オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう何回も来てるけど、今回のハワイホントに気持ち良かった。天気予報は曇りだったけどちょっと雲があるだけで、最高の青空が続いていました。ノースへのドライブも知り合いのけいちゃんがナビしてくれたから、安心してハイウエイも走れました。快晴の空とエメラルドグリーンの海毎が気持ちよく、毎日海に行きました。

カタマランが楽しかった。快晴の空とエメラルドグリーンの海。毎日海!

2017/06/01 - 2017/06/06

よっしー

よっしーさん

高速・路線バス レンタカー タクシー 徒歩
チャイナエアライン

もうすぐホノルルです!快晴で嬉しい

china airlineんのcl17便エアバスA300も狭くなかったです。ハワイ行く時はまずは、寝ることです。映画とか見たいけど、映画は帰りみよう。行き寝れればハワイで初日から楽です。

ホノルルから定額のチャーリータクシー29ドル乗ってヒルトンに直行です。着いたらすぐ海がオススメハワイです。

こんな綺麗なビーチ早く行かないとです。

アイステイーと生ビール!着いてすぐこれです。お店はヒルトンのハウツリーバー!オススメです。

部屋はヒルトンラグーンタワー8Fからの眺めです

カカアコの複合施設SOLTの中にあるmokukichinといゆお店に行きました。

2日目。海から見た写真です

アウトリガーのショアバードハンバーガーはマッシュルームブルーチーズバーガーがオススメです。二人で一個シェア!

ショアバードは大好きなお店です。海沿いで本当に気持ち良かった。

ノースショア、ハレイワタウンです。小さいお店がいっぱいで楽しかった。レンタカーで行きました。

ハレイワのお土産物屋さんなんでもないけど楽しいね。

wikikiにもでおる途中ワイケレあアウトレッlに寄りました。ファミレスのchilis 結構美味しいかったです。

chilis!

これに乗りました!25ドル飲み物2ドル、小さいカタマランです。

出航気持ちいいです

みんな楽しそう

ランチはワイキキビーチ、端っこアストンワイキキの2Fるるずここも景色良くて気持ちいいです。

ロコモコが自慢なんだって!

カイルアドライブで立ち寄りました。カイルアタウン・パブアンドグリル・スポーツバー風です。地元の人がいっぱいです。

カイルアタウン・パブアンドグリル

カイルアのワイナリー自分のボトルを作ってくれます。

oeno今度来るときは誰かに連れてきてもらいたいです。車だとお酒飲めないからね。

ラニカイビーチです。駐車場がないです。

カイルアからワイキキに向かう途中にあったスタバです。なんかオシャレです。

ワイキキビーチで花火のイベントがありました。モアナサーフライダー前です。化粧品会社のイベントらしい!

すごい人でした。花火本当に綺麗でした。

そしてまたカタマラン!nahoku2!これ大好きになりました。

nahoku2は帆が3枚です。

ダイヤモンドヘッドを大きく過ぎてカハラが見えるところまで行きます。

ハワイはパワースポットですね!マイタイで乾杯です

ハワイに感謝しています。

皆さんもワイキキ ハワイを楽しんでくださいね!