ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年、2度目のHawaiiです~~(^^)<br /><br />5月26日から、11泊13日<br />恒例のデルタ、シェラトン に加え<br />なんと!後半4泊はヒルトングランドアイランダー<br /><br />凄いですよ、kiki さん進化しました~~<br />(10年振りに、シェラトン以外に手を出しました 笑)<br /><br />④は、6日目からの様子です<br />(うう。。やっと中盤に突入   汗汗)<br />4トラの方々とのオフ会<br />そして、mahalo様との再会を誓っての別れ<br />アラモアナビーチでの3度目のサップ<br />で、持ってヒルトングランドアイランダーへの移動!<br />(お待たせしました~mikikoママ様)<br /><br />いつもながら、ふざけた内容や、お見苦しい写真も有りますが。。<br />温かい目で、ご覧頂けたら幸いです<br /><br />kiki (^^)

2017年5月kikiさんのHappy Hawai ④

128いいね!

2017/05/26 - 2017/06/07

263位(同エリア16315件中)

21

96

kiki

kikiさん

今年、2度目のHawaiiです~~(^^)

5月26日から、11泊13日
恒例のデルタ、シェラトン に加え
なんと!後半4泊はヒルトングランドアイランダー

凄いですよ、kiki さん進化しました~~
(10年振りに、シェラトン以外に手を出しました 笑)

④は、6日目からの様子です
(うう。。やっと中盤に突入 汗汗)
4トラの方々とのオフ会
そして、mahalo様との再会を誓っての別れ
アラモアナビーチでの3度目のサップ
で、持ってヒルトングランドアイランダーへの移動!
(お待たせしました~mikikoママ様)

いつもながら、ふざけた内容や、お見苦しい写真も有りますが。。
温かい目で、ご覧頂けたら幸いです

kiki (^^)

PR

  • 6日目、31日Wednesday<br /><br />シェラトンワイキキ、31階マウンテンビューラナイ<br /><br />マノアの辺りは曇っていますが<br />今日もいい天気になりそうです~~<br />(^^)<br /><br />

    6日目、31日Wednesday

    シェラトンワイキキ、31階マウンテンビューラナイ

    マノアの辺りは曇っていますが
    今日もいい天気になりそうです~~
    (^^)

  • モアナサーフライダー<br /><br />ザ・ベランダ での朝食バッフェ<br />(34ドル位だったかな?)<br /><br />珍しく来てみました~~<br />まあ、1度位まともな朝食食べても良いかと<br />(苦笑)<br /><br />朝食バッフェは、<br />何処も大差なく、<br />Waikiki、1番高いのがハレクラニ<br />次が、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー<br />数ドル安くて、シェラトンのカイ<br />トランプ。。。<br />(これ以上、並べますか?  笑笑)<br /><br />ハレクラニが、1番好きですが<br />鳩が1番多く<br />1人だと、太刀打ち出来ません (><)<br /><br />まあ、普通にサラダとスモークサーモン<br />(サーモン、旨し!)<br /><br />

    モアナサーフライダー

    ザ・ベランダ での朝食バッフェ
    (34ドル位だったかな?)

    珍しく来てみました~~
    まあ、1度位まともな朝食食べても良いかと
    (苦笑)

    朝食バッフェは、
    何処も大差なく、
    Waikiki、1番高いのがハレクラニ
    次が、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー
    数ドル安くて、シェラトンのカイ
    トランプ。。。
    (これ以上、並べますか? 笑笑)

    ハレクラニが、1番好きですが
    鳩が1番多く
    1人だと、太刀打ち出来ません (><)

    まあ、普通にサラダとスモークサーモン
    (サーモン、旨し!)

  • エッグベネディクト<br />(あゝ 舌を噛む。。汗)<br /><br />まあまあ、こんなもんでしょうね~<br />バッフェなので<br /><br />お勧めは、ハレクラニオーキッズ<br />ロンキーズは、アラモSC店閉店で、現在ノース<br />(とっても残念)<br /><br />間違っても、有名な〇〇には。。<br />特に、ツアーなんかで行くと作り置きされているので最悪です<br /><br />もちろん、kikiさんの個人的主観ですがね~~<br />(^^)<br /><br />

    エッグベネディクト
    (あゝ 舌を噛む。。汗)

    まあまあ、こんなもんでしょうね~
    バッフェなので

    お勧めは、ハレクラニオーキッズ
    ロンキーズは、アラモSC店閉店で、現在ノース
    (とっても残念)

    間違っても、有名な〇〇には。。
    特に、ツアーなんかで行くと作り置きされているので最悪です

    もちろん、kikiさんの個人的主観ですがね~~
    (^^)

  • 残念な事に<br /><br />テーブルでオーダー出来た<br />オムレツ、パンケーキ、ワッフルが廃止に<br />(><)<br /><br />オムレツブースに、並ぶ事に<br /><br />もう、無いな。。。<br /><br />うふ、結構食べたでしょ~?<br />元は、しっかり取りました<br />(笑)<br /><br /><br /><br />

    残念な事に

    テーブルでオーダー出来た
    オムレツ、パンケーキ、ワッフルが廃止に
    (><)

    オムレツブースに、並ぶ事に

    もう、無いな。。。

    うふ、結構食べたでしょ~?
    元は、しっかり取りました
    (笑)



  • ロケーションは、NICE!<br /><br />白い貴婦人<br /><br />

    ロケーションは、NICE!

    白い貴婦人

  • さあ、シェラトンに戻ります~<br /><br />結局、モアナから先には行かず。。。<br />(><)<br /><br />デュークス様、今回もご挨拶無く<br />申し訳ございません。<br /><br />あ!遭遇<br />フラワーチャリンコ<br /><br />ダークな色の花花の、オッチャン<br /><br />これで、3台目です<br />ピンク、白、に続いて発見<br /><br />何ですかね?流行りですか?<br />ご存知の方、お知らせ下さい~~(^^)<br /><br />

    さあ、シェラトンに戻ります~

    結局、モアナから先には行かず。。。
    (><)

    デュークス様、今回もご挨拶無く
    申し訳ございません。

    あ!遭遇
    フラワーチャリンコ

    ダークな色の花花の、オッチャン

    これで、3台目です
    ピンク、白、に続いて発見

    何ですかね?流行りですか?
    ご存知の方、お知らせ下さい~~(^^)

  • 絶景です!<br /><br />これぞ、Waikiki<br /><br /><br />

    絶景です!

    これぞ、Waikiki


  • カバナ④<br /><br />

    カバナ④

  • 本日、4トラオフ会!<br /><br />mahalo様ご夫妻、ohana様<br /><br />ohana様、アロハシャツフリーターなので<br />それに合わせて、mahalo様素敵なアロハでご登場<br /><br />凄く、凄く、素敵でした~~<br />大人のお洒落<br />(^^)<br /><br />

    本日、4トラオフ会!

    mahalo様ご夫妻、ohana様

    ohana様、アロハシャツフリーターなので
    それに合わせて、mahalo様素敵なアロハでご登場

    凄く、凄く、素敵でした~~
    大人のお洒落
    (^^)

  • ohana様<br /><br />kikiさんのフラミンゴに対し、<br />私はカカシでと!<br />(爆笑)<br /><br />とても、チャーミングな方でした~~<br />お忙しい中、thank youです (^^)<br /><br />

    ohana様

    kikiさんのフラミンゴに対し、
    私はカカシでと!
    (爆笑)

    とても、チャーミングな方でした~~
    お忙しい中、thank youです (^^)

  • 短い時間でしたが<br />とても楽しかったです~~<br /><br />で、弾けるkikiさん<br />(^^)v<br /><br />

    短い時間でしたが
    とても楽しかったです~~

    で、弾けるkikiさん
    (^^)v

  • その後は、1人ダラダラ~~<br /><br />贅沢な時間です<br /><br />

    その後は、1人ダラダラ~~

    贅沢な時間です

  • 3時ごろ<br />Hご夫妻ご来店~<br /><br />3人で、楽しみます(^^)<br /><br />今回、aloちゃん居ないから<br />デカイ、フラミンゴは御座いませよ~<br />残念ながらね。。<br />(苦笑)<br /><br />

    3時ごろ
    Hご夫妻ご来店~

    3人で、楽しみます(^^)

    今回、aloちゃん居ないから
    デカイ、フラミンゴは御座いませよ~
    残念ながらね。。
    (苦笑)

  • 。。。<br />

    。。。

  • ディナーは、マヒナ&amp;サンズ<br /><br />mahalo様ご夫妻、最後の夜<br />お誘い頂きました~<br /><br />大切な夜を、共に過ごさせ頂き有難うございます<br />(^^)<br /><br />

    ディナーは、マヒナ&サンズ

    mahalo様ご夫妻、最後の夜
    お誘い頂きました~

    大切な夜を、共に過ごさせ頂き有難うございます
    (^^)

  • タウンの系列店です<br /><br />流石、タウン!<br />全て、オーガニック<br /><br />前菜に、アボカドのタコス<br /><br />想像とは違い、アボカドフライ<br />凄く、美味しいかったです~~(^^)<br /><br />

    タウンの系列店です

    流石、タウン!
    全て、オーガニック

    前菜に、アボカドのタコス

    想像とは違い、アボカドフライ
    凄く、美味しいかったです~~(^^)

  • mahalo様お勧めの、オイスター<br /><br />クアロア牧場の付近で取れるオイスター<br />小ぶりですが、味は濃厚<br /><br />何でしたって?<br />この柑橘、名前忘れました。。<br />(mahalo様の旅行記で見て下さいね  笑笑)<br /><br /><br />

    mahalo様お勧めの、オイスター

    クアロア牧場の付近で取れるオイスター
    小ぶりですが、味は濃厚

    何でしたって?
    この柑橘、名前忘れました。。
    (mahalo様の旅行記で見て下さいね 笑笑)


  • タコのサラダ<br /><br />ビックリ!<br />タコの足がドーンと (O_O)<br /><br />切り分けて、ナノグリーンと混ぜて<br />旨旨<br /><br />

    タコのサラダ

    ビックリ!
    タコの足がドーンと (O_O)

    切り分けて、ナノグリーンと混ぜて
    旨旨

  • スタッフ、お勧めのチキン<br /><br />kikiさん、これがナンバーワン<br />(なんせ、チキン好きなもんで~~)<br /><br />

    スタッフ、お勧めのチキン

    kikiさん、これがナンバーワン
    (なんせ、チキン好きなもんで~~)

  • アヒのグリル<br /><br />付け合わせに雑穀米(レッド)<br /><br />身体に良さそう~~<br /><br />

    アヒのグリル

    付け合わせに雑穀米(レッド)

    身体に良さそう~~

  • デザートは、食べないので?<br /><br />何方も、美味しいそうです~~<br /><br />

    デザートは、食べないので?

    何方も、美味しいそうです~~

  • 此れだけ食べて、飲んで<br />1人1万位なら、安いです~~<br /><br />全て、ポーション大きいので数人で行かれたら良いかと<br />因みに、ほとんど日本人は。。<br />メニューも、英語オンリー<br /><br />

    此れだけ食べて、飲んで
    1人1万位なら、安いです~~

    全て、ポーション大きいので数人で行かれたら良いかと
    因みに、ほとんど日本人は。。
    メニューも、英語オンリー

  • でも、OK!<br /><br />バーテンダーの、ヒデキ君<br />(合ってますか?mahalo様)<br /><br />英語に困ったら、彼にヘルプを~~<br />とても、素敵なメンズです<br />kikiさん、一気にファンに (^^)<br /><br />次回、絶対又行きます~~!<br /><br />

    でも、OK!

    バーテンダーの、ヒデキ君
    (合ってますか?mahalo様)

    英語に困ったら、彼にヘルプを~~
    とても、素敵なメンズです
    kikiさん、一気にファンに (^^)

    次回、絶対又行きます~~!

  • 7日目、6/1Tuesday<br /><br />実は、昨晩ホテルに戻ってから<br />シェラトンとヒルトンラグーのラナイから<br />mahalo様と、交流会!<br />部屋の電気消して、ラナイでスタンドをカチャカチャ~~<br />(かなりデカイ、スタンドをね   笑笑)<br /><br />きっと、見てた人、居たと思います~<br />困った酔っ払いですよ <br />(苦笑)<br /><br />さあ!<br />mahalo様のお見送りに出かけます~~<br /><br />

    7日目、6/1Tuesday

    実は、昨晩ホテルに戻ってから
    シェラトンとヒルトンラグーのラナイから
    mahalo様と、交流会!
    部屋の電気消して、ラナイでスタンドをカチャカチャ~~
    (かなりデカイ、スタンドをね 笑笑)

    きっと、見てた人、居たと思います~
    困った酔っ払いですよ
    (苦笑)

    さあ!
    mahalo様のお見送りに出かけます~~

  • ヒルトン村に入ると<br />早朝から、ラグーでヨガ<br /><br />気になる、気になる<br />気持ち良さそう~~<br /><br />

    ヒルトン村に入ると
    早朝から、ラグーでヨガ

    気になる、気になる
    気持ち良さそう~~

  • スケボーで、荷物運ぶスタッフ<br /><br />NICE!<br /><br />

    スケボーで、荷物運ぶスタッフ

    NICE!

  • mahalo様のお部屋で<br />最後に残ったビール!頂きました~<br />これ、デカイ瓶ですよ<br />(^^)<br /><br />最高の景色で、朝から幸せ~~<br /><br /><br />

    mahalo様のお部屋で
    最後に残ったビール!頂きました~
    これ、デカイ瓶ですよ
    (^^)

    最高の景色で、朝から幸せ~~


  • mahalo様、恒例のどんべい<br /><br />

    mahalo様、恒例のどんべい

  • 本当に、有難う御座いました<br /><br />とっても、とっても、素敵な思い出になりました~<br /><br />mahalo様、mahaloでした<br />感謝<br /><br /><br />

    本当に、有難う御座いました

    とっても、とっても、素敵な思い出になりました~

    mahalo様、mahaloでした
    感謝


  • お気をつけ~~<br /><br />又、会いましょうね~~<br /><br />ちょと、涙が。。<br /><br />

    お気をつけ~~

    又、会いましょうね~~

    ちょと、涙が。。

  • 沢山、頂きました~<br /><br />命の水と、日本から持ち込んだ調味料<br /><br />ペコリ (^^)<br /><br />

    沢山、頂きました~

    命の水と、日本から持ち込んだ調味料

    ペコリ (^^)

  • ヒルトン村を、散歩します~~<br /><br />後半、ステイするのでね (^○^)<br /><br /><br /><br />

    ヒルトン村を、散歩します~~

    後半、ステイするのでね (^○^)



  • 帰りは、道沿いに<br /><br />これは、シャワー何たら?<br />満開です<br /><br />

    帰りは、道沿いに

    これは、シャワー何たら?
    満開です

  • おお~ヤシの木切ってます~~<br /><br />背後はトランプ<br /><br /><br />

    おお~ヤシの木切ってます~~

    背後はトランプ


  • キャー!<br /><br />シャカ頂きました (*^◯^*)<br /><br />なんか、ハッピー<br /><br />

    キャー!

    シャカ頂きました (*^◯^*)

    なんか、ハッピー

  • 本日のランチ<br /><br />残して、キープしてあるワインも有るので。。<br />タオミナール<br /><br />最初に、グラスでシャンパン<br /><br />何故か?<br />かなり待って、いきなりパスタ<br />(・・?)<br />ランチなので、サラダとスープ付きのパスタコースオーダーしたのに?<br /><br />確か、クラブのパスタだったかな<br /><br /><br />

    本日のランチ

    残して、キープしてあるワインも有るので。。
    タオミナール

    最初に、グラスでシャンパン

    何故か?
    かなり待って、いきなりパスタ
    (・・?)
    ランチなので、サラダとスープ付きのパスタコースオーダーしたのに?

    確か、クラブのパスタだったかな


  • そうです<br /><br />ここで、kikiさん珍しく切れた!<br />オーダーも間違えるし<br />(そりゃ、英語力無いのも問題ですが。。)<br /><br />何より、最初にキープしてあるボトルを出して下さいと、しっかり名前言ったのに<br /><br />OK、OKと言いながらグラスワイン持ってくる<br />(はあ?)<br />それも、白!<br />違うし、完璧に<br />その後、赤グラス!<br />これが、そのボトルだと。。<br />だったら、ボトル見せて!<br />( ̄^ ̄)<br /><br />すったもんだ、散々やって<br />奥から、日本人マネジー呼びつけました<br /><br />〇〇ですが、先日ワインを預けましたが<br />彼は、此れだと引きません。。<br />どう言う事ですか?<br /><br />で、やっと出て来ました~~<br />(OvO)(OvO)<br />え?kiki様と書いてある。。<br />私にも、本名は有ります<br />ましてや、ここでkikiと名乗った事あったたけ?<br />

    そうです

    ここで、kikiさん珍しく切れた!
    オーダーも間違えるし
    (そりゃ、英語力無いのも問題ですが。。)

    何より、最初にキープしてあるボトルを出して下さいと、しっかり名前言ったのに

    OK、OKと言いながらグラスワイン持ってくる
    (はあ?)
    それも、白!
    違うし、完璧に
    その後、赤グラス!
    これが、そのボトルだと。。
    だったら、ボトル見せて!
    ( ̄^ ̄)

    すったもんだ、散々やって
    奥から、日本人マネジー呼びつけました

    〇〇ですが、先日ワインを預けましたが
    彼は、此れだと引きません。。
    どう言う事ですか?

    で、やっと出て来ました~~
    (OvO)(OvO)
    え?kiki様と書いてある。。
    私にも、本名は有ります
    ましてや、ここでkikiと名乗った事あったたけ?

  • デザートも、先日のキープだと。。<br />(笑)<br /><br />kikiさん、有り難く持ち帰り<br />プールチーフにプレゼント!<br /><br />

    デザートも、先日のキープだと。。
    (笑)

    kikiさん、有り難く持ち帰り
    プールチーフにプレゼント!

  • 御会計~~<br /><br />見て見て!<br />チップ、3ドル<br />ほぼ、10%です (笑)<br /><br />だってね、最初に持って来た伝票に<br />間違って持ってきたグラスワイン、<br />白、赤、全て付けていた!(◎_◎;)<br />有りえんでしょ?<br /><br />もちろん、飲んでませんので<br />パスタと、最初のシャンパングラスのみ!<br /><br />あの、髭男<br />要注意です~~<br /><br />好きなお店なだけに、残念でした。。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    御会計~~

    見て見て!
    チップ、3ドル
    ほぼ、10%です (笑)

    だってね、最初に持って来た伝票に
    間違って持ってきたグラスワイン、
    白、赤、全て付けていた!(◎_◎;)
    有りえんでしょ?

    もちろん、飲んでませんので
    パスタと、最初のシャンパングラスのみ!

    あの、髭男
    要注意です~~

    好きなお店なだけに、残念でした。。





  • 後は、終日ダラダラ~~<br /><br />

    後は、終日ダラダラ~~

  • この日は、夜どうしたっけ?<br /><br />記憶無し。。(苦笑)<br /><br />

    この日は、夜どうしたっけ?

    記憶無し。。(苦笑)

  • 8日目、6/2 Friday<br /><br />本日は、ヒルトングランドアイランダー移動日<br /><br />9時に、セリさんとアラモアナビーチで約束してるので<br />8時にシェラトンチェックアウト<br />タクシーでヒルトンに向かいます~<br /><br />チェックインは16時なので、トランク預け<br />徒歩でアラモアナビーチに!<br /><br />まあ、本当に今回は良く歩んだ<br />(^^)<br /><br /><br /><br />

    8日目、6/2 Friday

    本日は、ヒルトングランドアイランダー移動日

    9時に、セリさんとアラモアナビーチで約束してるので
    8時にシェラトンチェックアウト
    タクシーでヒルトンに向かいます~

    チェックインは16時なので、トランク預け
    徒歩でアラモアナビーチに!

    まあ、本当に今回は良く歩んだ
    (^^)



  • この子、可愛い!<br /><br />波と遊んでました~~<br /><br />

    この子、可愛い!

    波と遊んでました~~

  • ハワチュのセリさん<br /><br />今回、3回目のサップです~~<br /><br />

    ハワチュのセリさん

    今回、3回目のサップです~~

  • もう、日焼け諦めました<br />(苦笑)<br /><br />どうなろうが、絶対今日こそは立ってやる!<br />気合いのkikiさん<br /><br />

    もう、日焼け諦めました
    (苦笑)

    どうなろうが、絶対今日こそは立ってやる!
    気合いのkikiさん

  • サップからの、ダイヤモンドヘッド<br /><br />又、違う感じで最高です~~(^^)<br /><br />

    サップからの、ダイヤモンドヘッド

    又、違う感じで最高です~~(^^)

  • 何度も落ちた。。<br /><br />もう、グチャグチャ<br />(><)<br /><br />悔しい~~意地で続けました!<br />(いい歳してね   汗)<br /><br />

    何度も落ちた。。

    もう、グチャグチャ
    (><)

    悔しい~~意地で続けました!
    (いい歳してね 汗)

  • お!<br /><br />ちょっと、コツが分かって来ましたよ~~<br /><br />

    お!

    ちょっと、コツが分かって来ましたよ~~

  • やった!!<br /><br />3回目にして、達成~~<br /><br />やったよ~summer wave様<br />(^○^)<br /><br />最高でした!<br /><br />

    やった!!

    3回目にして、達成~~

    やったよ~summer wave様
    (^○^)

    最高でした!

  • 亀も、毎回見れて~~<br /><br /><br /><br />

    亀も、毎回見れて~~



  • セリさん、thank you!<br /><br />

    セリさん、thank you!

  • アラモアナビーチの、L&amp;L<br /><br />ビーチ前で、ロケーション最高です<br /><br />

    アラモアナビーチの、L&L

    ビーチ前で、ロケーション最高です

  • ゲ!<br /><br />今気付きました~~<br />カロリー表示してある。。<br />辞めてくれ、頼めなくなるよ (汗)<br /><br />

    ゲ!

    今気付きました~~
    カロリー表示してある。。
    辞めてくれ、頼めなくなるよ (汗)

  • 他のリスナーさんと、4人でランチ<br /><br />

    他のリスナーさんと、4人でランチ

  • チキンカツカレー<br /><br />凄いボリーム!<br />8ドルくらい<br /><br />少し、頂きましたが<br />まあまあ、美味しいですよ~~<br />(チキンカツ、2枚!)<br /><br /><br />

    チキンカツカレー

    凄いボリーム!
    8ドルくらい

    少し、頂きましたが
    まあまあ、美味しいですよ~~
    (チキンカツ、2枚!)


  • ハンバーガー<br /><br />コンボで、6.99<br />マックより安い!大きさは2倍<br /><br /><br /><br /><br />

    ハンバーガー

    コンボで、6.99
    マックより安い!大きさは2倍




  • kikiさんは、<br /><br />お握り持参だったので、<br />サイミン 3.99<br /><br />カツオ出汁のスープ、ホッとしました<br />何より、動いた後のビーチを見ながらのランチ<br />こんなご馳走、無いですよ!<br />(^^)<br /><br />但し、アルコール無し。。<br />命の水は、しっかり持参しました<br />(笑)<br /><br />

    kikiさんは、

    お握り持参だったので、
    サイミン 3.99

    カツオ出汁のスープ、ホッとしました
    何より、動いた後のビーチを見ながらのランチ
    こんなご馳走、無いですよ!
    (^^)

    但し、アルコール無し。。
    命の水は、しっかり持参しました
    (笑)

  • だいぶん、打ち解けて来ましたよ<br /><br />うふふ (o^^o)<br /><br />

    だいぶん、打ち解けて来ましたよ

    うふふ (o^^o)

  • さあ、そろそろヒルトンに戻ります~<br /><br />鳩達、賢い<br />日陰に集まって居ました~<br /><br />近付いて写真撮ろうとしたら、<br />逃げた。。<br />ごめんなさい (苦笑)<br /><br />

    さあ、そろそろヒルトンに戻ります~

    鳩達、賢い
    日陰に集まって居ました~

    近付いて写真撮ろうとしたら、
    逃げた。。
    ごめんなさい (苦笑)

  • ハイ!<br />ヒルトン到着です<br /><br />お決まりのポーズ、やって見たよ<br />(^^)<br /><br />

    ハイ!
    ヒルトン到着です

    お決まりのポーズ、やって見たよ
    (^^)

  • ヒルトングランドアイランダー、ロビー<br /><br />3階です!<br />流石に、3月末オープン<br />ピカピカです~~<br /><br />

    ヒルトングランドアイランダー、ロビー

    3階です!
    流石に、3月末オープン
    ピカピカです~~

  • 1813<br /><br />18階です~~<br /><br />エレベーターは、4基<br />殆ど、待つことは無かったです。<br />ただ、最初に階を押すのがkikiさん苦手<br />何度も、失敗しました (汗)<br />後から気付きました、カードキー使えば良いと<br />へへへ。。<br /><br />

    1813

    18階です~~

    エレベーターは、4基
    殆ど、待つことは無かったです。
    ただ、最初に階を押すのがkikiさん苦手
    何度も、失敗しました (汗)
    後から気付きました、カードキー使えば良いと
    へへへ。。

  • 此方からは、大量の写真です<br /><br />mikikoママ様、お待たせしました~~<br /><br />沢山撮ったので、コメントは少々です<br /><br /><br /><br />

    此方からは、大量の写真です

    mikikoママ様、お待たせしました~~

    沢山撮ったので、コメントは少々です



  • リビング<br /><br />

    リビング

  • ベッドルーム<br /><br />多少狭いかな、でも静かで落ち着きます<br /><br />クローゼット、撮り忘れましたが十分でした<br /><br />

    ベッドルーム

    多少狭いかな、でも静かで落ち着きます

    クローゼット、撮り忘れましたが十分でした

  • 洗面所、<br /><br />照明が素敵でした~<br /><br />

    洗面所、

    照明が素敵でした~

  • バスは、深さも有り、水圧量も十分です<br /><br />ガラスが半分までで、初日水浸し<br />2日目以降学習しました<br />トイレのドアを開くと、ピッタリ収まります~~<br /><br /><br /><br />

    バスは、深さも有り、水圧量も十分です

    ガラスが半分までで、初日水浸し
    2日目以降学習しました
    トイレのドアを開くと、ピッタリ収まります~~



  • 独立してる、トイレ<br /><br />と、言ってもkikiさん1人だしね~~<br /><br />

    独立してる、トイレ

    と、言ってもkikiさん1人だしね~~

  • ダイニングテーブル<br /><br />此処に座って、まったりするのが多かったです<br /><br />コンセンも有るので、充電するのに便利<br /><br />椅子は5客<br /><br /><br />

    ダイニングテーブル

    此処に座って、まったりするのが多かったです

    コンセンも有るので、充電するのに便利

    椅子は5客


  • L字のキッチン<br /><br />

    L字のキッチン

  • ヒルトン名物の氷<br /><br />作り方が分からず、スタッフ呼びました (汗)<br /><br />冷蔵庫開いて、1番上にスイッチ<br />こんなの、分かりません<br />(kikiさんでも、やっと手が届く。。)<br /><br />その他、セフティボックスも探せず<br />最終日に見つけた!<br />寝室、引き出しの1番下<br />そこまで開けなかった。。<br /><br />注意書き読めば良いのですが、<br />なんせ、面倒で<br />(苦笑)<br /><br /><br /><br />

    ヒルトン名物の氷

    作り方が分からず、スタッフ呼びました (汗)

    冷蔵庫開いて、1番上にスイッチ
    こんなの、分かりません
    (kikiさんでも、やっと手が届く。。)

    その他、セフティボックスも探せず
    最終日に見つけた!
    寝室、引き出しの1番下
    そこまで開けなかった。。

    注意書き読めば良いのですが、
    なんせ、面倒で
    (苦笑)



  • ザルも有りました~<br /><br />次回は、素麺持って行きます!<br /><br />

    ザルも有りました~

    次回は、素麺持って行きます!

  • この他、ミキサーも有りました~<br /><br />

    この他、ミキサーも有りました~

  • お部屋入口にある、ランドリー<br /><br />洗剤が、2回分置いて有り<br /><br />kikiさんも、一度だけお洗濯<br />(ネット持参でね~)<br />乾燥機は使わず、洗面所に干しました<br />洗面所は、スイッチで乾燥室になります~~<br /><br />素晴らしい!<br /><br />もう一つ、アイロンセット入ってるクロークも<br />トランクが、しっかり収納出来ました<br /><br /><br /><br />

    お部屋入口にある、ランドリー

    洗剤が、2回分置いて有り

    kikiさんも、一度だけお洗濯
    (ネット持参でね~)
    乾燥機は使わず、洗面所に干しました
    洗面所は、スイッチで乾燥室になります~~

    素晴らしい!

    もう一つ、アイロンセット入ってるクロークも
    トランクが、しっかり収納出来ました



  • 窓では無く、ガラス張りのドアからラナイに<br /><br />ラグーに比べて、狭いですが<br />私には十分!<br />(隣人とも、プライバシーが保たれて居ます)<br /><br />朝のコーヒー、此方で気持ちよく頂きました<br />(^^)<br /><br /><br />

    窓では無く、ガラス張りのドアからラナイに

    ラグーに比べて、狭いですが
    私には十分!
    (隣人とも、プライバシーが保たれて居ます)

    朝のコーヒー、此方で気持ちよく頂きました
    (^^)


  • 少しですが、海も見える~~<br /><br />カテゴリー的には、マウンテンビューですね<br /><br />

    少しですが、海も見える~~

    カテゴリー的には、マウンテンビューですね

  • 夜景は、部屋からも素晴らしく見る事が出来ます<br /><br />リビング、寝室共に<br />全面ガラスなので、光が注ぎ込み<br />逆に、朝は眩しい位でした~~<br /><br />kikiさん、かなりこの部屋気に入りました!<br /><br />シェラトンのプールは好きですが、<br />部屋は断然こちら<br />新しいのと、スタイリッシュで使いやすい<br /><br />スタッフの対応もとても良いです<br /><br />

    夜景は、部屋からも素晴らしく見る事が出来ます

    リビング、寝室共に
    全面ガラスなので、光が注ぎ込み
    逆に、朝は眩しい位でした~~

    kikiさん、かなりこの部屋気に入りました!

    シェラトンのプールは好きですが、
    部屋は断然こちら
    新しいのと、スタイリッシュで使いやすい

    スタッフの対応もとても良いです

  • 4階のプール<br /><br />オンザビーチでは有りませんか、<br />いちを、海も見えます<br /><br />何より空いてる<br /><br />グランドアイランダーの宿泊者限定です<br /><br />因みに、ヒルトン村の他のプールのタオル<br />あれは無いでしょう<br />(ボロボロで薄い)<br /><br />こちらのタオルは、良かったです!<br /><br />

    4階のプール

    オンザビーチでは有りませんか、
    いちを、海も見えます

    何より空いてる

    グランドアイランダーの宿泊者限定です

    因みに、ヒルトン村の他のプールのタオル
    あれは無いでしょう
    (ボロボロで薄い)

    こちらのタオルは、良かったです!

  • 道路側に、大きなジャグジーも<br />(撮り忘れました。。)<br /><br />4階には、プールの他に<br /><br />ラウンジ<br />(サービスは、ノンアルコールのみ)<br />シャワールームとロッカー<br />が有ります。<br />チェックイン前、使えるので利用されると良いと思います~~<br /><br />

    道路側に、大きなジャグジーも
    (撮り忘れました。。)

    4階には、プールの他に

    ラウンジ
    (サービスは、ノンアルコールのみ)
    シャワールームとロッカー
    が有ります。
    チェックイン前、使えるので利用されると良いと思います~~

  • ヒルトン村に、久々に滞在してみて<br /><br />素敵な景色を沢山見て、癒されました~~<br />人工的でも、此れだけ管理されて居たら素晴らしいと思います<br /><br />ヒルトン、ホテル滞在は、無いけど<br />キッチン付きのコンドタイプは、kikiさん有りです<br /><br />あゝヒルトンのこの景色そしてあの部屋<br />それに、シェラトンのプール有ったら最高なのに<br />(苦笑)<br /><br />ディナーは、H夫妻の希望で<br />又々、イマナス亭に!<br />結局今回、3回 (笑)<br /><br />まあ、そろそろ胃も疲れて来てたのでOKです<br />(^^)<br /><br />

    ヒルトン村に、久々に滞在してみて

    素敵な景色を沢山見て、癒されました~~
    人工的でも、此れだけ管理されて居たら素晴らしいと思います

    ヒルトン、ホテル滞在は、無いけど
    キッチン付きのコンドタイプは、kikiさん有りです

    あゝヒルトンのこの景色そしてあの部屋
    それに、シェラトンのプール有ったら最高なのに
    (苦笑)

    ディナーは、H夫妻の希望で
    又々、イマナス亭に!
    結局今回、3回 (笑)

    まあ、そろそろ胃も疲れて来てたのでOKです
    (^^)

  • 8日目、6/3 Saturday<br /><br />あんな立派なキッチンで、作ったお料理<br /><br />トースト焼いただけ。。<br />囧rz<br /><br />残すとこ、後3泊<br />バッテリーも少なくなって来たので、この辺で<br />(笑)<br /><br />次作⑤は、<br />長岡花火を超える?〇〇化粧品の凄い花火<br />Tさん乱入で、女子会<br />そして!懲りずにジャンプ~~<br /><br />ご覧頂きました、有難う御座いました<br />感謝、感謝<br /><br />kiki (*^^*)<br /><br />

    8日目、6/3 Saturday

    あんな立派なキッチンで、作ったお料理

    トースト焼いただけ。。
    囧rz

    残すとこ、後3泊
    バッテリーも少なくなって来たので、この辺で
    (笑)

    次作⑤は、
    長岡花火を超える?〇〇化粧品の凄い花火
    Tさん乱入で、女子会
    そして!懲りずにジャンプ~~

    ご覧頂きました、有難う御座いました
    感謝、感謝

    kiki (*^^*)

この旅行記のタグ

128いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (21)

開く

閉じる

  • ohanaさん 2017/07/02 09:21:17
    流石です
    kiki様aloha
    イイネの数と、日記の内容は流石です。またコメントも❗️
    私をチャーミングと表現していただきありがとうございます。
    もう少し写真露出でもオッケーです。
    私の日記に私のシルエットのせました(笑)
    来年はアイランダー宿泊してみたいです。

    mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/07/03 11:13:07
    Re: 流石です
    ohana様

    書き込み、有難うございます (^^)

    シルエット見ましたよ~~
    良い感じですね!

    私も、後少し頑張らないと(大汗)

    kiki (*^^*)
  • summer waveさん 2017/07/01 10:14:58
    SUP NICE!
    kikiさま

    おはようございます!

    さすが運動神経の良いkikiさんは、コツが解るとSUP楽勝で出来ましたね(^^)v

    ホヌも見れて、SERIさんとも仲良くなりGOODです。

    めっちゃ良い笑顔してます。

    寛平ちゃんのカイーのもまた見れてうれしいです…爆笑

    mahalo様とも仲良くなり、お別れは少し寂しそうに感じました(>_<)

    ヒルトングランドアイランダーいいですね〜

    説明会の乾燥もよろしくです(^^)v

    それでは、引き続き旅行記楽しみにお待ちしています。

    summer wave

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/07/01 15:12:02
    RE: SUP NICE!
    summer wave 様

    まいどでござんす〜(^^)

    SUPは、一度コツを掴むとホイホイでした
    今回、サーフィン予定がSUP三昧に。。

    まあ、いつもと違ったのでOKですね

    グランドアイランダーは良かったです!
    そして、11月も宿泊します〜〜
    (^^)(^^)V

    どうやら、セリさんは少し飽きて来てますね〜
    私の予想では、
    バーベキューの次は、キャンプ!
    どうかな〜〜(笑)

    あっちもこっちも?
    忙しい。。

    kikiさんでした (๑>◡<๑)
  • jjおばー君さん 2017/06/30 20:34:47
    kiki様  楽しまれてますね〜〜
    アローハーkikiさん

     待ちに待ったハワイですね。
    最近4トラからメール配信なくなってちょっとブログ探しました〜。存分楽しまれてますね。
     私も4日前船旅から無事帰国しました。シニア4組の旅は最高に楽しく思い出多い旅となりました。もうヨーロッパは最後かな〜〜何しろフライト時間が流すきてキツイです。
     今夜トノに9月のハワイでは貴女の常連のお店行ってみよう〜〜となりました。和太鼓お稽古がキングス通りなので今日路キョロすれば見つけっれそうですね。
     それではまた〜〜

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/07/01 15:01:36
    RE: kiki様  楽しまれてますね〜〜
    alohaです〜〜

    そして、お帰りなさい
    長旅なので、ゆっくり身体を休めて下さいね

    9月Hawaii
    是非、イマナス亭に行って来て下さい
    (とても、良いお店です)

    場所は、キングSTとユニバーのクロスをもう少しカハラ方面へ
    少し奥まって居ますが
    道から、あの看板見えます!
    超えた所にセブン有り、
    地元では、ナンバーワンの寿司居酒屋です

    是非、私の写真見せて〜
    スタッフ、爆笑しますから(^^)

    mahaloでした

    kiki (*^^*)
  • jjおばー君さん 2017/06/30 20:33:38
    kiki様  楽しまれてますね〜〜
    アローハーkikiさん

     待ちに待ったハワイですね。
    最近4トラからメール配信なくなってちょっとブログ探しました〜。存分楽しまれてますね。
     私も4日前船旅から無事帰国しました。シニア4組の旅は最高に楽しく思い出多い旅となりました。もうヨーロッパは最後かな〜〜何しろフライト時間が流すきてキツイです。
     今夜トノに9月のハワイでは貴女の常連のお店行ってみよう〜〜となりました。和太鼓お稽古がキングス通りなので今日路キョロすれば見つけっれそうですね。
     それではまた〜〜
  • mahaloさん 2017/06/30 19:09:18
    柑橘の名前は、カラマンシーです!
    kikiさん

    こんばんは。

    クアロアランチのオイスターに添えてある、柑橘はカラマンシーです。

    ハワイ最後の夜なので、ヒデキの仕事が終わるまで少し待って

    私達夫婦と3人で、近くのお店で、1時頃まで飲みました!

    お見送りと、家内にトートバッグのお土産ありがとうございました。

    私の旅行記は現在作成中です(笑)

    mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/07/01 14:52:12
    RE: 柑橘の名前は、カラマンシーです!
    mahalo様

    mahaloです〜〜(^^)

    相変わらず、適度に書きてます
    (苦笑)

    カラマンシー!
    それそれ

    インスタにマヒナ&サンズ出したら
    とても好評です!何人か、行かれました〜〜
    (^^)

    私もラスト、頑張ります

    kiki (*^^*)
  • aloちゃんさん 2017/06/30 12:16:28
    ポーズ!
    さっっすがkikidさま?*。
    ヒルトンでのポーズめちゃかっこいーですよ!
    プロだ〜(≧∇≦)
    mahalo様と楽しい事お時間いっぱい過ごされてて羨ましい〜!私もフラミンゴ大持ってご一緒したかったですー
    フラミンゴVSカカシですか!?笑
    ボカシ無しで見たい( ???? 艸????)

    セリさんともすっかり仲良しでkikiさんやっぱりすごいな〜
    内容がほんと濃くて盛り沢山でいつも楽しく読ませて頂いてますよ〜(o^^o)
    次も楽しみ?*。
    それにしてもkikiさん動物好きなんですね〜
    ワンコにも反応して写真撮る!みたいな
    そしてもちろん鳩さんにも反応 笑
    近付いて撮ってる姿想像して吹きましたけど 笑


    そうそう
    タオルミーナの
    髭男要注意なんですね!

    alo(o^^o)

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 14:23:13
    RE: ポーズ!
    alo ちゃん

    thank you (^^)

    ヒルトンのポーズ
    出来たら、3人で撮ったら面白いのに〜ね!

    動物は、好きなんですよ
    後、植物も
    特に、Hawaiianだと鳩さえも絵になる
    (笑)
    きっと、心のゆとりでしょうね

    タオミの髭男は、
    後から聞いたけど、やはり評判悪いと
    要注意!

    mahaloです

    kiki (*^o^*)
  • Hawaiianさん 2017/06/30 09:25:06
    スペシャルなホリデー満喫ですね^O^
    kiki様

    毎日、充実したハワイの休日を満喫されていますね〜^o^
    旅行記拝見していて、ハワイはロングステイしないといけないな〜と、
    つくづく思います。

    シェラトン周辺に滞在していると、西へはサーフライダーまでっていうお気持ち、
    すごくよくわかります^^;

    ヒルトン村もいいですね。コンドはお部屋が広くて綺麗だし、フル装備だし。
    21回目は私も滞在させていただきましたが、ものぐさな私は無料のピンクライン
    を頻繁に使っていたように思います^^;

    ファイブOのシーズン1-4くらいまでは、よく撮影してましたよね。
    最後のシーンはプールサイドのバーでマクギャレットやキャサリンがロングボード
    飲んでハーピーエンドって感じで。カマコナのシュリンプバスもありましたね。

    今回のは特に私もハワイの休日を過ごさせていただいているような気分になりました。
    ありがとうございます。
    次も楽しみにしています。


    Mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 14:14:41
    RE: スペシャルなホリデー満喫ですね^O^
    Hawaiian 様

    有難う御座います (^^)

    私は、基本10泊前後で行くのですが
    逆に、何もしなく
    まだ、今回は凄〜く行動した方です
    (苦笑)

    ヒルトン村も、10数年ぶりでしたが
    ラグーンからの景色がとても良かったです
    (フアァブ〇!確かにね)

    本当に、ヒルトンもあの部屋で
    シェラトンのプールが付いたら〜〜
    私は最高なのにな (笑)

    もう少し、旅行記続くので
    どうぞ宜しくお願い致します

    mahaloです

    kiki (^^)
  • 164-165さん 2017/06/30 08:36:39
    ヒルトンステイ期待できそうです!
    kikiさん こんにちは。派手にやってますね。付いていけそうにありません。

    『で、やっと出て来ました〜〜
    (OvO)(OvO)
    え?kiki様と書いてある。。
    私にも、本名は有ります
    ましてや、ここでkikiと名乗った事あったたけ?』

    このくだりはkikiさんの記憶違いなのでしょうか?店が間違っていたのでしょうか?
    私の想像では記憶が飛んで、覚えていない?の様な記述でしたが・・・・。

    ヒルトングランドアイランダー大変参考になります。
    165と国内から何を持っていこうか話を開始しました。
    新しいホテルには泊まったことが無いので楽しみです。

                     【164-165】

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 14:06:06
    RE: ヒルトンステイ期待できそうです!
    164-165 様

    いつも、有難う御座います

    多分、タオミは
    日本人の女性(ヒロコ)が
    私の名前と、ニックネームkikiを記憶してたのだと思います
    でも、ビックリしましたよ
    又、嬉しかったです〜〜
    (^^)

    グランドアイランダーは、とても良かったです

    調味料は無しです
    食器を洗う洗剤は有りました
    ランドリーの洗剤は、少量

    もし、ホテル予約で無いなら
    お掃除入らないので、お風呂を洗うスポンジあれば良いかと

    mahaloです

    kiki (^^)
  • ちーちーさん 2017/06/29 22:26:38
    Happy&Busy
    kikiさん

    こんばんは☆

    今回も見どころ満載の旅行記でした^^

    シェラトンでの4トラオフ会! 皆さんの笑い声が聞こえてきそうな写真でした〜

    mahaloさんと行かれた「マヒナ&サンズ」良いですね〜
    行きたいリストに入れました^^

    seriさんとのSUP!
    立ち上がれるまで挑戦とは流石です!!
    カッコイイ立ち姿です〜(^^)

    モアナの朝食ビュッフェ・・・オムレツ、パンケーキ、ワッフルとか1品オーダーできる
    システムが無くなったんですね。
    以前はツアーの特典で朝食が付いていたけど、自腹では行けない・・・

    続編もすっごく楽しみにしていま〜す♪

          ちーちー

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 13:55:23
    RE: Happy&Busy
    ちーちーさま

    こんにちは☆

    まあ、必要に書いてます〜〜
    (笑)

    マヒナ&サンズは、有り有り
    野菜が凄く美味しかったです〜〜
    モーニングから、通しでやってますよ

    この後も、頑張るよ!

    mahaloです

    kiki (^^)
  • レネさん 2017/06/29 19:53:58
    ヒルトンも良いですね~(σ≧▽≦)σ
    こんにちは!
    充実なハワイ、すてき!いつか、
    ハワイで乾杯したいわ~(σ≧▽≦)σ

    ナイスバディ過ぎるビキニkikiさんの横には立ちたくないけど、SUPなら、お任せを!(笑)

    その、R化粧品の方々のツアー作りに携わりました。某旅行会社で働いてたりするので。
    楽しみにしてまーす♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 13:47:22
    RE: ヒルトンも良いですね?(σ≧▽≦)σ
    レネ様

    有難うございます〜(^^)

    飲みましょうね!
    ガッチリと (笑)

    沖縄編、読みましたが
    オフィスで泊まるなんて、ステキ!
    私もやりそうですよ〜

    R化粧品は、凄かった
    シェラトンも700人?800人?泊まって居たので
    友人は予約取れませんでした〜

    怪しいムームーの、おば様方がたくさん居ましたよ
    (それも、化粧が皆さん同じ 笑笑)

    花火も凄くて
    たまや〜ロイ〇ル〜と
    叫ばせて頂きました!
    (^^)

    mahalo

    kiki
  • mikikoママさん 2017/06/29 18:50:26
    有難うございました
    kikiさん

    アイランダーのお部屋よかったでしょう???
    写真は以前 ラインで送ってもらっていましたのであの時思ったのが 
    お部屋の感じは「ホクラニ」に似ていますね 
    私もあのくらいのプールでいいよ・・・
    来年 HAWAIImに決まったら 泊まってみようかな??  ポイン高いでしょうね??

    おなじみのヒルトンの前でのポーズ・・・あれはKIKIさんしかできないですね 

    では 有難う・・・
    又 次回 11月が楽しみですね 
                     mikikoママ

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/30 09:29:51
    Re: 有難うございました
    mikikoママ 様

    書き込み有難うございます (^^)

    確かに、部屋はホクラニに近いですが
    もう少し、ヒルトンも学習して使いやすいと思います~(笑)
    何より、ホクラニは古いのホテルをリニューアル
    確かに、立地はワイキキですが。。

    その点、アイランダーは初めから作って居るので、最新で豪華だと
    (都会的に)
    何より、ヒルトン村の景色も見れるのが良いと思いました~

    ラナイで食事は出来ませんが
    私みたいに1人なら、丁度良いな~~
    と思います

    ポイントは、ホクラニより高いです
    まあ、値段も高いので~(笑)

    次回は、部屋ご飯も楽しもうと
    今からワクワクしております~~

    ヒルトンでのポーズは、まだ有るのでお楽しみに(笑)

    kiki (*^o^*)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP