後便で帰国するので、この景色も見納めになります。<br /><br />名残り惜しい....<br /><br />

    今日は午後便で帰国するので、この景色も見納めになります。

    名残り惜しい....

  • ハワイではパンケーキを食べてみたかったのですが、残念ながら<br />時間にもお腹にも余裕がありませんでした^^<br /><br />&quot;Ani&#39;s BAKE SHOP”というお店のバナナブレッドもとても<br />美味しかったです。<br /><br />

    ハワイではパンケーキを食べてみたかったのですが、残念ながら
    時間にもお腹にも余裕がありませんでした^^

    "Ani's BAKE SHOP”というお店のバナナブレッドもとても
    美味しかったです。

    アニズ ベイクショップ パン屋

  • まだ行っていなかった、コンドの近くのストアをチェック。

    まだ行っていなかった、コンドの近くのストアをチェック。

  • 可愛らしい雑貨やお土産物屋さん、男性用のTシャツ屋さんが<br />目を惹きました。

    可愛らしい雑貨やお土産物屋さん、男性用のTシャツ屋さんが
    目を惹きました。

  • バルコニーから最後にもう1枚

    バルコニーから最後にもう1枚

  • 空港へ向かう前にアラモアナホテル3階の<br />ロイヤルガーデンで飲茶をいただきました。

    空港へ向かう前にアラモアナホテル3階の
    ロイヤルガーデンで飲茶をいただきました。

  • ご主人のイチオシ「星洲炒米粉」(シンガポール焼きビーフン)<br /><br />これをドギーバックにして機内で食べるのが通だとか、、<br />本当かしら?<br />ちゃんと言われたとおりに、機内食を残していただきました~!<br />スパイシーなカレー風味でとても美味しかったです(*^_^*)<br />

    ご主人のイチオシ「星洲炒米粉」(シンガポール焼きビーフン)

    これをドギーバックにして機内で食べるのが通だとか、、
    本当かしら?
    ちゃんと言われたとおりに、機内食を残していただきました~!
    スパイシーなカレー風味でとても美味しかったです(*^_^*)

  • アッという間の4日間でした。<br /><br />何から何までお世話になった友人夫婦に感謝!<br />素敵な旅をプレゼントしてくれてありがとう♪<br /><br />

    アッという間の4日間でした。

    何から何までお世話になった友人夫婦に感謝!
    素敵な旅をプレゼントしてくれてありがとう♪

  • どこに行っても、青い空に浮かぶ白い雲が印象的でした。

    どこに行っても、青い空に浮かぶ白い雲が印象的でした。

  • 今年の5月から「ホノルル国際空港」の名前が、<br />ハワイ出身の日系人ダニエル・K・イノウエ氏の功績を<br />讃えるために「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に<br />変わったそうです。<br /><br />

    今年の5月から「ホノルル国際空港」の名前が、
    ハワイ出身の日系人ダニエル・K・イノウエ氏の功績を
    讃えるために「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に
    変わったそうです。

  • 今回は出費が殆どなかったので、帰りの便は<br />25000マイル+486ドルでビジネスクラスに<br />アップグレードしました^^<br /><br />ハワイ編はこれで終わります。<br />稚拙な旅行記をご覧いただきまして、ありがとうございました。<br /><br />

    今回は出費が殆どなかったので、帰りの便は
    25000マイル+486ドルでビジネスクラスに
    アップグレードしました^^

    ハワイ編はこれで終わります。
    稚拙な旅行記をご覧いただきまして、ありがとうございました。

この旅行記のタグ

132いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (34)

開く

閉じる

  • フィーコさん 2018/12/10 08:28:53
    た・な・ぼ・た 2(悔しい)
    ドロミティさん

    書き込み始めたら・・・
    送信されてしまいました(泣くわ)

    ドロミティさん、セレブなお友達がいらして
    羨ましい~
    御招待ハワイですかぁ スゴイです!
    お料理も美味しそう。

    紫色のパンケーキ 気になります。後でググらないと。

    初ハワイというのも 意外かも(笑)
    私ももっぱら 4.5日なら近場
    7.8日なら欧州になって ハワイに順番が回って来ませ~ん。

    来年娘の会社の社員旅行がハワイだと発表があり 家族を連れて行っても良いと。
    「お母さん一緒に行くー?」
    私も たなぼたハワイかとヌカ喜び。
    旅費が30万円←(ビジネスで行けるような気がする)家族は3割負担してね 9万円。
    9万出して気を使いながらは行かないな。
    しかも旅費は娘の所得になるという。
    私も行ったら51万円年収が増え 税金も増える。次の年の市民県民税も。
    んー やーめた!

    むかーしむかし カハラホテルがカハラヒルトンと言ってた頃 泊まりました。
    お部屋は1階 ドルフィンプールの横
    朝早くから キュルキュル鳴くので寝ていられませんでした。
    ホテルでは「日本人の小娘 英語もろくに話せない庶民が泊まる所ではない」とビーチでもレストランでも差別を感じました。
    (バカにされた?)

    吉田ソース、コストコに少し前は売っていました。最近行ってないのでワカリマセン。

    豪華リゾートのハワイ 楽しませて頂きました。

    フィーコ


    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2018/12/11 00:10:26
    エヘヘ・・・^^ ←  た・な・ぼ・た 2(悔しい)
    フィーコさん、こんばんは^^

    何度も書き込みに挑戦してくださってありがとうございます。
    送信したら消えちゃったこと、私もあります!
    ログイン画面になっちゃったり^^;
    めげますよね~。なのにまた今朝書き込んでくださって嬉しいやら
    申し訳ないやら、、です。ありがとう~~☆彡

    > ドロミティさん、セレブなお友達がいらして
    > 羨ましい?

    この友人とは幼馴染で付き合いも夫より遥かに長いです。
    本当にセレブなので遠慮なくご招待受けちゃいましたヽ(^o^)丿
    食事もどれも美味しくて、大名旅行をさせてもらったみたい^^

    > 初ハワイというのも 意外かも(笑)
    > 私ももっぱら 4.5日なら近場
    > 7.8日なら欧州になって ハワイに順番が回って来ませ?ん。

    その通りですね~。
    私もそんな感じでハワイに縁がなかったのですが、ハワイの気候や
    お食事、ラフさが気に入ってすぐにでも行きたいです(^^♪

    > 来年娘の会社の社員旅行がハワイだと発表があり 家族を連れて行っても良いと。
    > 「お母さん一緒に行くー?」
    > 私も たなぼたハワイかとヌカ喜び。

    まぁ、素敵なお話のようだったけど、やはりそう甘くはないんですね。
    社員旅行が所得になってしまうとは税金のことは良く判りませんが
    国も会社も?抜かりないですね^^;

    > むかーしむかし カハラホテルがカハラヒルトンと言ってた頃 泊まりました。
    > お部屋は1階 ドルフィンプールの横
    > 朝早くから キュルキュル鳴くので寝ていられませんでした。

    カハラ、昔はヒルトンだったのですね!
    イルカちゃん、可愛らしいのに鳴き声大きいのですか~@@
    サービス業なのに差別するなんて最低ですね。でも昔はやはり東洋人は欧州でも差別をされてたような気がします。私たちが駐在してる頃は日本の経済力がまだあったので日本人はそれなりに優遇されていましたが、他の国の人はかなり差別されていたような気がします。それが今やC国の人は下にも置かないようなもてなしぶりですものね。やはりお金がモを言うのですね~。

    > 吉田ソース、コストコに少し前は売っていました。最近行ってないのでワカリマセン。

    吉田ソース!日本でも買えるのかもですね~ヽ(^o^)丿
    今度コストコに行く友人に探して貰いまーす。

    たなぼたハワイをご覧いただきどうもありがとうございました(._.)

                               ドロミティ
  • フィーコさん 2018/12/10 07:45:45
    た・な・ぼ・た
    ドロミティさん おはようございます。

    昨夜10時頃コメント書いて 送信したら何処へやら消えてしまいました。
    (コピーを取っていなかった
  • ニコニコさん 2018/09/23 15:51:09
    夢みたいな‥
    ドロミティさん こんにちは!

    なんとも羨ましいハワイステイ♪
    それに、絵葉書みたいに素敵な海とビーチと美味しいもの!
    こんなお友達、どこを探してもいないなぁ~(*≧∀≦*)

    軽井沢のお友達の別荘もとっても素敵だし、
    ドロミティさんの周りには優雅な方がいっぱいなのね。

    晴天続きで、虹は見えなかったかな?
    小雨の後の小さな虹があちこちに出るのもいいものですよ~。
    って、羨ましかったから、負け惜しみ(*´꒳`*)
    ニコニコ

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2018/09/23 18:33:19
    でしょう?!← 夢みたいな‥
    ニコニコさん、こんばんは^^

    ご訪問並びに掲示板への書き込みありがとうございます!

    こんな美味しい旅、そうあるものじゃないですよね。
    しかも恩着せがましく、「行ってあげた」んですから〜(爆)
    気候も食べ物も最高♪ハワイ大好きになりました^^
    この友人と軽井沢の友人は同一人です(^_-)-☆

    残念なことに虹は見てませーん。
    いいもん、次のチャンスに見るもん!
    御主人は年の半分くらいハワイステイしているので、
    そのうち二度目のチャンスがあると秘かに期待しています^^
    優雅なトモダチがいて幸せです(爆)

    昨日ニコニコ邸にお邪魔したら、4トラが原因なのか私の
    PCのせいか、旅行記の写真が途中からLoading Imageと
    なったまま表示されなかったの。
    試しにポチっとしたらそれはOKのようでした。
    また後で再見しに伺いますね☆
                     ドロミティ

    ニコニコ

    ニコニコさん からの返信 2018/09/24 10:05:56
    RE: でしょう?!← 夢みたいな‥
    ドロミティーさん こんにちは!

    > こんな美味しい旅、そうあるものじゃないですよね。
    > しかも恩着せがましく、「行ってあげた」んですから〜(爆)
    > 気候も食べ物も最高♪ハワイ大好きになりました^^
    > この友人と軽井沢の友人は同一人です(^_-)-☆

    ひゃぁ〜、
    どれだけセレブなんでしょう!!
    旧軽の昔からの別荘地帯は、どこか違う雰囲気があって大好きです。
    そこを朝早く、まだ朝もやのかかった小さな道をサイクリングしたのが
    もう40年以上前の事でした!
    樹々にはリスがスルスルって‥。
    別荘族ではなかったのですがね^^

    > 残念なことに虹は見てませーん。
    > いいもん、次のチャンスに見るもん!
    > 御主人は年の半分くらいハワイステイしているので、
    > そのうち二度目のチャンスがあると秘かに期待しています^^
    > 優雅なトモダチがいて幸せです(爆)

    お友達も手足が長くてお美しいけれど、
    ドロミティーさんも背が高くて手足が長くて素敵!
    沢山食べちゃったあとのお腹はぷくぷくだったけれど^^
    でも手足の美しさがカバーしてた!

    あの優雅なハワイステイ♪
    ホントにラグジュアリーなハワイステイ♪
    きっと再訪ありでしょうけれど、
    ご都合付かない時は、回してねぇ^^v

    > 昨日ニコニコ邸にお邪魔したら、4トラが原因なのか私の
    > PCのせいか、旅行記の写真が途中からLoading Imageと
    > なったまま表示されなかったの。

    私のPCが悪いのかなぁ‥。
    私も何回か他の方のが消えちゃったり、真っ暗になっちゃったりします。
    主人が言うには4トラにすると、時々あるって‥。
    主人はマイルを貯めるために、ホテルのクチコミ書いてるのね。
    iPadだとなんでもないんだけれどね‥。
    ご迷惑おかけしました。

    > 試しにポチっとしたらそれはOKのようでした。

    ポチ、有難うございました。

    > また後で再見しに伺いますね☆

    いつもありがとうございます。(ペコリ)
    ニコニコ
  • akikoさん 2018/01/29 19:42:16
    こんな旅ってありですか~~
    ドロミティさん、こんばんは~

    タイミングが大変遅くなりましたが、ハワイの旅行記を見せていただいて、、、
    これは言わずにいられないと思い、書き込みをさせてもらうことにしました!

    タイトルににも書きましたが、『こんな旅ってあるんですか??』お友達が航空券も取ってくれ、その上宿泊する素敵なお部屋も提供してくれ、お食事もご馳走になり、お友達のご主人がご自慢のバーベキューをふるまってくれるなどなど、そんな旅ってあるんですか~~~(←かなり興奮気味)何かの間違いではないですか??

    ちょっと言い過ぎました(笑)本当にありがたいことですね!!でも、それだけドロミティさんがそれだけ素敵な方で人徳があるからなんでしょうね。

    私も一昨年久しぶりにハワイを訪れ、ハワイ病にかかり、昨秋もLCCを使ってまでハワイに行ってきたんです。もうヤシの木がそよぎ、あったかいだけで幸せ♪ ハワイ独特の魅力がありますね~~ 本当は夫がリタイアした後、ハワイに住めたら最高なんですが・・・そうは問屋が卸してくれないですね!!ドロミティさんももっと滞在したかったでしょう。

    私も訪れたところがたくさん登場したので、懐かしいやらうれしいやらで、とても楽しく拝見することができました。あ~またハワイに行きたくなりました~~(笑)

    akiko

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2018/01/30 16:40:46
    RE: こんな旅ってありですか?? →ありなんです〜ヽ(^o^)丿
    akikoさん、こんにちは^^

    ご訪問並びにコメント、どうもありがとうございます。

    こんな旅、本当にあったんです♪♪
    この友人とは小学校からの親友で子供の頃からお互いの家も行ったり来たり。
    結婚後はダンナ達も含めて付き合っています^^
    なので?、遠慮無くご招待に与りました〜〜!

    akikoさんが昨年いらした素晴らしいハワイ旅行記を先日拝見しましたよ〜!
    高く伸びた椰子の木がそよいで、とても広々した空間を作っていたのが
    すごく印象的でした。

    私は去年が初めてのハワイだったのです。
    それまで全くハワイに興味がなくて、事前の情報も期待もなしで出かけましたが、
    行ってみたら、とても快適な気候に美味しい食べ物が一杯で、海も綺麗で〜
    もう言うことなし!本当に老後に住めたら最高ですね(^_-)-☆

    ハワイに皆さんがリピーターになるのが理解出来ました^^
    本当に直ぐにも行きたいですねぇ。
    とはいえ、他にも行きたい所が山ほどあるし〜
    体も懐もたくさん欲しいです(爆)
                               ドロミティ


  • NAさん 2017/08/09 00:36:32
    素敵~
    ドロミティさん、こんにちは。

    コメントくださったのに気づくのが遅くてすみません。
    まだまだ初心者なのですが、ドロミティさんの素敵な旅行記、参考にさせていただきたいと思います。写真もとても美しい!
    ドロミティさんのような素敵な旅ができるようになりたいものです。今後とも楽しみにしています!

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/08/09 10:11:58
    ありがとうございます♪
    NAさん、おはようございます^^

    ご丁寧な返信をいただいたうえに、掲示板への書き込みまでして
    してくださりありがとうございます。

    拙い旅行記もたくさんご覧くださりありがとうございました。
    お褒めに与かりまして、恐縮しながら照れております!
    でも嬉しい〜〜〜ヽ(^o^)丿
    お子様達との賑やかなハワイ旅行、楽しさが伝わってきて
    羨ましく拝見しております。

    また続きを拝見しにお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします♪

                            ドロミティ
  • あーななちゃんさん 2017/08/05 08:37:31
    わぉ( ☆∀☆)
    ドロミティさん こんにちは♪
    いいねとコメントがだいぶ時間差になってしまい、ごめんなさい。

    嬉しいハワイ旅!私まで嬉しくなっちゃいました〜。チャンスはいつ訪れるのか、わかりませんね。

    キレイな景色に美味しいご飯。たまりませーん。
    そしてそして、ドロミティさん。お美しくて見入ってしまったわ(*≧∀≦*)

    お魚さんはきっと、ドロミティさんに見とれてたんだにゃ〜。
    あーなな。

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/08/06 10:50:01
    RE: わぉ( ☆∀☆)
    あーななちゃん、おはようニャー☆

    旅行記をご覧くださっただけで有り難いのに、コメントもいただけて
    とても嬉しいです!ありがとう〜〜(*^_^*)

    > 嬉しいハワイ旅!私まで嬉しくなっちゃいました〜。チャンスはいつ訪れるのか、わかりませんね。

    そうそう、棚からぼた餅って本当にあるみたいだワン♪

    初めてハワイに行って、あのキレイな海と爽やかな気候、
    美味しい料理の数々にすっかりファンになりました〜〜!

    > お魚さんはきっと、ドロミティさんに見とれてたんだにゃ〜。

    ウフフ、、、やっぱり〜〜!?(爆)

    ではでは〜またね☆ ドロミティ
  • poodle714さん 2017/07/08 17:51:49
    ナイスバディな水着姿のご披露ありがとうございます
    ドロミティさん、こんにちは
    いつもありがとうございます。

    今ドロミティさんは、スイスにいらっしゃるのですよね?
    今朝、夢のように楽しいハワイ旅行記を見せていただいたばかりなのですが、
    ドロミティさんの掲示板によると、もうスイスへ出発されたあとだと
    分かってさみしく思っていました。
    ところが、そのあとドロミティさんの訪問履歴を見つけ、もしかしたら
    遠くスイスからのアクセスかなと急にうれしくなって、書き込みしています。
    (もし違っていたらごめんなさい)

    グリンデルワルト滞在はいかがでしょうか?
    毎日ハイキング三昧なのでしょうね♪
    きっとこの時期は、お花が咲き乱れてて素晴らしいと思います。
    お元気で帰国され、スイスのおみやげ話をうかがえることを楽しみに
    お待ちしています。
    楽しんできてくださいね。
                       poodle714

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/18 09:26:15
    σ(^◇^;)オハズカシイ~ ← ナイスバディな水着姿のご披露ありがとうございます
    poodle714さん、おはようございます^^

    昨日夕方着の便で帰国しました。
    返信が遅くなってごめんなさい_(._.)_

    いつもご覧くださり、コメントも残していただいてとても嬉しいです。
    ハワイも素晴らしいところでリピーターが多いのが行ってみて初めて
    分かりました〜!

    スイスは爽やかで絶好のハイキング日和でした。
    今までのハイキング中で一番豪華なお花端を満喫して来ましたよ〜ヽ(^o^)丿

    現地ではpoodle714 さんの旅行記も参考にさせていただき、素晴らしいコースを
    歩くことが出来ました。ありがとう(*^_^*)

    旅行記アップしたら見て下さいね^^

    水分補給を忘れずに元気な一日をお過ごしくださいね♪ ドロミティ
  • 楽園あそびさん 2017/07/06 11:49:01
    セレブリティの日常ココにあり♪
    こんにちは〜♪

    初ハワイでこれほどまでに贅沢をされてしまうと次回は?
    有名店のパンケーキを行列無視してカハラのコンドに届けてもらうとか?^^
    まさかドロミティさんがワードウェアハウス跡地のコンドを手に入れるとか!?
    近い将来、第二弾も楽しみにお待ちしておりま〜す♪♪

    ハワイのブルーグラデーションとつぶらな瞳で見つめるお魚さん最高です!!
    た〜っぷり和ませていただきましたd(*´▽`*)bアリガトー

    ところでハイドロフラスクの中身はこっそりビールだったりします??(*^m^*) ムフッ

    今月はスイスとか?
    お気を付けていってらっしゃいまし〜(^-^)/~


    楽園あそび

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/18 02:39:54
    RE: セレブリティの日常ココにあり♪
    楽園あそびさん、おこんばんは〜☆

    返信がたいへん遅くなりごめんなさい_(._.)_
    本日(もう昨日^^;)夕方の便で戻りました〜。
    丁度、コメントをいただいた時間に機上でシャンパンをいただいておりました^^

    > 初ハワイでこれほどまでに贅沢をされてしまうと次回は?

    そうそう、まさに次回が心配になるわよね〜。
    自力でこれほどのゴージャスなハワイを味わう実力ないし〜。
    また、友人夫婦がハワイに滞在するときを狙って押しかけますかねェ。(^_-)☆
    "ハワイ”の反応の多さに驚きました。
    今まであまり興味なかったけど、行ってみて初めてハワイ人気も納得です(*^_^*)

    > ハワイのブルーグラデーションとつぶらな瞳で見つめるお魚さん最高です!!
    > た〜っぷり和ませていただきましたd(*´▽`*)bアリガトー

    あのお魚さん、可愛らしいでしょう!
    いつまで経っても視線外してくれないので、何だか照れちゃったわよ(爆)
    でも本当に癒やされました☆彡

    > ところでハイドロフラスクの中身はこっそりビールだったりします??(*^m^*) ムフッ

    えっ!?
    あれはビール入れるための容器じゃないの〜〜(汗)

    グリンデルワルトのうっしーは友好的でしたよ〜(^。^)v

    ではでは〜おやすみなさい☆ ドロミティ

    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2017/07/19 15:57:57
    お帰りなさいまし〜♪
    こんにちは!そしてお帰りなさいませ!
    お疲れのところ恐縮です。

    > 丁度、コメントをいただいた時間に機上でシャンパンをいただいておりました^^

    呑兵衛が愛してやまないひとときをお過ごしでらっしゃいましたか♪
    羨ましい限りでございます!^^

    > あのお魚さん、可愛らしいでしょう!
    > いつまで経っても視線外してくれないので、何だか照れちゃったわよ(爆)
    > でも本当に癒やされました☆彡

    ほんとかわいいですよねっ!
    1日2日一緒にいれば会話できるような気がする〜^^

    > グリンデルワルトのうっしーは友好的でしたよ〜(^。^)v

    グリンデルワルトの牛は召し上がられなかったのですか!?
    再びの牛追いを期待していたのですが…(爆)

    スイス編の旅行記も楽しみにしておりまーす♪


    楽園あそび

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/20 01:23:41
    RE: お帰りなさいまし〜♪
    楽園さん、こんばんは〜☆

    お帰りなさいメールありがとうございます(._.)

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、成田に降りたときから、
    蒸し暑い現実が始まってしまいましたわ〜ん(T_T)

    しかも火曜日の雹で大量の洗濯物がやられ、一日損した気分です。
    水分で重くて、しかも水が垂れるから簡単に取り込めず、、
    誰かの呪いかしら〜?

    > > あのお魚さん、可愛らしいでしょう!

    > ほんとかわいいですよねっ!
    > 1日2日一緒にいれば会話できるような気がする〜^^

    家で飼ってみたいわね!
    って、お魚も飼うって言うのかな?

    > グリンデルワルトの牛は召し上がられなかったのですか!?
    > 再びの牛追いを期待していたのですが…(爆)

    グリンデルワルトでも牛さんをいただきましたが、皆さん
    本当に我関せずで助かりました^^
    でも柵ナシで牛さんに会うたびに超緊張しておりました〜!

    > スイス編の旅行記も楽しみにしておりまーす♪

    ありがとうございます。
    まだ雑事が多くて取りかかれませんが、今週末にはボチボチ
    始めないと忘れそうだわσ(^◇^;)

    楽園さんの続きもお待ちしておりますから〜〜〜(爆)

    ではでは〜おやすみなさい☆ ドロミティ
  • 旅空ーshinoさん 2017/07/03 01:04:32
    ステキ〜!!
    ドロミティさん こんにちは♪

    至れりつくせりのステキなハワイ旅!!
    本当に羨ましいです。

    スイスのドロミティさんもステキですが
    ハワイの海もお似合いで
    イキイキしているようにみえました(^^v


    綺麗なビーチと美味しそうなグルメ
    久しぶりにハワイに行きたくなりました。

    もうじきスイスへ出発されるご様子ですね。
    スイスの旅行記を楽しみにしています。

    私も来週、北イタリアへ出発します。
    天候に恵まれて、良い旅ができると良いですね♪


    旅空―shino







    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/03 17:30:03
    RE: ステキ〜!!
    旅空―shinoさん、こんにちは〜!

    旅空―shinoさんのスイス旅行記、お写真がとても綺麗で、
    楽しませていただいてま〜す!

    > 至れりつくせりのステキなハワイ旅!!
    > 本当に羨ましいです。

    本当に「只ほど素敵な旅はない!」ですね(^_-)☆
    友人にひたすら感謝です^^

    > スイスのドロミティさんもステキですが
    > ハワイの海もお似合いで
    > イキイキしているようにみえました(^^v

    ありがとうございます^^
    ちょっと照れますが、幼なじみの親友と一緒だったので、
    何もしなくてもツーカーで盛り上がってましたヽ(^o^)丿

    旅空―shinoさんは今年はイタリアなのですね!
    北イタリア大好きです。
    お互いお天気に恵まれて楽しい旅行記がアップできると
    良いですね☆

    旅空―shinoさんもお気を付けて、行ってらしてくださいね。
    コメント、どうもありがとうございました。ドロミティ
  • ネコパンチさん 2017/07/03 00:17:35
    早〜い(^o^)!
    ドロミティさんこんばんは〜
    スイス出発前にサクッと仕上げましたね!
    準備や前作のコメント返信でお忙しいでしょうに、さすがですヽ(^O^)ノ

    後半も美味しいもの三昧、羨ましい〜♪
    実はホノルルは仕事で訪れたことの方が多かったのですが、
    食事はお寿司、韓国焼肉、そして中華がウマウマだったな〜と)^o^(

    オアフ島を離れないと大自然を満喫できないのかと思ってましたが、
    今回良い意味で裏切られました!
    深い渓谷なんかもあるんですね。
    でもレンタカーの旅はネコパンチ家には不可能だし(爆)
    ビーチで飲めないのも辛いわ〜(//∇//)
    ところで、あの水筒小さ過ぎない?どう考えても足りないでしょっ!?

    ではでは、スイス楽しんできてくださいね〜♪
    ハワイの牛さんとスイスの牛さんが内通してないことを願ってま〜す(爆)

    ネコパンチ

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/03 17:15:31
    早いだけが取り柄で〜^^;← 早〜い(^o^)!
    ネコパンチさん、こんにちは^^

    スイス出発前に何とかアップできました。
    振り返ってみると、ホント食べて飲んでビーチだけで4日間終わって
    しまったようだわ〜♪
    ま、私は本望ですが〜(爆)

    故にいつもにも増して、特記することもなく、中見もなく〜、サクサク
    出来てしまいましたσ(^◇^;)

    > 実はホノルルは仕事で訪れたことの方が多かったのですが、
    > 食事はお寿司、韓国焼肉、そして中華がウマウマだったな〜と)^o^(

    え〜っ!?
    ホノルルにお仕事で訪れる〜〜!!
    きゃあ〜俄然ネコパンチさんのお仕事に興味が湧いてきましたよ〜ん!
    何だろう?? キニナル キニナル、、、(ё_ё)

    > オアフ島を離れないと大自然を満喫できないのかと思ってましたが、
    > 今回良い意味で裏切られました!
    > 深い渓谷なんかもあるんですね。

    そうなの。
    あの写真を見てハワイ株が急上昇しました^^
    現地ツアーで行かれるみたいです。
    いつか絶対に行きたいわ♪

    > ビーチで飲めないのも辛いわ〜(//∇//)
    > ところで、あの水筒小さ過ぎない?どう考えても足りないでしょっ!?

    いえいえ、丁度ようございました。
    何しろランチからたらふく飲んでおりますのでねェ、、
    おまけに後も控えておりますから〜〜ヽ(^o^)丿

    > ではでは、スイス楽しんできてくださいね〜♪
    > ハワイの牛さんとスイスの牛さんが内通してないことを願ってま〜す(爆)

    ドキッ!
    ハワイの恨みをスイスで討たれないようにしなくちゃ〜〜!

    ではでは〜コメントありがとう^^またね☆ ドロミティ
  • sanaboさん 2017/07/02 22:48:11
    絶対あるある2度目のご招待旅行♪
    ドロミティさん、こんばんは〜

    もう今から2度目のご招待旅行を期待しちゃいました!
    (って、私が行くわけじゃないけど〜 フフッ)

    ところでセレブのご友人はワイキキとカハラと2つのコンドを
    持っていらっしゃるのですか?
    カハラ地区はカハラモールしか行ったことがないわ(庶民なのでね)
    「プルメリア ビーチ ハウス」、行ってみたくなりました♪

    あのウミガメは、一瞬ホントに子供と一緒に泳いでるのかと思いました。

    あのお魚さん、可愛い〜〜 ニモみたい♪

    美しい浜辺で椰子の木と戯れているのは読者モデルかしらん?
    まるで旅行誌の1ページを見ているようで、とても素敵でした〜☆

    ウェディングカップルのお写真も素敵〜
    あのハート型、ナイスですね!

    ワードウェアハウスがなくなるそうですが、ホノルルも久しぶりに行くと
    随分と街並みが変わっていて驚きます。

    焼肉の影、注釈が必要だったけど笑わせていただきました〜
    パンケーキを食べる時間もオナカの余裕もなくて
    これにて食レポは終了かと思ったけど、最後に飲茶も出てきて
    驚きました〜(爆)

    大大大満足のハワイ、さらにビジネスでのお帰りで
    もうこれ以上望むことはないかと思ったら、もうすぐ・・・♪♪♪ 
    スイスも楽しんできてね〜ヽ(^o^)丿

    sanabo

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/03 09:37:14
    RE: 絶対あるある2度目のご招待旅行♪
    sanaboさん、おはよう^^

    タイトル、とても嬉しいわ、ありがとう〜〜!
    絶対あるある2度目〜〜信じれば通ず!で頑張ります!?

    > ところでセレブのご友人はワイキキとカハラと2つのコンドを
    > 持っていらっしゃるのですか?

    そうみたいよ。正しくは両方借りてるだけど(^_-)

    > カハラ地区はカハラモールしか行ったことがないわ(庶民なのでね)
    > 「プルメリア ビーチ ハウス」、行ってみたくなりました♪

    ビーチでのお食事はとても気持ち良かったです♪
    カハラホテルに泊まると朝食はあそこで摂るみたい。

    > あのウミガメは、一瞬ホントに子供と一緒に泳いでるのかと思いました。

    子供とウミガメのプールはホントにビックリしたので、そう見えたら嬉しいワン^^
    あの魚さんもね〜、なかなか視線外してくれなくて照れちゃいました!
    って何のこっちゃ〜だけどσ(^◇^;)

    > 美しい浜辺で椰子の木と戯れているのは読者モデルかしらん?
    > まるで旅行誌の1ページを見ているようで、とても素敵でした〜☆

    ブハハ〜。。。
    顔出ししなくて大正解ねヽ(^o^)丿
    >
    > ウェディングカップルのお写真も素敵〜
    > あのハート型、ナイスですね!

    ハートマークの上のお写真は、お二人がバッチリカメラ目線してくださってる
    のだけど、コラージュしたら小さくてちょっと残念でした。
    そして、完全に花嫁天下だったのが笑えました(爆)

    > ワードウェアハウスがなくなるそうですが、ホノルルも久しぶりに行くと
    > 随分と街並みが変わっていて驚きます。

    そうなんだ〜。皆さんハワイは何度も行かれてるのよね。
    私は何故か頑なに?選択してなかったけど、もっと早く行けば良かったわ^^

    > パンケーキを食べる時間もオナカの余裕もなくて
    > これにて食レポは終了かと思ったけど、最後に飲茶も出てきて
    > 驚きました〜(爆)

    紫のパンケーキ知ってる?
    ご主人いわく、それが絶品らしいのだけど、あれだけご馳走になっていたら、
    もう入る余地はないわよね!?
    あの飲茶はコスパが良いらしくて、帰国直前に食して、シンガポールビーフン
    炒めをドギーバックにして、匂って周りの顰蹙をかおうとも機内で食べるべし!
    と一日目から厳命されました〜(爆)

    > 大大大満足のハワイ、さらにビジネスでのお帰りで

    そこでビジネスにしてしまうところが、いつまでたっても貯金できない人なのよ^^;

    ハワイ編も終わったので、いざハイジの世界に〜♪♪

    ではでは〜またね☆ ドロミティ

  • 皐月さん 2017/07/02 12:32:02
    はじめまして
    楽しくおいしいハワイ旅行記ごちそうさまでした(^^)ハワイには十数年前に新婚旅行で行って以来ずっとご無沙汰なのですが、最近私の中でハワイ熱が再燃していて旅行記を読み漁っています。カハラホテル憧れます。カハラやアラモアナのビーチはのんびりできそうでいいですね。お食事されたお店も現地の方のおすすめのようなので参考になります。今度行けるのはいつのことやら…フォローさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

    皐月

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/02 22:56:04
    RE: はじめまして
    皐月さん、はじめまして♪

    拙い旅行記にご訪問くださり、また投票、コメントまでいただきまし
    てどうもありがとうございました。

    初めてのハワイでしたが、蒼い空に過ごしやすい気候、また食べ物が
    美味しくて、すっかり気に入ってしまいました。
    旅行記を読み返すとひたすら食べて飲んで、ビーチでまったり〜に
    終始していて、皆様の参考になるような記述もなくて申し訳ないです
    が、フォローまでしていただき、嬉しいです。

    皐月さんの京都伏見に旅行記を拝見させていただきましたが、十石舟、
    酒蔵巡りなど、情緒豊かな京都をご紹介されてて興味深かったです^^

    私もまた皐月さんの旅行記を読ませていただきたく、フォローさせて
    いただきますので、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします☆

                              ドロミティ

  • kayoさん 2017/07/02 09:48:51
    ボリューム満点
    ドロミティさん、おはよう!

    ゴージャスなバカンスでいいな〜。
    他の方の旅行記で今やサイパンやグアムがかなり劣化していると読みましたが、
    ハワイはやはり今もリゾートの王道って感じですよね。

    ハワイのビーチでアルコール持ち込み禁止って意外でした。
    あの水筒のようなボトルに入れ替えして飲むのでしょうか?

    それにしてもよく食べましたね〜。
    焼肉屋の写真で、ステーキの厚みのお肉が出てきて、さすがアメリカ!
    どのお店もボリューム満点で、日本のようなケチ臭さを感じない豪快さがいいわ〜。

    kayo

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/02 11:48:21
    RE: ボリューム満点
    kayoさん、おはよう〜!

    コメントありがとうございます^^

    > ゴージャスなバカンスでいいな〜。

    すべて友人のお陰です。感謝しないとね!
    旅行記読み返すと、本当に食べて飲んでビーチでまったり〜で、
    読んでいただくのが申し訳ない気がしますσ(^◇^;)

    > 他の方の旅行記で今やサイパンやグアムがかなり劣化していると読みましたが、
    > ハワイはやはり今もリゾートの王道って感じですよね。

    やはり、気候、ビーチ、食べ物etc..が良いから、多少お高くてても
    リピーターが多いのも納得ですね。

    > ハワイのビーチでアルコール持ち込み禁止って意外でした。
    > あの水筒のようなボトルに入れ替えして飲むのでしょうか?

    ゆるいだけでなく、閉めるところは閉めてるってことかな?
    あのボトル優れもので、時間経ってもずーっとキンキンに冷えていました。
    いろんな色のボトルあって人気みたいです。
    でも皆がビーチでビール飲むために使ってるわけではないでしょうけどネ^^

    > それにしてもよく食べましたね〜。

    お恥ずかしい限り、、、。
    お肉がどこでも本当に美味しかった〜!
    お肉だけでなく、何もかも量はがケチケチしていないところが良いですね!
    でも残せない性格で、あればあるだけ食べちゃうので、長い滞在はちょっと
    危険そうよ!?

    ではでは〜またね! 東京は蒸し暑いですヨ〜☆ ドロミティ

  • cheriko330さん 2017/07/02 09:48:44
    祝☆.。.:*☆初ハワイ ♪
    ドロミちゃん、オハ〜 ^^

    セレブと行くハワイツアーを楽しませていただきました。
    ビーチで まったり(*´ω`)か、食べているか、、、。
    ご馳走のオンパレードで羨ましい限りでした。

    お天気に恵まれて何よりでした。
    双子コーデも決まっていますね d(-_^)
    お友達も初お目見えで、またのお目見えをドロミティさんの
    ためにお祈りいたします☆彡

    20年前と比べると街もあか抜けていますね。沖縄経験もあり
    暑いところは?って思っていましたが、皆さんリピするのが
    分かりました。
    ハワイは人気ですね。ドロミティさんの老後は、フランスでも
    沖縄でもなくハワイですね。
    「ワードウェアハウス」の跡地に出来る高・級コンドミニアムね。
    ハワイは山も多そうでトレッキングも出来るし、海あり、山ありで
    ピッタリ。
    皆で行きますよン ☆ そしてビーチでヤシの木の下で可愛い
    チェアーに座りマッタリしたいです (=゚ω゚)ノ凵゛

    パンケーキは東京にも出店多しでまた行ってみてね。
    でもハワイで食べるから良いのかもね?

    素敵なハワイを紹介してくれて マハロ 〜〜(*'▽')/〜
    今日も忙しい日曜日、スッキリした気持ちで頑張れます。

    やっとスイスに気持ちを切り替えれるわね。
    じゃ〜♪また〜

    cheriko330

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/02 11:22:19
    RE: 祝☆.。.:*☆初ハワイ ♪
    cheriko330さん、おはよ〜〜!

    夜中のアップにも関わらず一番ポチありがとうございました!

    この前、寝不足は認知症の発症のリスク云々という恐い話を聞きました。
    お互いに早寝早起きにシフトしないとね〜(^_-)

    > セレブと行くハワイツアーを楽しませていただきました。
    > ビーチで まったり(*´ω`)か、食べているか、、、。

    アハハッ、、、
    旅行記みると本当にその通りだわー!
    ま、それも旅の楽しみ〜と言うことで、笑ってちょうだい♪

    > お天気に恵まれて何よりでした。

    お天気大事よね〜
    cherikoさんは晴れ女で羨ましいわ。
    私はどちらかと言うと雨女なので(^◇^;)

    > 双子コーデも決まっていますね d(-_^)
    > お友達も初お目見えで、またのお目見えをドロミティさんの
    > ためにお祈りいたします☆彡

    そうそう、また彼女が登場するってことはご招待の可能性あり〜@@
    いやいや、そうそう甘くはないわね、でも祈っててね(☆。☆)

    > 20年前と比べると街もあか抜けていますね。沖縄経験もあり
    > 暑いところは?って思っていましたが、皆さんリピするのが
    > 分かりました。

    私も行く前はあまり興味なかったのだけど、行ったらとても
    気にいりました。何と言ってもあの気候は魅力です☆☆

    > ハワイは人気ですね。ドロミティさんの老後は、フランスでも
    > 沖縄でもなくハワイですね。

    あ〜どうしよう、真剣に迷うわ。
    沖縄に住んで夏はフランス、冬はハワイが最高だわね!
    夢は大きく持ちましょう(^_-)
    友人のコンドに皆で押しかける!って手もありだわね♪

    > パンケーキは東京にも出店多しでまた行ってみてね。

    紫色のパンケーキが美味しいとご主人が散々言ってらしたから、
    ホントに残念でした。

    > 素敵なハワイを紹介してくれて マハロ 〜〜(*'▽')/〜

    ↑マハロ〜ってありがとうって意味なのね〜(汗)
    私,前回C-2さんのコメントでマハロ〜を見てアロハ〜と間違えてると
    思って、親切心でスルーしてあげたつもりだったわ(^◇^;)
    c-2さん、ごめんちゃい_(._.)_

    ではでは〜またね☆ ドロミティ

    cheriko330

    cheriko330さん からの返信 2017/07/02 16:44:30
    RE: RE: 祝☆.。.:*☆初ハワイ ♪

    ドロミティさん、こんにちは♪

    早々のお返事どうもありがとう_(._.)_

    これから出発の準備で忙しくなるわね。
    旅行記期間は変更してないよね?
    何か、長くなったような気もするわ。
    どちらにしても、この暑い日本を飛び出せるのは
    羨ましいわね〜〜(^O^)
    今日なんか梅雨明けのように暑いわよ〜
    でもさっき、夕立もありました。また蒸すのよ。

    > > ビーチで まったり(*´ω`)か、食べているか、、、。

    これは、良い意味で書いているので、誤解なきようにね。
    ドロミティさんが、初ハワイを楽しんでいるのが良く
    伝わって来ました。
    弾ける感じが、とっても良かったです。

    ドロミティさんが、万が一にもハワイに高級コンドを
    買わなくったて、友達の友達は皆、友達だから、
    くれぐれもお宜しくお伝えくださいな〜絶対よ〜〜〜!

    そうそう、私も詳しくないのだけど マハロは、ありがとうの
    意味だけど、奥が深いようです。お別れの時にも使うみたいです。

    認知症になりたくないので、お互いにいい加減にしないとね(`´)

    では、またね(*'▽')

    cheriko330

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/03 17:44:12
    RE: RE: RE: 祝☆.。.:*☆初ハワイ ♪
    cheriko330さん、こんにちは〜!

    何か早いわ〜。
    もう今週出発だなんて、やはりハワイが入ったから
    アッという間で〜す。

    > > > ビーチで まったり(*´ω`)か、食べているか、、、。
    >
    > これは、良い意味で書いているので、誤解なきようにね。

    ↑大丈夫(^_-)
    良い方にしか取ってないわよ〜ん^^

    幼なじみの親友と一緒なのでね、気遣い一切無用で
    リラックスしてました〜。
    あ、でも向こうは少し気を遣って欲しかったかもね〜(爆)

    友達の友達は皆、ともだち〜!って良い言葉だわ^^
    この手で行きましょう♪

    今晩こそは、早く寝るつもりで〜す!!

    ではでは〜またね☆ ドロミティ
  • バモスさん 2017/07/02 06:35:15
    お帰りなさいませ〜
    ドロミティ大王さまへ

    おはようワン☆
    ハイキングコースが多い*ハワイのイメージから意外ですね。
    海がキレイし一度行ってみたいです。

    プールのウミガメ、一瞬驚きました〜
    お魚さん"べっぴん"って眺めてたのでしょう♪

    今月は欧州へ行かれるのですね☆
    今回は(も)リムジンで空港まで送迎できませんが
    気をつけていってらっしゃいませ〜(=^・^=)

    バモス

    ドロミティ

    ドロミティさん からの返信 2017/07/02 10:52:10
    RE: お帰りなさいませ〜
    バモスさん、おはようニャ〜(=^_^=)

    いつも早起きですね^^

    > ドロミティ大王さまへ

    きゃ〜!大王だなんて恥ずかしいワン!

    ハワイの知識がまったくなかったのですが、
    ハワイ良いと〜こ一度は〜♪です。

    > プールのウミガメ、一瞬驚きました〜

    ありがとう!(お礼言うところ違う気もしますが^^;)
    私も最初びっくりしたので、驚いていただけて嬉しいです。

    > お魚さん"べっぴん"って眺めてたのでしょう♪

    ヤッパリ〜!?(爆)

    > 今月は欧州へ行かれるのですね☆
    > 今回は(も)リムジンで空港まで送迎できませんが
    > 気をつけていってらっしゃいませ〜(=^・^=)

    今週出発ですが、その前に台湾編拝見できると良いニャー(*^_^*)
    リムジンバスという庶民の味方がありますから、お気遣なくね。
    お気持ちだけいただきました(^_-)

    ではでは〜行って来るワン☆ ドロミティ

ドロミティさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP