高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高雄市街の大規模都市公園の中央公園、遊覧船が航行する愛河沿いの遊歩道を歩いてから「六合国際観光夜市」に来ました、賑やかな夜市を見て歩きました、いつも多くの観光客が来ています、日本人ツアーも見かけました、夜市からちょっと歩いてそばにあるスーパーマーケット・全聯福利中心七星店に立ち寄り飲物など買いました、買物の後は再び六合夜市を見て中山路を渡って南華観光夜市も見て見ました、見た後はホテルに戻りました。<br /><br />宿泊した中央大飯店は美麗島駅近くの便利な場所にあって安く泊まれるので人気があるようです、今回初めて利用しました、朝食もそこそこの料理があり満足でした。<br /><br />翌日はMRT紅線の中央公園駅を利用して高雄車駅まで行きました。<br />

台湾 「行った所・見た所」 高雄の中央大飯店宿泊と六合夜市を見て歩き

2017/05/08 - 2017/05/09

タビガラス

タビガラスさん

愛河を見てから六合国際観光夜市に来ました、自立二路から夜市内に入ります

六合国際観光夜市を見て歩きます、いつも多くの観光客などいて賑わっています

六合国際観光夜市を見て歩きます、日本人ツアーにも会いました

全聯福利中心七星店に来ました、台湾でチェーン展開しているスーパーマーケット、いつも飲物など買います

全聯福利中心七星店入口

全聯福利中心七星店の店内です、コンビニより安いので飲物など買いました

六合国際観光夜市を中山一路から見ています

六合国際観光夜市を歩きました

六合国際観光夜市、海老など焼いて売っています

南華観光夜市入口、六合一路から入ります

南華観光夜市入口から中央大飯店方面を見ています

南華観光夜市のアーケード街です、衣料品・雑貨が中心

南華観光夜市内、衣料品・雑貨のお店が並んでいます、安さを表すのぼりがあります

南華観光夜市入口、飲食店の屋台が並んでいます

中央大飯店入口、中正路沿いから入ります

中央大飯店のフロントとエレベーター

中央大飯店8階エレベーター乗り場

中央大飯店のシングルルーム

中央大飯店の浴室、安いけれどバスタブがあります

中央大飯店の食堂、広いです

中央大飯店の朝食料理、種類はそこそこありました

中央大飯店の朝食

中央大飯店の前、中正四路沿いにある洋菓子屋の不二家で買い物をしました

不二家店内、各種洋菓子が並んでいます

不二家店内、洋菓子が豊富にあります

中央大飯店の並び中正路にある大衛殿

大衛殿内

MRT紅線の中央公園駅に行きました、ここから高雄駅まで乗車しました