イグアスの滝周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アルゼンチン側のイグアスの滝見物です、国立公園内の歩きやすい遊歩道を歩いて、イグアスの滝のハイライト「悪魔ののどぶえ」に、イグアスの最大の滝で、見事な規模、水しぶきがすごく前が見えないこともあり、写真が思うように撮れません、多くの観光客も最大の見所に集中して来ていました、今回の旅の大きな目的の一つでしたのでイグアスの滝を見て満足しました。<br /><br />悪魔ののどぶえを見た後は駅に戻り、ミニ鉄道の乗車して移動、列車を降りて再び遊歩道を歩いて各見所・展望台でイグアスの滝を見ました、いろいろな方向からそれぞれの滝を見て楽しみました明日行くブラジル側の滝や展望台が遠くに見えました。<br /><br />散策後はお土産屋があるビジターセンターで休憩してアルゼンチンからブラジルに国境を越えて行きました。<br />

アルゼンチン 「行った所・見た所」 イグアスの滝(悪魔ののどぶえ)

2017/03/26 - 2017/03/26

タビガラス

タビガラスさん

アルゼンチン側のイグアスの滝、整備された遊歩道を歩いてメインの悪魔ののどぶえに行きます

アルゼンチン側のイグアスの滝、メインの悪魔ののどぶえ

イグアスの滝、悪魔ののどぶえ

イグアスの滝、悪魔ののどぶえから戻り散策路から見ています

ミニ鉄道に乗ります

ミニ鉄道に乗っています

ミニ鉄道を降りて移動します

ミニ鉄道の駅

散策路から見ました

散策路から滝を見ています

散策路の展望台にハナグマがいました

散策路の展望台から見ています

散策路の展望台、ボートを見ています

散策路の展望台上から滝が落ちる様子を見ています

散策路を歩きながら見ています