仁川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台発着のアシアナ航空が毎日就航になって使いやすくなった(^^♪<br />卒業式で学校お休みなので、5連休でオランゴ島へ行ってきました<br />4年前に行ったときは小さかった息子が、セブの事あんまり覚えてないというので、再来訪。<br />4年前は一般的なマクタン島のリゾートに宿泊。<br />今回はマクタン島から定期船で行けるオランゴ島に宿泊して、のんびりリゾート満喫してきました。<br />仁川トランジットで7時間ほどあったので、仁川市内で美味しいもんも食べてきました☆<br /><br />その1:仙台出発~仁川空港から東仁川へ<br /><br />韓国W:1W=0.108円<br />フィリピンP:1P=2.4円<br /><br />仙台~マクタン:アシアナ航空代金3人:約115,000円<br />ホテル代:エクスペディアで予約:3泊3人約15,000円<br />仁川での交通費や飲食:約4,000円<br />セブでの交通費や飲食、お土産:約30,000円<br />3人で5日間でTOTAL165,000円ほど。<br />アジアは安くて済むから大好きだぁ~~~<br />

仙台発着アシアナ航空:仁川散策&セブ・オランゴ島の旅その1

2017/03/18 - 2017/03/22

さぁちゃん

さぁちゃんさん

4年前は一般的なマクタン島のリゾートに宿泊。

その1:仙台出発~仁川空港から東仁川へ

韓国W:1W=0.108円
フィリピンP:1P=2.4円

仙台~マクタン:アシアナ航空代金3人:約115,000円
ホテル代:エクスペディアで予約:3泊3人約15,000円
仁川での交通費や飲食:約4,000円
セブでの交通費や飲食、お土産:約30,000円
3人で5日間でTOTAL165,000円ほど。
アジアは安くて済むから大好きだぁ~~~

仙台空港です。民営化になって期待してたけど、閑散としているのは変わらず

国際線の便はこれだけ。。。

屋上のテラスは無料で入れます。っていうか、以前は有料だったのが信じられないぐらいショボいテラス

ポケストになっているらしく、息子はポケモン

ラウンジでお茶休憩。人はまばら、チョー静か

とりあえず、お茶

お尻しか見えていませんが、これに乗ります

機内食。ランチパックになっています。

前回、アシアナに乗った時は機内食の美味しなさにびっくりしたけど、今回はちょっとましになってた

仁川に到着です

バスで仁川市内へ行きたいのでインフォメーションで確認。丁寧に教えてくれました。空港内で両替:12000円→110,400W

東仁川駅までバスで行きます。大人2人、子供1人で5200Wでした。

バス停

こんなバス停も

団地建設中

街中へやってきました

東仁川駅前で降りました。バスは30分ぐらい乗ってました

駅前は賑わってます。ロッテリアありますよ~

美味しそうなカフェもあり

ベトナムにもこのお店ありましたね~