大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは鹿屋市にあるいこいの里園で長年の歳月をかけて作り上げたもので今では5000株のアジサイが色とりどりに咲き乱れています。昔は石材店をされていていろんな石を使っています。入園料も無料で自由に見学ができます。凄く広くて見応え充分です。

アジサイが綺麗と聞いて早速行って見ました 「いこいの里園」 ☆鹿児島県鹿屋市

201いいね!

2017/06/18 - 2017/06/18

23位(同エリア492件中)

旅行記グループ いこいの里園

2

55

あーちゃん

あーちゃんさん

ここは鹿屋市にあるいこいの里園で長年の歳月をかけて作り上げたもので今では5000株のアジサイが色とりどりに咲き乱れています。昔は石材店をされていていろんな石を使っています。入園料も無料で自由に見学ができます。凄く広くて見応え充分です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

201いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ラクパグさん 2017/06/27 10:18:18
     あじさい 大きな 庭園で 素晴らしいですね!
     
     あーちゃんさん こんにちは!

     満開のあじさい とても 大きな お庭で 驚きです。

     季節ごとに お花が見れるのは いいですね。

     日本は それが 楽しみです。

     美しく 手入れされた 庭園ですね。20年 も かかるのですね。

     頭が 下がります。

     黒牛 定食 立派な お肉 長く 食べていません。

     美味しそうです。 私も あーちゃんさんのと 同じものを

     注文したいです。テレビに出たとは 有名なのですね。

     お肉も お野菜も 美味しそうで 食べたいです。

     こちらでは 1万円 かかると思います。だから

     食べていないのですが(笑)

     暑くなるので お互いに 水分 補給しましょうね。 ラクパグ

    あーちゃん

    あーちゃんさん からの返信 2017/06/27 16:47:13
    RE:  あじさい 大きな 庭園で 素晴らしいですね!


    ラクパグさん こんにちは

    ここの庭園は凄く広くて長年の歳月をかけて作り上げ今では5000株の紫陽花が植えられています。
    初めて知り早速行って見ました。入園料もいらないので自由に見学ができます。


    鹿児島県出水市の東雲の里の紫陽花が凄く綺麗だそうです。入園料500円ですが我が家から3時間はかかるので行けません。

    地鶏の里永楽荘の黒牛ロースも凄く美味しいでした。テレビでも放送されたらしいですね。




あーちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP